ちゃぼの投稿したコメント

1-20件 / 25件中
to 投稿したコメント
ラクダーライダーⅡ ラクダーライダーⅡ これからも精進して良いものを作っていきます! いつもありがとう!
2012/01/17 23:33
ハーミット ハーミット いつもありがとう! 今日もあるので、ちょっといろいろ考えてみたいと思います。 ご来場ありがとうございました。
2012/01/15 08:51
tetorapack tetorapack ありがとうございます。 ぜひ、これからもよろしくお願いいたします!
2011/10/19 23:14
なつみ なつみ ご感想ありがとうございます。 いつもありがとうございます。まったくおっしゃるとおりです。 細かいところまで観ていただいて、ありがとうございます。 また後日、詳しくお聞かせ下さい。 ご来場ありがとうございました!
2011/10/18 23:24
tetorapack tetorapack ご感想、ありがとうございます! お忙しいところ、ご来場いただきありがとうございました。 確かに、最初のシーンは下品でしたね。 もちろん半分わかっていてやっていますが、 言葉の選択にもう少し慎重になったほうが良かったかもしれません。 また、おっしゃるとおり、日本刀は世界観に合いませんでした。 注文していた道具が業者の手違いで届かず…。 tetorapack様の的確なご意見、参考にさせていただきます。 ご来場、ありがとうございました!!
2011/10/18 23:20
NOZOMI NOZOMI ご感想、ありがとうございます。 おっしゃるとおり、ほんとは詰め込みたかったです(笑) ただ、今回1時間50分と長くなってしまったことは過失だと思っています。 最低あと10分は短くするべきでした。 照明や音響、装置など、スタッフの皆さんに支えられ、なんとかやれた舞台でした。 今後とも、よろしくお願いいたします。ご来場、ありがとうございました!
2011/10/18 20:41
がんばすた がんばすた ご感想、ありがとうございます! お褒めいただき、恐縮です。 著名な方に、アラがあるほうが客をひきつける場合がある、 と教えていただき、今回グンターはあえて初舞台の役者を使ってみました。 そのようなご感想をいただき、嬉しく思います。 これからも、Please Mr.Maverickをよろしくお願いいたします。 ご来場、ありがとうございました!
2011/10/18 20:38
ラクダーライダーⅡ ラクダーライダーⅡ ご感想ありがとうございます。 毎回ありがとう!今度「諏訪泉」飲みましょう。 聖闘士星矢はオーディンのアドリブです(笑) あるときはヘビーローテーションで、あるときはウルトラソウル… ともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。 ご来場、ありがとうございました!
2011/10/18 20:35
- ご感想ありがとうございます! 確かに今回はダイジェストになってしまった感がありました。 もうすこし切り口をうまく見せられるよう、努力して参ります。 小劇場なら1時間30分にまとめるか、しっかりストレートでやるなら 新劇経験のある俳優を揃え、良い椅子のある劇場でやるべきだと、今回思いました。 ご意見、参考にさせていただきます。 ご来場、ありがとうございました!
2011/10/18 20:32
ハーミット ハーミット ご感想ありがとうございます。 いつも率直な感想をありがとう。 自分の脚本では、いつも課題は滑舌です。 日常会話じゃないものが多かったりするので。 暗転の多さは演出の不手際です。申し訳ない。 今後、なんとか、減らす工夫とアイディア、手法を増やしていきます。 ご来場ありがとうございました!
2011/10/18 20:23
AKA AKA ご感想ありがとうございます。 そして、いつもありがとうございます。毎回的確なご指摘、恐れ入ります。 楽しんでいただけたようで、良かったです。本がいいとのお言葉、ありがとうございます。 黄金の指輪の意味はまさにおっしゃるとおりです。 ただ、脚本はやはりもう少し短めにまとめることが必要ですよね。 ご意見、参考にさせていただきます! ご来場、ありがとうございました!
2011/10/18 20:20
yuki yuki ご感想、ありがとうございます! 確かにちょっと詰め込みすぎな感はありました。 もっとうまい切り口を見せられるよう、 今後、話の作り方も勉強していきたいと思います。 ご来場、ありがとうございました!
2011/10/18 20:17
JILLION JILLION ご感想、ありがとうございます! 前回もご覧いただきましてありがとうございました。 今回の舞台も楽しんでいただけたようで、良かったです。 確かに脚本、演出に軽い部分があったと思います。 再度、点検し、今後の参考にさせていただきます。 ご来場、ありがとうございました!
2011/10/18 18:15
涼 ご感想、ありがとうございます! そしていつもありがとうございます。 今回はあまりに時間がなかったので、初めて博士ではない脚本を書きました。 博士は、また今後出てくる予定です。 役者の声量については、指導不足で申し訳ありませんでした。 ご期待に沿える脚本作りをしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。 ご来場、ありがとうございました!
2011/10/18 18:10
miss_you miss_you ご感想、ありがとうございます! 実はmiss_you様の「観たい!」を拝見するまでホルンコールは存じ上げなかったので、 まさしく記載URLのYouTubeで勉強させていただきました。 日本刀は、そうなんです。世界観にあわないですよね。 業者の手違いで間に合わず、他に鞘のついた西洋剣が見つからなかったため やむを得ず有りモノで代用してしまいました。 今後はもっと早く対応できるよう、道具をそろえていく所存です。 ご来場、ありがとうございました!
2011/10/18 18:05
miss_you miss_you さっそく「観たい!」に登録ありがとうございます。 今回の「ラグナロク」はストレートプレイです。 おっしゃるとおり、結構同じところもありますが ちょっとニーベルングの指輪とは話が違っています。 ホルンの音を使うかはわかりませんが ジークフリートは出る予定です!
2011/08/25 22:45
らんぼる らんぼる らんぼる様 「観たい!」に投稿ありがとうございます。 一点修正がございまして、5月12日(木)の開演時間は 19:00からと記載しておりましたが、19:30の間違いでした。 申し訳ございません。 ご都合がよろしければ、ぜひ、お越し下さいませ。 心よりお待ち申し上げております。
2011/04/21 06:13
涼 コメント、ありがとうございます! 自然の掟は弱肉強食で、人間もその中で生きていますが 意志を持った存在として、もっと人間らしい生き方があるんじゃないかということも、 テーマのひとつにしています。 頂点に立つものがどのように振舞うかで、世界は変わるのだと。 あまりに横暴であっても悲劇を生んでしまうし、 ただ、あまりに優しくても生態のバランスが崩れてしまうのですよね。 たとえ出す結論が同じであっても、 一度考えて決めてから進むのと、まわりに迎合してなんとなく進むのは違うと思っています。 きちんと考えてから自分の意志で歩くべき道を決めたほうがいい、 前回も今回も、というかこれからもそれが一番の主題になると思います。 本当にありがとうございました!
2010/10/10 07:46
ぷりん ぷりん いつもありがとうございます。 今後も成長を続けていきたいと思います。 まずは体制を変えて、 実力の問題から取り組みたいと思います。 物語的には、今後も基本的にはハッピーエンドはないかもしれません。 その方が訴えられるものがあるように思っています。 話によりけりですが…。 ご来場、ありがとうございました!
2010/09/17 08:46
bayadere bayadere 率直な感想、ありがとうございます。 序盤のつかみが弱かったとのこと、 今後、精進いたします。 役者の間でも賛否両論でしたが 演出的判断から、カーテンコールは意図的にはずしてみました。 お客様にも賛否が分かれるところでしたが、 これでよかったのではないかと思っています。 ウサギは特に楽屋で泣いてなかったので…大丈夫だと思います! ご来場、ありがとうございました!
2010/09/13 06:00

このページのQRコードです。

拡大