演劇

持主不明~あたしとかこと~

0 お気に入りチラシにする

演劇

実演鑑賞

せんすtheatre

SoapOperaClassics(大阪府)

2020/01/10 (金) ~ 2020/01/12 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: https://t.livepocket.jp/e/br60y

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
”私に残された時間はあとどの位あるんだろう。”

初演の際、毎日にように考えていた事を再演にあたりまた、思い出しています。
あれからまるっと三年が経ち、四年目を迎えようとしています。
その間にも辛い別れをいくつか、私なりにやり過ごしてきたように思います。
私たちは一日一日確実に歳を重...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2020/01/10 (金) ~ 2020/01/12 (日)
劇場 SoapOperaClassics
出演 生田朗子、若木志帆、田北良平、野中朋子、片岡彩乃、RINO、近藤美里、中前りおん、佐合井マリ子
脚本 せんす
演出 せんす
料金(1枚あたり) 4,000円 ~ 4,000円
【発売日】
¥4,000
公式/劇場サイト

https://t.livepocket.jp/e/br60y

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ”私に残された時間はあとどの位あるんだろう。”

初演の際、毎日にように考えていた事を再演にあたりまた、思い出しています。
あれからまるっと三年が経ち、四年目を迎えようとしています。
その間にも辛い別れをいくつか、私なりにやり過ごしてきたように思います。
私たちは一日一日確実に歳を重ね、抗う事なくその日を迎えようとしています。
そしてそれは、木の葉が落ちるように当然でとても自然な事であると。
昔から私たちは知っています。

蜘蛛は綺麗な脚を持っていました。
猫は綺麗な尻尾を、草は綺麗な葉を。
その一つ一つを失う事に彼らは一切悲観していません。
私たちはまだ、白髪が増えたと嘆き、シミを見つけては落胆を繰り返すのでしょうか。
毎朝鏡を見て、自分の姿にため息を着くのでしょうか。
時は今もなお、動き続けています。
やっぱりこの物語は、私たちの身近にある絶望を描いた希望の物語でありたいと思うのです。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2020/01/06 16:02 by CoRich案内人

[最終更新] 2020/01/06 16:02 by CoRich案内人

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. せんすtheatre『持主不明~あたしとかこと~』観劇。 しほにゃん=あたし、佐合井さん=かこ、良かった。初演ぶりの観劇でしたが、やはり全Ver.観たい気にさせてしまう吸引力がある。 俳優が紡ぐ言葉×アーティストが奏でる音楽×観客… https://t.co/6PsCDnctYU

    4年以上前

  2. 「持主不明」~あたしとかこと~、無事に千穐楽を終えました。ご来場下さったお客様、ありがとうございましたm(__)m 最終回のプリセットの棚の横、こっそり次回公演の宣伝? ありがとう(^^) https://t.co/qP7pqArzLh

    4年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大