鍋田(仮)のお気に入り団体

1-8件 / 8件中
ミヤタユーヤ

ミヤタユーヤ(演劇, 舞踊・バレエ, その他)

東京都設立:2006年

DAZZLEのメンバーさんとしても、ミヤタユーヤさんと云う一人の表現者としても応援しております。ミヤタさんの創られる作品に漂う、どこか懐かしさを感じさせる透明感のある温かな空気が好きです。

青☆組

青☆組(演劇)

東京都設立:2001年

とても気になっているのですが、遠方の為、残念ながらなかなか観る機会に恵まれていません。質の高い丁寧なお芝居をされる劇団さんのようなので、いつか絶対に拝見したいと思います。

おぼんろ

おぼんろ(演劇, その他)

東京都設立:2006年

素直に、真っ直ぐに、夢を追っている団体と云う印象を受けました。
夢を叶える「同志」として観客(参加者)をとても大切にしていることと、
彼らの紡ぐ物語に愛が感じられて、見守り、応援したくなってしまう。

空想組曲

空想組曲(演劇)

東京都設立:2006年

脚本、出演者共に、とても質の高い作品を作る劇団さんだと
感じました。これからも注目してゆきたいです。

劇団四季

劇団四季(演劇, ミュージカル)

東京都設立:-

演劇やミュージカル初心者から上級者まで、とにかく間口の広い劇団。
どんな演目であっても、一定の質の高さは保証されている。
主役級でもダブル・トリプルキャストが組んである為に「役者」ではなく
純粋に「作品」を楽しめる上に、色々な役者で観たくてついついリピート
していまう率が高い。各地で人気作をロングランしているのも魅力。

bpm

bpm(演劇)

東京都設立:2006年

軽快なテンポのシチュエーションコメディーが秀逸です。
ずっと楽しんで観ていられるので、上演中は時間を感じさせません。
物語を観終わったあとに、じんわりと幸せな気分になります。
メンバーのポテンシャルの高さも素晴らしいと思います。

DAZZLE

DAZZLE(舞踊・バレエ)

東京都設立:1996年

「ダンス」だけでは括れない団体です。作品に衝撃を受けました。
圧倒的なダンスは勿論、独創的な振り付け、引き込まれる物語、
幻想的な世界観、音楽、演出、全て質が高くてとても美しいです。
一度、DAZZLEを観に行けば、きっと誰しも虜になると思います。

カプセル兵団

カプセル兵団(演劇)

東京都設立:2000年

スピード感のある熱いストーリー展開と、ギャグ、アクションなど
必ずワクワクさせてくれる劇団さんです。

このページのQRコードです。

拡大