もちこの投稿したコメント

1-13件 / 13件中
to 投稿したコメント
sbunshun sbunshun 初日、先頭を切って☆5つのコメントをして下さったこと、とてもとても嬉しかったので、しっかり覚えております。ご来場、そして嬉しいコメントをありがとうございました。道子役の木村望子です。こうやってお褒め頂けること、何よりの励みとなります。 これからも精進いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2023/03/08 14:18
こぴ こぴ 道子役の木村望子でございます。この度はご来場、そしてコメントをありがとうございました。 お褒め頂いたこと、本当に励みになります。これからも精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2023/03/08 14:01
タッキー タッキー この度はご来場、そして、身に余るコメントをありがとうございました。道子役の木村望子でございます。しっかりと観て頂いて、しっかりと書いて頂いて、本当にうれしくて何度も読み直しました。これからも楽しんで頂けるよう精進いたします。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2023/03/08 13:51
是々 是々 是々様、いつもコメントをありがとうございます。いつも温かくも厳しいコメントの多い是々様からの驚くほどのお褒めの言葉に、ただ感動しております。これからも楽しんで頂けるよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2023/03/08 13:36
遊民 遊民 この度は、うれしいコメントをありがとうございました。道子役の木村望子でございます。遊民様のような目の肥えた方にお褒め頂き、役者として本当に励みになります。 これからも遊民様に楽しんで頂けるような役者になるべく精進いたします。 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2023/03/08 13:30
うさぎライター うさぎライター このたびは「カミサマの恋」にご来場頂きまして、まことにありがとうございました。 道子役の木村でございます。 作品そのもの、そして私のことまで、身に余るお褒めの言葉を頂き、ただただありがたく、心より御礼申し上げます。 書いて頂いたこと、本当に本当にうれしくて、何度も何度も読み返してしまいました。 長く芝居をやっていても、こんなに評価して頂けたことは初めてです。 いい作品に出合えたことと共に、心底、幸せを感じています。 これからも精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
2017/01/26 21:47
こぴ こぴ このたびは「カミサマの恋」にご来場頂きまして、まことにありがとうございました。 カミサマ役をやっておりました木村でございます。 作品そのもの、そして私のことまで、身に余るお褒めの言葉を頂き、ただただありがたく、心より御礼申し上げます。 長く芝居をやっていても、なかなか評価して頂けることは少ないだけに、本当に励みになります。 書いて頂けたことに背中を押してもらいながら、これからも精進いたします。 どうもありがとうございました!
2017/01/26 21:41
たか たか 東京ストーリーテラー出演者の木村望子です。 「観たい!」にご登録頂き、まことにありがとうございました。 ぜひご一緒に、謎を解いて下さいませ!
2015/03/13 01:28
- すっかりお礼が遅れてしまいましたが、東京ストーリーテラー「凛として」公演にご来場頂きまして、まことにありがとうございました。 Bチームのソデ役、木村望子と申します。 Tetorapackさんには、いつも東京ストーリーテラーの公演をご覧頂くだけでなく、 「観たい」にも「観てきた」にもご丁寧なコメントを頂き、 キャスト・スタッフ一同、何度も読み返しては、感謝しております。 そして今回も、あたたかい目線での劇評をありがとうございました。 また、名前を出して私共を褒めて下さったことが、 とても!とても!とても!嬉しくて、2人で喜び合いました。 このお言葉を励みに、これからも進んでいきたいと思っております。 どうぞ今後とも、よろしくお願いいたします。 もっち(木村望子) (木村望子ブログ:http://blog.goo.ne.jp/ana23132 そろそろ公演ウラ話を始めます)
2014/05/13 13:10
- 出演者の木村望子です。 早速の「観たい!」投稿、そして、嬉しいコメントを、まことにありがとうございました。 実は我々の間では、朗読劇の頃からすでに「kazuoga5409さんに怒られない佐世保弁を」というのが合言葉になっております(笑)  戦争を経てきた、この時代の人たちを演じるには、相当な覚悟が必要です。それと同時に、大切なお国言葉を扱うのも、かなりの覚悟が必要、と私は思っています。気持ちだけでもネイティブを目ざして、みんなで頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
2014/02/25 23:55
- ありがとうございます! ミドル英二さまの「観たい!」に、勇気百倍です! 心から感謝いたします! 実際、朗読がここまで大変なものだと思いませんでした。 すでに疲労困憊状態ですが、「役者の話芸」というサブタイトルに恥じないものをご覧頂きたいと思います。
2013/11/08 17:28
hottea hottea 「燈籠」の母親役をやっていた者です。 お褒め頂いて、嬉しくてコメントさせて頂きました。 こんなにありがたい言葉の数々、あと4公演となりましたが、これを糧に頑張ります。 順位のことは・・・そうですね。なかなか微妙な問題だと思います。 真剣に観て下さるhotteaさんならばこその思い、と考えると、私たちにとっては、hotteaさんへの感謝がまず湧いてきてしまうのですが。 なお、青☆組のHPとは別に、個人のブログも書いております。 今は公演のこと、公演終了後はウラ話など書いていきますので、よろしかったらご覧くださいませ・・・ http://blog.goo.ne.jp/ana23132
2010/10/08 23:12
きょうこ きょうこ 「燈籠」、母親役で出演していた者です。 こうやって書いて頂くことが、本当に励みになります。 背中を押された思いで、思わずコメントしてしまいました。 ありがとうございました! 木村ブログ=http://blog.goo.ne.jp/ana23132 今は毎日の公演の話を。終わってからは、公演や稽古のときのウラ話を書いたりしています。 よければ、こちらにも遊びにおいで下さい。
2010/10/05 22:32

このページのQRコードです。

拡大