junjuncatの投稿したコメント

1-3件 / 3件中
to 投稿したコメント
junjuncat junjuncat くみさん こちらこそ楽しませていただきました! 『父と~』予約しました♪
2014/04/13 10:49
junjuncat junjuncat こちらこそありがとうございました。観客というだけの立場だけで、つたない言葉で書かせていただきました。あとでこの作品をググって見ましたら、清水邦夫作品の中でも難解な部類のようですね。私ごときが一度観ただけでなんやかや論じることのできるものではないようです。丁寧なコメントいただいて感謝いたします。ほんとに丁寧な道順のメールいただいて、だからこそたどり着けました。 またいつかこの作品を再演することができたらいいですね。 その時は私の眼も少し成長してる、そうありたいです。
2014/02/10 20:48
itomasa7 itomasa7 はじめまして!読ませていただいてすごく胸がすっとするというかクリアになりました。クエストは大好きでよく観ているのですが、今回の西遊記も、観ていて、あれ?自分が置いてかれた(笑)って感じを何度か味わいました。そうか、その都度その都度を体感すればいいんですね。あまりに勉強不足というのが観劇後にわかったので、楽日のリピートまでに西遊記の文庫を読み直すつもりです(笑) また 視点を変えて 楽しんでみます。ありがとうございました!
2014/02/09 20:08

このページのQRコードです。

拡大