Pride -プライド [傲慢] - 公演情報 演劇レーベルBo″-tanz「Pride -プライド [傲慢] -」の観てきた!クチコミとコメント

  • シリーズ初見。
    ビジュアル的な魅せ方とホスピタリティに特長の有る劇団のようですね。
    人気の高さを窺い知る、場内の混みようでしたね。
    前説の際に行われた観客の挙手によると、自分を含めた1割程度が初見だったのかな・・・
    肝心の舞台は、長台詞の多用が目立ち、途中で噛んだりつっかえたりで結果的に興を醒ましてしまったのが残念(´・_・`)


    3

    2013/07/05 09:03

    0

    0

  • 御来場&コメントありがとうございます。
    御言葉を胸に噛み締め、残りのステージに臨ませて頂きます。

    2013/07/05 23:44

    はなださとし様 コメント有難うございます

    勝手なことばかり申し上げてすみませんm(_ _)m

    ともあれ、当日配布された豪華パンフレットにあった、過去6作品のダイジェスト、楽しい前説、要所を締める演出効果等、娯楽に徹した姿勢に今シリーズの高い人気の一端を覗く思いがしました。

    貴劇団の今後益々のご発展を祈念致します。

    2013/07/05 10:20

    ご感想、有り難うございます!
    役者が「カミカミ」で、本当に申し訳ありませんでした。これは役者の所為というわけではなく、脚本自体が「カミカミを誘発する複雑な台詞回し」となっていることが主な原因です。私の脚本は(というか、そこに書かれている台詞は)役者に対する挑戦状なのです。役者はぎりぎりの状況下で私の書いた台詞に戦いを挑んでいます。で、勝つこともあれば痛み分けとなることもある……わけです。
    ちなみに……
    「私自身が書いた台詞を、私自身が流暢にしゃべれるか?」
    と問われたら、満面の笑顔でこう答えます。
    「無理……」

    ……って、こんなことでいいのかなぁ。
    返信コメントを書きながら、とっても不安になってきました……

    ともあれ、「カミカミ克服」を目指して精進していきますので、今後とも弊劇団をよろしくお願いいたします!

    2013/07/05 09:55

このページのQRコードです。

拡大