やっくんの投稿したコメント

1-20件 / 27件中
to 投稿したコメント
byassist byassist この度はご来場いただき、ありがとうございました。 劇団員一同、また出演者やスタッフなど全員で、 せっかく芝居をやるのならお客様に楽しんでいただかなければと思い、 日々全力で取り組んでおりました。 そういった中で、とてもありがたいお言葉をいただき、本当に嬉しく思います! また、今後も太宰治を扱わせていただく機会もあるかと思いますが、 貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。 ぜひ、これからの参考とさせていただければと思いますので、 今後の活動にご期待いただければ幸いです。 これからも、劇団CHAN'Tをよろしくお願いいたします!
2018/09/02 22:11
- kazuoga5409様、観たい!のコメントありがとうございます。 また、これまでも劇団CHAN'Tの公演を観ていただきまして、ありがとうございます。 pit北/区域での私どもの最後の公演になります、ぜひご来場いただきましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。
2015/10/15 23:04
gonsuke gonsuke この度はご来場いただき、ありがとうございました。 様々な物語を90分間に盛り込み、 お客様に楽しんでいただきたいと思っておりましたので、 「とても濃い90分」と感じていただいたとのご感想、大変嬉しく思います。 また、20周年のお祝いのお言葉もいただき、本当にありがとうございます。 劇団員一同、今後も精進してまいります。 これからも、劇団CHAN'Tをよろしくお願いいたします。
2014/12/02 01:01
斉藤可南子 斉藤可南子 この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。 舞台面と客席面を逆転させる形は、公演を企画した当初からの挑戦事項でありました。 劇場管理の方、舞台監督、装置、照明、音響…様々なスタッフの方々にご協力いただき、 無事に上演することが出来、また「実に上手に使っている」との感想をいただき、 本当に嬉しく思います。 出演する役者としましては、疾走感をいかにお客様に感じていただくか、 ということを重要視して、作品作りに取り組んでおりましたので、 お楽しみいただけたようで本当に嬉しく思っております。 劇団員一同、今後も精進してまいります。 これからも、劇団CHAN'Tをよろしくお願いいたします。
2014/12/02 00:55
gonsuke gonsuke コメントありがとうございます! 「シシャのウタ2014」に大きな期待を感じていただき、大変光栄に思います。 いろいろな要素を盛り込んで、20周年らしいお祭り的な公演に出来ればと思っております。 是非、ご来場いただけますようお待ち申し上げております。
2014/11/17 22:46
なお なお コメントありがとうございます! 旅の目的など、物語にご興味を持っていただきありがとうございます。 あっという間にはじまって、あっという間に終わりを迎える。 これぞ芝居!という勢いのある舞台に出来ればと思っております。 ご来場、心よりお待ちしております。
2014/11/17 22:38
Hiroyuki Hiroyuki コメントありがとうございます! 絶対に見に行きたいと、ご興味をもっていただき、大変嬉しく思います。 劇団CHAN’T20周年のお祭りを、是非お楽しみください。 ご来場、心よりお待ちしております。
2014/10/15 08:13
わた わた コメントありがとうございます! 目の前の一本一本を大切に、がむしゃらに取り組み、 気がつけば来年で20周年を迎えることとなりました。 今回の公演「お伽草紙」を楽しみに思っていただき、大変光栄に思います。 是非、ご来場いただけますようお待ち申し上げております。
2013/12/17 00:17
こうじ こうじ コメントありがとうございます! チラシの雰囲気のように、いろいろな要素を盛り込んで、 それでいて原作が好きな方にも楽しんでいただけるような舞台に出来ればと思っております。 ご来場、心よりお待ちしております。
2013/12/17 00:09
こばひろこ こばひろこ コメントありがとうございます! 太宰治が好きという方に興味を持っていただき、大変嬉しく思います。 劇団CHAN’Tの描く「お伽草紙」の世界を、是非お楽しみください。 ご来場、心よりお待ちしております。
2013/12/17 00:04
ハンダラ ハンダラ コメントありがとうございます! 劇団CHAN'Tではこれまで、「人間失格」「ヴィオンの妻」「駆込み訴え」と、 太宰治原作の様々な物語を舞台で取り上げて来ましたが、 今回の「お伽草紙」は、また一味違った具合に出来上がっていると感じています。 ぜひ、ご来場いただき、ご覧いただければと思います。
2013/12/17 00:01
- いつも劇団CHAN'Tの公演をご鑑賞いただき、ありがとうございます。 『あたしの中のあたしたち』というキャラクターにご興味を持っていただき、 また、貴重なご意見を投稿いただき、ありがとうございます。 今後の作品作りに活かしていただきます。 これからも、劇団CHAN'Tをよろしくお願いいたします。
2013/03/31 06:17
bayadere bayadere この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。 出演する側として、疾走感をいかにお客様に感じていただくか、 ということを重要視して、作品作りに取り組んでおりましたので、 お楽しみいただけたようで本当に嬉しく思っております。 劇団員一同、今後も精進してまいります。 これからも、劇団CHAN'Tをよろしくお願いいたします。
2013/03/31 06:16
こばひろこ こばひろこ この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。 作品内のキャラクターに魅力を感じていただき、大変嬉しく思います。 また、貴重なご意見を投稿いただき、ありがとうございます。 真摯に受け止め、今後の作品作りに活かしていただきます。 これからも、劇団CHAN'Tをよろしくお願いいたします。
2013/03/31 06:16
YASU YASU コメントありがとうございます! チラシやあらすじにご興味をもっていただき、大変嬉しく思います。 『扉』の向こうが、どのようにして描かれるのか、 是非劇場でご覧いただければと思います。 ご来場、心よりお待ちしております。
2013/03/19 19:24
ハンダラ ハンダラ コメントありがとうございます! ”あたし”とそれを取り巻く世界について、 演劇の魅力をふんだんに盛り込んだ作品になっております。 是非、劇場でご覧いただけますよう、お待ち申し上げております。
2013/03/19 19:23
こばひろこ こばひろこ コメントありがとうございます! 劇団CHAN'T初登場の塩田さんの台本となりますが、 女性的で繊細で、それでいてCHAN'Tらしさも 盛り込まれた作品に仕上がっております。 ご来場、心よりお待ちしております。
2013/03/19 19:22
チャッピー チャッピー コメントありがとうございます! 観てみたいと感じていただいたご期待に応えられるよう、 がんばってまいります! 是非、ご来場いただけますようお待ち申し上げております。
2013/03/19 19:22
もえ もえ この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。 いくつか気に入ったシーンがありました様で、大変嬉しく思います。 また、貴重なご意見を投稿いただき、ありがとうございます。 真摯に受け止め、今後の作品作りに活かしていただきます。
2012/09/26 08:49
みい みい この度はご来場いただき、誠にありがとうございました。 主人公の葉蔵を取り巻くキャラクターに魅力を感じていただくことは、 作品作りのテーマのひとつでもありましたので、大変嬉しく思います。 また、貴重なご意見を投稿いただき、ありがとうございます。 真摯に受け止め、今後の作品作りに活かしていただきます。
2012/09/26 08:44

このページのQRコードです。

拡大