ガリコのもらったコメント

1-10件 / 10件中
from もらったコメント
ガク カワサキ ガク カワサキ ガリコ様 ご来場誠にありがとうございます。無情報脚本兼スタッフのカワサキです。 今回の『七人の神様』、お楽しみいただけたようでこちらとしても大変嬉しい限りです。 ガリコ様のおっしゃる通り、今回の最大の難関は『偶然が空間を作ってしまう事』でした。 その偶然は時には作品の空気を壊してしまい、また時には最高の演出として作用する…。 我々無情報が取り組んでいる『劇場では無い空間を劇場に変える』という挑戦の難しさを改めて実感させられた作品となりました。 無情報はこれからも様々な活動を続けていきます。 神社の次が果たしてどのような空間との戦いになるのか。 そして、そこでどのような偶然的演出が巻き起こるのか…。 次回のご来場も心よりお待ちしております。 無情報 ガク カワサキ
2015/06/04 01:00
ちぴよ ちぴよ ガリコさま。 如月すばる役(社長秘書&ツヨポン妻)の水谷千尋です(*^^*) 遅くなってしまいましたが、先日は『見て見ぬ三日月』にご来場頂きまして、本当にありがとうございました!! そしてコメントを下さり、ありがとうございます。 初めて観て下さったのですね(´ω`)♪ 「大いに笑ってちょっぴり号泣」なお話をテーマにやらせて頂いている私たちとしては、シリアス+アットホーム…というお言葉、凄く凄く嬉しいです。 さらに、噛むほど味の出るという表現は、なるほどと逆に教えて頂きました。 私も稽古中は、ガリコさんと同じ感覚で先輩方のお芝居を観ていて、3人の気持ちにのめりこんでのぞんでいました。 お客様に少しでも伝わっていたのでしたら幸いです。 ありがとうございます☆ 次回はミュージカル(予定)です!! 私は今回もそうでしたが、さらに歌って踊ります(予定)!! きっとまたヨロタミの違った一面をお見せ出来ると思います(^^) ご都合が宜しければ、是非いらして下さい。 ガリコさんのご来場、劇団員一同、心より心よりお待ちしております! 本当に本当にありがとうございましたm(__)m 今後とも、どうぞヨロしくおタのミ申し上げます!! ちぴよ(´θ`*)
2014/03/06 00:14
吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎) ガリコさん 「観たい」コメント、ありがとうございます! とても励みになります!劇場でお会いできるのを楽しみにしております!
2013/12/21 15:18
バブルムラマツ バブルムラマツ ご来場ありがとうございました!ビキニシーンを書いて初めて衣装アリでやったときには我ながらやはり...天才か...と呟きました。まあそうじゃないことはなかなか進まない台本で重々承知してましたが。 賛否のあるラストだったみたいなのは俺の力不足です!すみません! 次はもっともっともっと面白い芝居を作りますので是非!その前に魂は熱く、かみはうすく、ベルカ演じたボスの次回作を是非!
2013/11/05 21:51
村松中華丼 村松中華丼 ありがとうございます!楽しんでいただけたなら光栄です。 ジャンプっぽい世界観、是非今後もお楽しみください★
2013/11/05 20:25
椿 紅鼓 椿 紅鼓 はじめまして 東方守護の椿紅鼓と申します。 脚本出演をいたしております。 ガールズパワー全開ではっちゃけます! 女性だけのキャストでも、無限大の可能性があるんだと、挑戦しています!
2013/08/27 03:19
やたべみさき やたべみさき ガリコ様,観たいコメントありがとうございます。役者兼制作の谷田部美咲です。 ご期待に応えられるよう全力で頑張りますので,よろしくお願いいたします! 劇場でお待ちしております!
2013/08/02 14:02
やぎみっくす やぎみっくす >ガリコさま 遅ればせながら、コメントありがとうございます! 劇団ゴールデンタイム!の青柳と申します。 明治、文明開化…ロマンを感じる時代ですよね! 新時代への過渡期で揺れ動く人々のロマンを楽しんでいただけたら幸いです。 ぜひとも、ご来場お待ちしております!
2013/07/09 16:58
制作ちゃん 制作ちゃん >ガリコ さん コメントありがとうございますっ! 何故か『ロマン』を感じさせる時代、それが明治から大正ではないかと思い、今作が生まれました! ご期待頂ければと思います!劇場でお会いできますようにっ!!
2013/07/05 14:14
ゆうき ゆうき ガリコ様 『観たい』コメントありがとうございます!劇団ゴールデンタイム!の手塚と申します! 某明治剣客ロマン、私も好きです(笑) あれがお好きであれば『ゲッコウテラス』は楽しんでいただけるのではないかと! 衣装も、色々ご用意しておりますので、ぜひ劇場で確かめてみてくださいね! 劇場でお会いできることを楽しみにしてます!ご来場お待ちしております!!
2013/07/05 01:19

このページのQRコードです。

拡大