音楽劇「Brother Moon」 公演情報 ミュージカルグループMono-Musica「音楽劇「Brother Moon」」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    昨日に続き、
    2回目の観劇。
    今回、とても会場が暖かかった。それは、(自分も含め)リピーターが多いからか、千秋楽独特のスペシャル感が会場を覆っていたからなのか判らない。
    場内の泣き、笑いの反応がとても良かった。

    ネタバレBOX

    MIKUさんの「アヴェ・マリア」(G.カッチーニ)聞きたさで横須賀から足を運びましたが、やはり行って正解でした。2回目の「アヴェ-」歌唱シーンで、やっぱり泣ける。
    昨日・今日と場内に女子中高生グループを見かけたが、若い感性でこんな舞台を間近で観劇出来る機会に恵まれるなんて、とても羨ましい。

    2

    2014/03/23 23:08

    0

    0

  • ヤマケイ様

    お忙しいなか2度のコメント有難うございます。脚本・演出の方からこうしたコメントを頂けてとても光栄に思います。

    前回の「アルバローザの花嫁」の評判が物凄かったので、本公演にはかなり期待して足を運びました。4名のみのキャストの公演でこのクオリティ、噂に違わずとても素敵な空間を会場一体となり味わうことが出来ました。今後の貴劇団の活動に注目しています。

    関係者の皆様には呉呉もご自愛下さい。

    2014/03/25 10:51

    こちらにもコメントさせてください♡

    二回目のご観劇、本当にありがとうございます!
    横須賀からとのこと、足をお運び頂けて心から嬉しく思います。
    身に余るようなお言葉も光栄に思っております。

    これからも、さらに楽しんでいただけるよう頑張ります。
    ぜひまた次の公演にもいらしてください(*´▽`*)

    2014/03/24 22:04

このページのQRコードです。

拡大