あさりパクパク、時々しじみの投稿したコメント

1-9件 / 9件中
to 投稿したコメント
あさりパクパク、時々しじみ あさりパクパク、時々しじみ 杏さん、コメント有難うございます おお!!マルコを演じたあの美しいヒトからコメントを頂けるなんて光栄です(そして、このシステムにも感謝)。 年末の六行会ホール公演には、家族を誘って千秋楽に行くつもりです。『絵空箱』公演しか観てないので、その他の企画も含め今から楽しみにしています。 楽しいひと時を有難うございました。
2014/03/25 12:02
あさりパクパク、時々しじみ あさりパクパク、時々しじみ ヤマケイ様 お忙しいなか2度のコメント有難うございます。脚本・演出の方からこうしたコメントを頂けてとても光栄に思います。 前回の「アルバローザの花嫁」の評判が物凄かったので、本公演にはかなり期待して足を運びました。4名のみのキャストの公演でこのクオリティ、噂に違わずとても素敵な空間を会場一体となり味わうことが出来ました。今後の貴劇団の活動に注目しています。 関係者の皆様には呉呉もご自愛下さい。
2014/03/25 10:51
あさりパクパク、時々しじみ あさりパクパク、時々しじみ オヤジ♪さんコメント有難うございます(⌒_⌒) 昨日観たばかりですが、本日千秋楽もこれから観にいきます。 (MIKUさんのサインもしっかり頂きました。) それでは、どこかの劇場でまた。
2014/03/23 13:48
あさりパクパク、時々しじみ あさりパクパク、時々しじみ watariさま コメント有り難うございます なにかいい表現が思い当たらず、カタルシスという言葉を引用しましたが、以下自分なりに補足しますと、 これ以上の議論の継続を諦観するきっかけとなるであろう、最後の決を取る場面を迎えるに当たっての、演出上の一点を指してのコメントになります。 あの流れの中、自分の中で強く納得の出来るものが足りぬまま最後の決に至ってしまった。 作品の性質とは関係のない、あくまで個人的主観として、虚脱感の内にも高揚感をないまぜにした情動を味わえると、あの瞬間に期待しておりましたので、(自分でも正直しっくりこなかったのですが)カタルシスという言葉で表現してみました。 今後ともよろしくお願いします。
2013/11/27 10:17
あさりパクパク、時々しじみ あさりパクパク、時々しじみ はなださとし様 コメント有難うございます 勝手なことばかり申し上げてすみませんm(_ _)m ともあれ、当日配布された豪華パンフレットにあった、過去6作品のダイジェスト、楽しい前説、要所を締める演出効果等、娯楽に徹した姿勢に今シリーズの高い人気の一端を覗く思いがしました。 貴劇団の今後益々のご発展を祈念致します。
2013/07/05 10:20
あさりパクパク、時々しじみ あさりパクパク、時々しじみ sombreroさま、コメント有難うございます この度は、勝手なことばかり申し上げてすみません。 観客とは、いかに身勝手なカタルシスの押し付けをする生き物であるのかを心に留め、今後も舞台鑑賞を楽しみたいものです。
2013/06/08 10:58
あさりパクパク、時々しじみ あさりパクパク、時々しじみ 佐竹様、はじめまして 公演お疲れ様です。 良い舞台を観せて頂き、また素晴らしい俳優さんを知るきっかけを与えて頂きましたこと、併せて御礼申し上げます。 全ての舞台芸術ファンから愛されるよう、佐竹様の今後益々のご活躍と健康を祈念致します。
2013/06/03 17:43
あさりパクパク、時々しじみ あさりパクパク、時々しじみ 58様、コメント有難うございました。 ベイブとザッカリの顛末にはヒヤヒヤさせられましたが、三姉妹各々が愛すべきキャラクターでしたね (*゚▽゚*)
2013/05/13 21:22
あさりパクパク、時々しじみ あさりパクパク、時々しじみ 大石めぐみ様、ダンサーの皆様 先日は、お疲れ様でした。 あのノンストップで激しいダンスのLIVE感がとても楽しかったです。オールスタンディング公演なども楽しそうですね。 踊りに物語性を持たすことで演劇的鑑賞の期待感と共に、見事に昇華していました。 定例[隔月]公演を希望します。それでは、また。
2013/01/27 10:57

このページのQRコードです。

拡大