モモ.のもらったコメント

1-10件 / 10件中
from もらったコメント
立夏 立夏 モモ様  獣の仕業の立夏と申します。  大変遅くなってしまいましたが、昨年の「ヴェニスの商人」ご来場とコメントをこちらに下さったこと、一同代表して深く御礼申し上げます。  > 劇団さんならではの表現方法や空気感  感じて下さり大変光栄に思います。  フットワークの軽さがユニットの魅力ですが、回数を重ねて団体の履歴を長い目で、ひとつの幹で育てていけるのが私の思う「劇団」の一番の魅力です(単に私がのんびりしているだけと言うのもあるのですが…)  「ヴェニスの商人」ではとにかくそれ以前に積み上げてきたものを踏まえて、これからも自分たちの団体が新しい場所へ到達していけるようにと創作しました。  訓練についてはまだまだ至らない点・未熟な点も多く、これからも精進していく所存です。  改めまして、誠にありがとうございました。また劇場でお会い出来ましたら幸いです。  今後ともよろしくお願い致します。
2015/07/01 18:25
立夏 立夏 モモ様  コメント頂きましてありがとうございます。獣の仕業の立夏です。  今年は生誕450周年とのことのようで、モモ様がコメントに記載下さっているとおり、色々なところでシェイクスピア作品が上演されており様々な形があります。  ある意味「450年やり尽くされている」作品群ですので、「あのヴェニスをどんな風に上演するか」と言うところに関心をお持ちになるお客様が多いであろう事は、その通りだと思います(私が観客席にいても演出どうするのだろう、と思うでしょう。これは私が演出家だからと言う点も大きいとは思います)  私たちの「切り口」をどのようにご解釈頂けるのかは、モモ様にお任せ致しますのでもしご来場頂けた際にはまたこちらでご指摘、ご感想、ご質問など頂けましたら幸いです。  ご来場、お待ちしております。
2014/11/02 08:08
CAPTAIN CHIMPANZEE CAPTAIN CHIMPANZEE 観たい!コメント有難うございます。 良いイメージを持って頂いて、嬉しい限りです。 チラシのデザイナーさんはちょくちょく変わっておりますが、 イラストを描いて頂いてる方は、7年ほど前からずっとお願いしております。 是非お時間ございましたらご来場くださいませ。
2014/11/01 22:44
劇団EOE 劇団EOE モモさん、こんにちは。劇団EOE制作部の佐藤です。わざわざお書き頂き、ありがとうございました。少しでもお楽しみ頂いたのであれば幸いです。 『WAR』シリーズは、最初は1話完結の予定でしたが、何時の間にか「2」が出来て、「2」の終わり方を観ると、もしかして、「3」もあるのではと私達も話しています。 今後ともお見守り頂ければ幸いです。めっきり冷え込んできましたので、ご自愛下さいませ。
2010/10/30 10:02
みえりんご みえりんご >モモさん ね?いったいどれだけ金をつぎ込めば・・・・・・じゃなくて 私自身ごった煮が大好きで せっかくわざわざ100分拘束するのなら 全部見せちゃえみたいな どれか引っかかるだろうみたいな 浅はかな考えは少しありますが、しかしメッセージ性はきちんと盛り込みました 是非ご観劇お待ちしていますね  広光
2010/10/29 06:08
田渕恭子(はちみつシアター) 田渕恭子(はちみつシアター) この度は、ご観劇いただきまして有難うございました! はちみつシアターの田渕恭子です。 作品への感想・ご意見もコメントいただき有難うございます! 貴重なご意見今後の活動のために参考にさせていただきます。 これからも、はちみつシアターの世界観をよりパワーアップさせて活動していきたいと思いますので、またご観劇いただければ幸いです。今後ともはちみつシアターをよろしくお願いいたします。
2010/10/21 14:35
まろ まろ ご来場ありがとうございました。 貴重なお時間を私どもの芝居に割いていただけましたこと、まずは心から御礼申し上げます!! そしてこちらへのコメントも本当にありがとうございます。 なかなか率直な意見を頂ける機会がないので、今回この場でいただける皆さんの意見がわたしたちの成長につながると思います!! 本当にありがとうございました☆
2010/04/20 16:58
ガリクソン ガリクソン bibibi 様 ご来場、誠にありがとうございました。 劇団員・制作の清水です。 宣伝美術の安藤さんには、いつもいつも素敵なフライヤーやロゴを作っていただいています。 今回のフライヤーに散りばめられている蛍光色はすべて銃器でして、10種類の銃が丁寧に配置されています。 まさに、復讐を散りばめたフライヤーになっています。 また、小道具のほとんどは演出助手の郡司さんが製作しています。第6回公演『リチャード・イーター』から今回まで、ずっと彼が演出助手をしており、小道具もクオリティが高いと評判です。 実際、ネックを作成するために様々な素材を探し回り、それらを試しまくったそうです。 ネタバレBOXのほうもしっかり読ませていただきました。 【銀石の課題】と言えるところを突かれ、「しっかりと観て(見て)いてくださる方がいる。頑張らねば!」と強く、強く、思います。 ありがとうございます。 これからも、劇団銀石の活動を見続けていただけたら、そして、また、コメントなどをいただけたら幸いでございます。
2010/04/03 01:47
まろ まろ 観たいコメントありがとうございます!! 贅沢な時間になるように、がんばります♪ ご来場を心からお待ちしております!!!!
2010/03/20 12:11
ら楽 ら楽 コメント、タイヘン&タイヘン ありがとうございます。 関係者、一丸となりましてご来場をお待ちしております♪
2010/03/19 19:30

このページのQRコードです。

拡大