YU's の観てきた!クチコミ一覧

1-5件 / 5件中
田中誠行アワー

田中誠行アワー

劇団ガバメンツ

STAGE+PLUS(大阪府)

2008/08/03 (日) ~ 2008/08/05 (火)公演終了

満足度★★★★★

「5秒」と「万引」が特にはまりました
最後のライト兄弟はアドリブなんでしょうか。なんだか、役の状態から時たま役者さんの素が見える瞬間があったりというのが面白かったです♪

MISS NESSIE

MISS NESSIE

劇団ガバメンツ

in→dependent theatre 1st(大阪府)

2007/11/02 (金) ~ 2007/11/05 (月)公演終了

満足度★★★★

いつもよりちょっぴ大人な
作品でした。
単純に笑える部分ももちろん多いけど、
ちょっと考えて気付かせる笑いも含まれてて。
関係者と呼ばれることに苦悩した男を取り巻く人たちが個性的で良かったです。

ネタバレBOX

親族が放つ「このたびは突然のことで・・。」
いや、あんたら親族だろ。なぜ弔問客(w
面白いだけでなく、作品の人間関係を見事に描いた一言だった気がします。
アイボウ 冒険小説家編と恋愛小説家編

アイボウ 冒険小説家編と恋愛小説家編

劇団ガバメンツ

浄土宗應典院 本堂(大阪府)

2005/10/20 (木) ~ 2005/10/24 (月)公演終了

満足度★★★★★

恋愛小説家編の
歌がとてもよかったです。
気持ちの動きがコミカルに表現されてました。
小劇場で歌というと残念なことがとても多いのですが、
聞きやすくとても楽しめる歌でした。
二つの作品の間に1時間の休憩があるのですが、周りにカフェなどがない劇場だったので、お菓子やお茶のサービスをしていたのがよかったです。

エキストラバージン

エキストラバージン

劇団ガバメンツ

in→dependent theatre 2nd(大阪府)

2006/05/19 (金) ~ 2006/05/21 (日)公演終了

満足度★★★★

ショーマストゴーオン
映画の撮影現場を舞台とした「ショーマストゴーオン」といったところでしょうか、全体的に面白かったのですが、濃いキャラクターと薄いキャラクターがいましたが、最終的にみんなの標的になる映画スターにあまり嫌味がなく、ちょっと盛り上がりには欠けたかな。子供番組のお姉さんの「私子供嫌いなんです。裏切るから・・」にはやられました(w 何があったんでしょうか(w

OnePlate_Comedish

OnePlate_Comedish

劇団ガバメンツ

フェスティバルゲート4F・ココルーム(大阪府)

2007/05/25 (金) ~ 2007/05/27 (日)公演終了

満足度★★★★★

ボリュームいっぱい
一人芝居、二人芝居、三人芝居と少人数で、さまざまなかたちのコメディを上演していました。歌を歌ったりと単純に楽しいものから、静かな流れの中で、思わず吹き出してしまうもの、ちょっぴり哀しいもの。おなかいっぱいになりました。お酒を飲みながら観劇できるスタイルもとてもよいと思いました。

このページのQRコードです。

拡大