劇団フルタ丸の投稿したコメント

1-20件 / 35件中
to 投稿したコメント
ハンダラ ハンダラ ハンダラさま 劇団フルタ丸「うつくしい革命」をご観劇いただきまして、誠にありがとうございました。 ☆五つに今一歩届かなかったこと、悔しく思います。 次の公演では満点をいただけますよう精進いたします。今後のフルタ丸の活動にご期待下さいませ。よろしくお願いいたします。
2012/09/02 04:01
- kazuoga5409さま 劇団フルタ丸公演「うつくしい革命」をご観劇いただき、誠にありがとうございました。 ☆五つには届かなかったようで誠に残念です。貴重なご意見をもとに、今後とも精進していきたいと思っております。 どうか次のフルタ丸の公演にもご来場くださいませ!よろしくお願いいたします。
2012/09/02 03:52
佐藤すみ花 佐藤すみ花 まとさま 劇団フルタ丸10周年記念公演にお越しいただき、誠にありがとうございました。 お楽しみいただけましたようで、それが何より私たちのモチベーションになります。ありがとうございます。 また次の機会…とは言わず、当公演に再びお越しいただけるようお願いいたします 笑 そして、フルタ丸の行く末にもご注視ください!よろしくお願いいたします。
2012/09/02 03:47
たから たから たからさま 劇団フルタ丸「うつくしい革命」にご来場いただき、誠にありがとうございました。 満点をいただけましたこと、非常に嬉しく、また有り難く感じております。 どうか今後ともフルタ丸の舞台をご覧いただけますよう、よろしくお願いいたします。
2012/09/02 03:43
くれない くれない くれないさま このたびは劇団フルタ丸「うつくしい革命」をご覧いただき、誠にありがとうございました。 お褒めの言葉をいただき、一同心より喜んでおります。 千秋楽までの多いようで少ないステージ、何度でもお越し下さい。きっとあらゆる回で、新たな一面を発見することができると思います。 今後とも当劇団を見守っていただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。
2012/09/02 03:39
unicorn unicorn unicornさま このたびは劇団フルタ丸の公開ゲネにお越しいただきありがとうございました。 賛否両論いただき、まことに励みになります。 この次は全てにおいて満足していただけるような表現をお届けできるよう頑張ります。 今後もフルタ丸のことをよろしくお願いいたします!
2012/05/20 01:16
バート バート バートさま 公開ゲネにお越しいただきありがとうございました。 お褒めの言葉が身に沁み入る今日この頃ですw 今後とも劇団フルタ丸を見守っていただきたく思います!よろしくお願いいたします!
2012/05/12 04:00
住み込みの女 住み込みの女 住み込みの女 さま 公開ゲネにお越しいただきありがとうございました! 「ちょっと残念」の部分を埋められるよう、今後精進していきたいと思っております。 是非とも次の当劇団の活動にご注目下さい!何卒よろしくお願いいたします!!
2012/05/12 03:57
うさぎライター うさぎライター うさぎライターさま 「オマエの時間くれよ」公開ゲネプロにお越しいただき、誠にありがとうございました。 読み応えのあるレビューを頂き、あらためて感謝の念に耐えません。 次のフルタ丸の活動にもご期待いただければ幸いです!当劇団をよろしくお願いいたします!
2012/05/12 03:49
すたっふ すたっふ のら銀さま フルタ丸公演『12月26日』にお越しいただき、まことにありがとうございました。 のら銀さまのお心に訴えかけられるものを上演できたようで、あの時期にやってよかったとしみじみ思いますw 今後ともフルタ丸をよろしくお願いいたします!
2012/01/10 12:56
Louise Louise Louiseさま 劇団フルタ丸公演『12月26日』にお越しいただき、誠にありがとうございました。 五つ星と「好き」のお言葉をいただき、大変嬉しく思っております!! 今後ともフルタ丸の活動にご注目いただければと思います。よろしくお願いいたします!
2012/01/10 12:52
- tetorapackさま フルタ丸公演をご覧いただきまして、本当にありがとうございました。 「素敵」をはじめとしたお褒めのお言葉、とても嬉しく思います。 今後とも劇団フルタ丸をよろしくお願いいたします!!
2011/12/24 02:22
雨模様 雨模様 雨模様さま 劇団フルタ丸の公開ゲネにお越しいただき、誠にありがとうございました。 <ネタバレ>にてのレビューとご意見、ありがたく拝見させていただきました。 今後ともフルタ丸の活動を御注視いただけるよう、精進いたしますので、よろしくお願いいたします!
2011/12/22 01:36
サーコ サーコ サーコ様 劇団フルタ丸の公開ゲネにお越しいただき、誠にありがとうございました! 貴重なご意見をありがとうございます。今後の作品づくりの糧とさせていただきます。 よろしければ今後のフルタ丸の活動を見守って下さいませm(_ _)m
2011/12/22 01:29
バート バート フルタ丸公演 『12月26日』公開G.P.にお越しいただき、誠にありがとうございました! 堪能していただけたようで、劇団員一同、ホッとしておりますw 今後とも、フルタ丸の活動にご期待下さいませ!!
2011/12/21 01:25
ハム ハム 劇団フルタ丸特別公演 『素人のスペクタクル』にお越しいただき、ありがとうございました。 ハムさまのご意見を参考にさせていただき、12月の本公演にはよりよいものを お客様にお届けできればと思っております。 今回、いろいろご意見いただいております前説ですが、「やまじ」に対してテレビとまったく同じように やってくれと依頼したため、あのような(汗)になりました。本当にテレビと同じようにやりましたね(汗) 何卒、ご了承ください。ご意見、誠にありがとうございました。 今後もフルタ丸の活動にご注視ください。自信をもってお伝えできるよう精進いたします。 今後とも、何卒、よろしくお願いいたします!!
2011/09/13 00:03
1982 1982 劇団フルタ丸特別公演 『素人のスペクタクル』にお越しいただき、ありがとうございました。 1982さまのご意見を参考にさせていただき、12月の本公演にはよりよいものを お客様にお届けできればと思っております。 ちなみに、Tシャツは、次回以降も販売出来ればと思っておりますので、、、、そちらの 方も是非是非(笑) 今回のコンセプトは「町で着ていても、恥ずかしくはないもの」と一応なってい おりますので(><)/ 今後もフルタ丸の活動にご注視ください。自信をもってお伝えできるよう精進いたします。 今後とも、何卒、よろしくお願いいたします!!
2011/09/12 10:25
なおっち なおっち 劇団フルタ丸特別公演 『素人のスペクタクル』にお越しいただき、ありがとうございました。 なおっちさまの真摯(紳士)なご意見を参考にさせていただき、12月の本公演にはよりよいものを お客様にお届けできればと思っております。ちなみに、前説の方のお名前は「やまじ」という当初出演を予定しておりました芸人さんです。実は、彼は今芸人さんをやめられちゃったのですが・・・・ 今後もフルタ丸の活動にご注視ください。自身をもってお伝えできるよう精進いたします。 今後とも、なにとぞ、よろしくお願いいたします!!
2011/09/12 00:55
tabikujira tabikujira 劇団フルタ丸 『ゴールテープ』にお越しいただき、ありがとうございました。 tabikujiraさまの印象に残る舞台だったでしょうか? 今後もフルタ丸の活動にご注視くださいませ!よろしくお願いいたします!!
2011/07/12 10:35
桃色夏蜜柑 桃色夏蜜柑 桃色夏蜜柑さま 劇団フルタ丸の公演にお越しいただき、ありがとうございました! ご期待に応える内容だったようで、とても嬉しく思っております。 今後とも、フルタ丸でしか味わえないエンターテイメントをお届けしていきます!よろしくお願いいたします!
2011/07/11 02:05

このページのQRコードです。

拡大