江良の投稿したコメント

1-17件 / 17件中
to 投稿したコメント
- コメントありがとうございます! そしてご来場いただき誠にありがとうございました。 返信が遅れてしまい申し訳ありません。 率直な意見ありがとうございます。 これからも日々精進を重ねてより良い作品を作っていきますので、また機会がありましたら観劇、コメントをよろしくお願い致します。
2014/10/23 11:43
tksuzu tksuzu コメントありがとうございます! そしてご来場いただき誠にありがとうございました。 返信が遅れてしまい申し訳ありません。 無事、お客様のおかげで千秋楽は補助席を出しての超満員で終えることが出来ました。 キャスト、スタッフ共々感謝しております。 次回も温かい気持ちで劇場を後に出来る、そんな作品を作っていきたいので、 今後もぜひ、応援よろしくお願い致します!
2014/10/23 11:31
こぴ こぴ コメントありがとうございます! そしてご来場いただき誠にありがとうございました。 返信が遅れてしまい申し訳ありません。 無事、お客様のおかげで千秋楽は補助席を出しての超満員で終えることが出来ました。 キャスト、スタッフ共々感謝しております。 次回も温かい気持ちで劇場を後に出来る、そんな作品を作っていきたいので、 今後もぜひ、応援よろしくお願い致します!
2014/10/23 11:31
- コメントありがとうございます! そしてご来場いただき誠にありがとうございました。 返信が遅れてしまい申し訳ありません。 設定をしっかり理解した上での改善点は本当に参考になります。 ありがとうございます。 今後、我々の作品作りでしっかり改善していい方向に向かっていきたいと思いますので、 また機会がありましたら観劇、コメントをよろしくお願い致します。
2014/10/23 11:29
あにょ あにょ コメントありがとうございます! そしてご来場いただき誠にありがとうございました。 返信が遅れてしまい申し訳ありません。 設定を理解した上での改善点は本当に参考になります。 ありがとうございます。 今後、我々の作品作りでしっかり改善していい方向に向かっていきたいと思いますので、 また機会がありましたら観劇、コメントをよろしくお願い致します。
2014/10/23 11:20
- コメントありがとうございます! そしてご来場いただき誠にありがとうございました。 返信が遅れてしまい申し訳ありません。 設定をしっかり理解した上での改善点は本当に参考になります。 ありがとうございます。 今後、我々の作品作りでしっかり改善していい方向に向かっていきたいと思いますので、 また機会がありましたら観劇、コメントをよろしくお願い致します。
2014/10/23 11:09
ポチ様様 ポチ様様 コメントありがとうございます! 返信が遅れてしまい申し訳ありません。 設定をしっかり理解した上での改善点は本当に参考になります。 ありがとうございます。 今後、我々の作品作りでしっかり改善していい方向に向かっていきたいと思いますので、 また機会がありましたら観劇、コメントをよろしくお願い致します。
2014/10/23 11:07
ハンダラ ハンダラ コメントありがとうございます! 返信が遅れてしまい申し訳ありません。 設定をしっかり理解した上での改善点は本当に参考になります。 ありがとうございます。 今後、我々の作品作りでしっかり改善していい方向に向かっていきたいと思いますので、 また機会がありましたら観劇、コメントをよろしくお願い致します。
2014/10/23 11:06
長寿郎 長寿郎 コメントありがとうございます! 返信が遅れてしまい申し訳ありません。 設定をしっかり理解した上での改善点は本当に参考になります。 ありがとうございます。 今後、我々の作品作りでしっかり改善していい方向に向かっていきたいと思いますので、 また機会がありましたら観劇、コメントをよろしくお願い致します。
2014/10/23 11:05
りおら りおら 観たい!にコメント頂き誠にありがとうございます。 ロボットと人。 例えどんなかたちになっても残る不変な恋がここにあります! 是非、劇場で御覧になってください!
2014/09/24 06:16
長寿郎 長寿郎 観たい!にコメント頂き誠にありがとうございます。 ロボットが恋をするというある種のタブー。 忘れたくない恋を描いたこの作品。 一体と一人の恋の行方を 是非、劇場で御覧になってください!
2014/09/24 06:03
ハンダラ ハンダラ 観たい!にコメント頂き誠にありがとうございます。 昨今の自律歩行型ロボットは、実際にはプログラムですが、自分で「考えて」行動し、人の指示を必要としないそうです。 ジェミノイドという遠隔操作型アンドロイドを映像で見たことがありますが、当時の衝撃は今も忘れられません。 人に近づき過ぎたロボットが想い描く夢、是非、劇場で御覧になってください!
2014/09/24 05:52
こぴ こぴ 観たい!にコメント頂き誠にありがとうございます。 ロボットが思い描いた夢は果たしてどんなものだったのか? 是非、劇場で御覧になってください!
2014/09/17 10:40
zeezo zeezo いいね!にコメント頂き誠にありがとうございます。 ロボットが恋を夢みてしまうのはプログラムなのか?それとも別のなにかなのか? 劇場で是非御覧ください!
2014/09/16 09:44
なお なお 観たい!にコメント頂きありがとうございます! ロボットが持ってしまう人間のような気持ち。。。 甘く切ない恋の行方を是非会場でご覧ください!
2014/09/12 08:06
- 観たい!にコメント頂き誠にありがとうございます。 ロボットが望んでしまう夢…、甘酸っぱい恋を是非会場でご覧になってください!
2014/08/18 12:27
- 観たいをして頂きありがとうございます 少年ギ曲団の江良といいます! 昨日から「ブローヴン~死ねない男の旅の終わり~」スタート致しました! あらすじにもある通りダンスあり、歌ありのちょっとふざけた!?物語です! ご予定が合えば是非足を運んで下さいね
2013/09/19 14:49

このページのQRコードです。

拡大