動画一覧(定時残業Z : 全て)

1-3件 / 3件中

【予告】豪快サラリーマン〜気合編〜

作品紹介

〜豪快サラリーマン伝説〜

数多くの悪しき企業を倒し、日本経済を救い?
その後、いずこかへ消えた...。
東京ではそんな、24時間働くサラリーマン、「NEXTサラリーマン」がいたという。
いつの日か、彼らは再びあらわれ、この極寒の日本経済をちょっと救うらしい。
だが、そのNEXTサラリーマンの急先鋒、「豪快サラリーマン」による、
「皆殺しインダストリー社潜入事件」を最後に、
長い年月(5年)がたち、人々の記憶からも忘れ去られたかに見えた...。

...とある大災害が起き、日本という島は完全に変容した...

東京にいる日本の中心メディアは、日本の北の情報を完全に遮断。
しかし、人間は勿論そこにいる。
生きているし、生活しているし、ツイッターもネットもやっている。
ちぐはぐな状況。しかしそこには理由があった。
ある時、
日本の北に「第三新東北市」なる、新しい街ができたという噂が立った。
今度は逆に、日本の北が自らの情報を東京に伝えなかった。
噂では、そこに自らを「CREATOR」と名乗る男が現れ、
北のあらゆる企業を牛耳っているという。
そして、その手は、すぐに東京に、日本全土に及ぶという。

「CREATOR」の噂を聞きつけた、米国からの刺客。日本の闇の権力者たち。
インターネットからの刺客たちも、その影響力に一目置き、
庶民は、少しずつ「豪快サラリーマン」というより、
決定力不足な情勢にヒーロー的なアレを無責任に探し求めるようになった。

「豪快でも平でもどっちでもいーけど、とっと不況終わらせてくんね?」

ま、いつもか。

そして、彼「豪快サラリーマン」は来た。
だが...。



2012年11月23日(金)〜25日(日) @日暮里 d-倉庫
時は満ちた。
観に来なきゃ一生、損するぜ?

goukais.com

【予告】豪快サラリーマン〜回想編〜

作品紹介

豪快サラリーマンとは何だったのか。
原作者の塚原(教職)と脚本・演出の村岡(定時)が豪快サラリーマンを振り返る。

就職して禿げて、脚本が書けなくて禿げて、禿げ散らかした日々だけど、
豪快サラリーマンという器を通して、みんなに勇気を与えるために、
頑張ってます。


社会の歯車にもなりきれないクズの集まり「定時残業z」が送る、
2012年感動の大作。

劇場版「豪快サラリーマン」
11月23日(金)〜25日(日)
@日暮里 d-倉庫

前回PV
【予告】豪快サラリーマン〜面接編〜
http://www.youtube.com/watch?v=i0MKR7yO6dk

【予告】劇場版豪快サラリーマン 〜面接編〜

作品紹介

大学で演劇をやってた僕たちは、卒業して、普通に就職した。
就職して待っていたのは社畜の日々だった。
仕事が辛い時、いつも思い出すのはアイツのコト。
豪快な生き様に誰しもが憧れた。
人はアイツをこう呼んだ。


豪快サラリーマン。


就職してからも芝居とか続けちゃってる、クソみたいな僕たちは、
豪快サラリーマンを通じて、社会のあれこれについて考えてみようと思う。
早稲田でクソみたいな芝居を作っていた僕たちは再び集結して、
定時残業zを結成した。


劇場版「豪快サラリーマン」プロジェクトが今、始動する。



banvox - laser <from Intense Electro Disco EP>
http://maltinerecords.cs8.biz/102.html

このページのQRコードです。

拡大