GSのもらったコメント

1-6件 / 6件中
from もらったコメント
まみぞう まみぞう 御来場いただきまして誠にありがとうごさいました! 今回の舞台セットは、少年ギ曲団にとって挑戦でございました。 私も組み上がった舞台を観て、布からの光はとても幻想的で…「良かった」と仰っていただきとても嬉しく思います。 御指摘ありがとうございます。今後の公演に向けての力とさせていただきます!!
2015/11/03 15:22
みくみん みくみん ご来場誠にありがとうございました。 主宰の住吉です。 印象に残るエピソードのお話ですが 私共も、お客様のアイディアにびっくりしたりわくわくしたりで 毎回どんなことが起きたか鮮明な記憶が残ります。 一緒に楽しい空間を作らせていただいており感謝しております。 即興が舞台作品として成立していけるかは 私共も取組みつづけている命題です。 今後とも、答えを一緒に探していただけましたら幸いです。 またのご来場をお待ちしております!
2015/03/16 02:01
劇団Nanaki 劇団Nanaki GSさん、ご来場、コメントありがとうございます。 とても細かく見ていただけて嬉しいです。 手前味噌ではありますが 素晴らしい役者、素晴らしいスタッフさんに恵まれた舞台だったと思います。 もし機会がございましたら、是非次回作もご覧にいらしてください。
2014/04/17 13:27
Artist Company 響人 Artist Company 響人 先日はご来場ありがとうございました。 また、空調の件、失礼いたしました。 今後の改善点して検討させていただきます。 次回公演の折にも是非ご来場ください。
2013/10/01 20:16
仲村 幸紀 仲村 幸紀 GS 様 二度もご観劇いただき、ありがとうございます。 ご指摘いただきました点を真摯に受け止め、メンバー一同精進させていただきます。 階段壁の格言についての詳細なご感想ありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
2013/08/17 23:30
仲村 幸紀 仲村 幸紀 GS 様 この度はご観劇いただきありがとうございました。 ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、メンバー一同精進させていただきます。 階段壁の格言の演出のご感想もいただけたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
2013/08/15 10:50

このページのQRコードです。

拡大