動画一覧(メガバックスコレクション : 全て)

1-7件 / 7件中

HOTEL CALL AT 予告編

作品紹介

2012年杉並演劇祭 大賞受賞
2013年池袋演劇祭 優秀賞受賞

劇団メガバックスコレクションの代表作とも言える『HOTEL CALL AT』の予告編。

2016年7月1~9日にはスピンオフ作品、『CALL AT の見える桟橋』が公開!
詳細はこちら→http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=60129

CALL AT の見える浅橋 予告編

作品紹介

メガバックスコレクション7月公演『CALL ATの見える桟橋』の予告編。

公演詳細、ご予約はこちら→http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=60129

『シュワロヴィッツの魔法使い2』予告編

作品紹介

シュワロヴィッツの魔法使い
彼は永遠の命とたった一つの魔法を持っていた。
その魔法とは、自分のもつ永遠の命と引き換えに人間の死んだ魂を甦らせることができる。というもの。そう、彼はたった一つ、たった一回のその魔法を、いつ、誰のために使うかで140年苦しんでいた。
その彼の前に1人の少女が現れる。
リージャというその少女は、死んだ妹を甦らせるべく魔女に心を売り、毎日一つずつ生きた人間の心臓を差し出している。
それこそが、魔法使いの苦しみを解放するやもしれぬ出会いであった。

『Hit or Miss』予告編

作品紹介

メガバックスコレクション100作品突破記念祭 上演作品『Hit or Miss』

大企業のワンマン社長であるセイバーが誘拐された。 その主犯格は驚くことに娘のティル。 その要求を軸に波紋が広がり 心地よい台詞のリズムで物語はクライマックスへと続く。 果たして娘の想いは父親に届くのだろうか?

『ガイラスと6人の死人』 予告編

作品紹介

アメリカのとある州。その山間の小屋。
そこに狂気の連続殺人鬼ガイラスが住んでいた。
彼の周りには6人の死人(しびと)
その死人こそガイラスによって殺された被害者である。
「心配するな、お前の分まで俺が人生を楽しんでやる」
そんな言葉を真に受けて、そこに住み着いているのだ。
めがば久々のコメディ。たまにはこんなめがばもいかが?

『AQUA』予告編

作品紹介

メガバックスコレクションHP http://megabuckscollection.wix.com/megaba-c メガバックスコレクション100作品突破記念祭 上演作品『AQUA』 ロックウェルは15年振りにアクアとの再会を果たした。 3才の時に教会の前に置き去りにした娘である。 娘の住んでいた山小屋はその窓...

『Stay of Execution』予告編

作品紹介

メガバックスコレクションHP↓↓↓
http://megabuckscollection.wix.com/megaba-c

2016.2.20~28 錦糸町SIM STUDIO

2030年11月17日 午前10時38分
未曾有の巨大地震が首都圏を襲った。
冬の朝、最悪のタイミングで襲ってきた悪魔は
専門家による被害予測のまさに50倍、
80万人を越える被害者を出した。

横倒しのシンボルタワー
てっぺんだけを海面に見せるおとぎの国の城
灰と化した国政の聖域

心臓を失った日本は
肉となる政府を削がれ
骨となる経済を断たれた
国際社会から余命宣告を受け
血となるべき民衆はその活動を止める

2030年冬
東京は死んだ
僕らも死んだ

それから2年半、
未だ脈打つことのない東京
その中心地・渋谷の地下40m
崩壊した地下鉄のホームと言う
限られた空間でいくつかの魂が目を覚ました

やがて
彼らの前に来世からの使者が現れ
無の世界へと誘う

現世への未練を残し、
新たなる旅立ちを強く拒む弱き者達

「Stay of Execution」

使者が宣言し、旅立ちに101日間の猶予が与えられた

限られた時間と空間
偽りの肉体と薄れゆく感覚
自由は虚像、希望は幻影

望んだはずの猶予の時は、
次第に耐えるだけの驚愕の時間へと変っていった。

このページのQRコードです。

拡大