ごはんとお味噌汁が投票した舞台芸術アワード!

2017年度 1-5位と総評
鎌塚氏、腹におさめる

1

鎌塚氏、腹におさめる

森崎事務所M&Oplays

面白かったです。こんなに面白い演劇があるのかと思いました。
あと二階堂ふみさん、すごく可愛かったです。

消滅寸前(あるいは逃げ出すネズミ)

2

消滅寸前(あるいは逃げ出すネズミ)

ワンツーワークス

脚本も演出も芝居も良かったです。
重いテーマなのにコミカルでテンポがいい感じで話が進んだので見やすかったです。

舞台セットの移動の仕方は珍しかったです。

スーパーストライク

3

スーパーストライク

月刊「根本宗子」

凄く面白かったです。
人間心理を上手く描いた作品でした。
根本さんをはじめとして女性陣が可愛いです。
根本さんも可愛いですが、長井さんも凄く可愛かったです。

長井さん本当にモデルみたいな衣装で綺麗でした。

革命☆☆☆☆☆未来部

4

革命☆☆☆☆☆未来部

ピヨピヨレボリューション

歌やダンスもあってノリが良くて楽しい舞台です。
芝居も重くないけど中身がある話でいいです。
右手さん脚本も書いているとのことで凄い才能だと思います。世の中には本当に才能がある人がいるんだと思いました。東さん元気そうでよかったです。macoさん、かわいいのにダンス切れがあっていいです。あずささん可愛すぎます。あずささんの可愛さは犯罪レベルだと思います。鶴岡さんはダンスかっこいいです。TANEKOさんは妖艶過ぎる思います。TANEKOさんは もっと色んな芝居をやってもらいたいです。

君の名前を藍色の空に呟いた。【ご来場ありがとうございました!】

5

君の名前を藍色の空に呟いた。【ご来場ありがとうございました!】

劇団えのぐ

役者の演技もストーリーも見やすくて良かったです。
セットはしっかりしたましたけど生かし切れてなかったと思います。
テーマ曲やパンフレットも良かったです。

総評

このページのQRコードです。

拡大