七人の神様 公演情報 無情報(ノーインフォメーション)「七人の神様」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    すごくドキドキしました!
    13時の回を見ました。
    まず、天気に恵まれて良かったですね!!*>▽<*
    何が起こるかわからない、無事幕が下りた事に、感謝せざるを得ない。
    うーん、神様に背中を支えてもらう、神様に感謝するってこういう事か~と実感出来た気がします。
    神様はいるかいないかわからない、でもやっぱりいると思った方が楽しいですね♪

    お話はとてもキュートでした。
    石を蹴る弁天様に吹き出しました。真顔で全力、シュールすぎる。

    ケヤキ(?)の葉音、カラスの鳴き声、風にあおられ絵馬がたてる乾いた木の音、無邪気な子供の声、
    立ち代わり入れ替わり参拝にくる人達…偶然がつくる演出、新鮮でした。

    今年の5月最後の日の光景、綺麗すぎてこれから何年も忘れられないと思います。
    ステージの照明が作る光は色とりどりで綺麗だけど、2015年5月31日の光はこの日しかない。
    この日しかないから忘れたくない。強く印象に残りました。

    19時の回からのも見ておけば良かったぁぁぁぁと後悔しました。

    1

    2015/06/03 08:41

    0

    0

  • ガリコ様

    ご来場誠にありがとうございます。無情報脚本兼スタッフのカワサキです。
    今回の『七人の神様』、お楽しみいただけたようでこちらとしても大変嬉しい限りです。

    ガリコ様のおっしゃる通り、今回の最大の難関は『偶然が空間を作ってしまう事』でした。
    その偶然は時には作品の空気を壊してしまい、また時には最高の演出として作用する…。
    我々無情報が取り組んでいる『劇場では無い空間を劇場に変える』という挑戦の難しさを改めて実感させられた作品となりました。

    無情報はこれからも様々な活動を続けていきます。
    神社の次が果たしてどのような空間との戦いになるのか。
    そして、そこでどのような偶然的演出が巻き起こるのか…。

    次回のご来場も心よりお待ちしております。

    無情報 ガク カワサキ

    2015/06/04 01:00

このページのQRコードです。

拡大