ひとみの観てきた!クチコミ一覧

1-9件 / 9件中
ローヤの休日

ローヤの休日

ゲキバカ

花まる学習会王子小劇場(東京都)

2011/03/16 (水) ~ 2011/03/27 (日)公演終了

満足度★★★★★

ゲキバカバージョン観ました!
去年のワイルドターキーでファンになり、今回ゲキバカ二度目の観劇です。
前回は大人数で広い舞台でのワイワイがやがやの芝居でしたが、今回は少人数で、舞台が『牢屋』ということもあり狭い空間でのものでした。
でも、とにかく役者のパワーがすごい!
舞台が近い分、ダンスシーンなどカッコよくてもうドキドキしちゃいました!何度でも見たいです。ストーリーも良かったです。

このような状況下で芝居を決行したのは相当の覚悟があったと思いますが、その覚悟が伝わってくる舞台でした。次回公演も楽しみです。

かもめ ~断章~(コーラス・ガールも上演決定!)

かもめ ~断章~(コーラス・ガールも上演決定!)

劇団ING進行形

神楽坂die pratze(ディ・プラッツ)(東京都)

2010/09/30 (木) ~ 2010/09/30 (木)公演終了

満足度★★★★

新しい「かもめ」「コーラスガール」☆
なんとも言えない、独特な雰囲気が好きなんです。
男性数名に女性一人という構成。
女性が紡ぎだしていくセリフと、男性陣の力強い表現が合わさり、物語が展開していく。INGでしか出来ない「かもめ」と「コーラスガール」ですよね!
時々入るおちゃめな演出?も好きなんです。

今度はオリジナル作品を観てみたいと思いました♪

Root Beers-ルートビアーズ-

Root Beers-ルートビアーズ-

劇団東京ヴォードヴィルショー

ザ・ポケット(東京都)

2010/09/29 (水) ~ 2010/10/03 (日)公演終了

満足度★★★

面白かった!
脚本良かったです♪
私的には、奈良崎さんのキャラが好きでした♪

ジーンズ -gene(s)-

ジーンズ -gene(s)-

劇団銀石

ザムザ阿佐谷(東京都)

2010/09/29 (水) ~ 2010/10/03 (日)公演終了

紡ぎ、続く、生命
壮大なテーマをコミカルに、面白く、創り上げてたように思います☆
衣装もセットも凝っていました!
ただ終始勢いは良かったのですが、その分テンポがずっと同じように続いて
行くので、場面はどんどん移り変わっていくのに、人は変わっていないような印象が・・。


でもでも!また機会があれば観に来たいと思います♪

ワイルドターキー

ワイルドターキー

ゲキバカ

東京芸術劇場 シアターウエスト(東京都)

2010/09/23 (木) ~ 2010/09/26 (日)公演終了

満足度★★★★★

良かった!!
初めて観させて頂きました!
いやぁ~男だらけのアツい勢いにやられちゃいました。
全力で人生を生き抜く男達。
みんな幸せになりたかっただけなんです。


良かったです!ゲキバカまた観に行きます!

底抜けカンガルー

底抜けカンガルー

ぬいぐるみハンター

参宮橋TRANCE MISSION(東京都)

2010/09/23 (木) ~ 2010/09/27 (月)公演終了

ゆる~くつよく!
初めて観させて頂きました!
最初マイペースな感じの会話についていくのが、ちと大変でした。
でもこのゆる~い感じが、きっといいところでもあるのかなと!!

毎回、テイストが違うようなので、機会があればまた観てみたいです♪

歌えロレッタ愛のために!

歌えロレッタ愛のために!

秘密結社ブランコ

ART THEATER かもめ座(東京都)

2010/09/22 (水) ~ 2010/09/26 (日)公演終了

満足度★★★★

クセになるかも☆
初見でした!
なんともシュールな展開に私的にはとても楽しませて頂きました!
大爆笑ではなく、クスッとなる感じです。
全体の雰囲気といい、とても新鮮に感じました。

確かに好き嫌いは分かれるかもしれませんが・・・
素直に、こんな舞台があってもいいと思いました☆

PRESENT あ・げ・る

PRESENT あ・げ・る

ももいろぞうさん

劇場HOPE(東京都)

2010/09/11 (土) ~ 2010/09/21 (火)公演終了

満足度★★★

ポップな世界☆
初めて、観させて頂きました!
女の子が描く可愛い世界でした♪
衣装やセット、小道具などがんばってた感じがしました!

サーフィンUSB

サーフィンUSB

ヨーロッパ企画

本多劇場(東京都)

2010/08/04 (水) ~ 2010/08/15 (日)公演終了

満足度★★

はじめてのヨーロッパ企画!
初めて、こちらの劇団の芝居を観ましたが、
みなさん仲がよさそうで、その雰囲気はほんわかと良かったです。
ただ、内輪ウケというか、
もっとここの役者さんの事を知っていれば楽しめたのかなぁとか思います。

このページのQRコードです。

拡大