ヴェニスの商人 [Kingdom Come] 公演情報 獣の仕業「ヴェニスの商人 [Kingdom Come]」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    まごうことなき悲劇
    演出家さんがきっと、確固たる世界観を持っているんだろうな~、と!<個人的に、観劇に行く際は、その劇団さんならではの表現方法や空気感を受け取れると嬉しいので、そういう意味でも観ることが出来て良かったです◎

    訓練しているんだろうな、と思わせる役者さん達の身体や熱量に引きこまれ、少人数沙王劇ながら、圧倒的な悲劇を見せてもらいました!

    1

    2014/11/01 23:30

    0

    0

  • モモ様

     獣の仕業の立夏と申します。
     大変遅くなってしまいましたが、昨年の「ヴェニスの商人」ご来場とコメントをこちらに下さったこと、一同代表して深く御礼申し上げます。
     > 劇団さんならではの表現方法や空気感
     感じて下さり大変光栄に思います。
     フットワークの軽さがユニットの魅力ですが、回数を重ねて団体の履歴を長い目で、ひとつの幹で育てていけるのが私の思う「劇団」の一番の魅力です(単に私がのんびりしているだけと言うのもあるのですが…)
     「ヴェニスの商人」ではとにかくそれ以前に積み上げてきたものを踏まえて、これからも自分たちの団体が新しい場所へ到達していけるようにと創作しました。
     訓練についてはまだまだ至らない点・未熟な点も多く、これからも精進していく所存です。

     改めまして、誠にありがとうございました。また劇場でお会い出来ましたら幸いです。
     今後ともよろしくお願い致します。

    2015/07/01 18:25

このページのQRコードです。

拡大