ポップンマッシュルームチキン野郎 魂の二本同時公演
ポップンマッシュルームチキン野郎 魂の二本同時公演
ポップンマッシュルームチキン野郎 魂の二本同時公演
実演鑑賞
シアターサンモール(東京都)
2018/08/10 (金) ~ 2018/08/15 (水) 公演終了
上演時間: 約2時間10分(休憩なし)を予定
公式サイト:
http://www.pmcyaro.com/stage/27_otome-rakuda/sp/
毎回観たいと思いながら予約が直前になってしまい、結局完売で観られない事が多かったが、今回は劇場も広くなったので残席があり観れる!! 久々のPMC野郎を楽しむぞ!
期待度♪♪♪♪
0 2018/08/10 13:09
期間 | 2018/08/10 (金) ~ 2018/08/15 (水) |
---|---|
劇場 | シアターサンモール |
出演 | 小岩崎小恵、加藤慎吾、NPO法人、野口オリジナル、吉田翔吾、井上ほたてひも、高橋ゆき、横尾下下、吹原幸太、増田赤カブト(「漂流ラクダ~」のみ出演)-以上ポップンマッシュルームチキン野郎、【ゲスト】谷口賢志、大野清志(X-QUEST)、平山空(企画演劇集団ボクラ団義)、青地洋、廣瀬響乃、今井孝祐、【映像&声の出演】渡辺裕太、安楽信顕 |
脚本 | 吹原幸太 |
演出 | 吹原幸太 |
料金(1枚あたり) |
2,000円 ~ 5,500円 【発売日】2018/06/16 全席指定席 ○一般 前売/5,000円 当日/5,500円 ○未成年 前売/2,000円 当日/3,500円 ※ご入場日に「未成年」の方。 ※中学生以上の方はご入場時に「生年月日の分かる身分証」が必要です。 ※「R-18」ステージは「未成年チケット」の販売がございません。 ★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★ 【チケット先行予約】 一般発売に先駆けて、先行予約を行います。 期間:2018年5月26日(土)9:00~6月10日(日)23:59 先行予約取扱:■Confetti(カンフェティ) https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=46542& 0120-240-540 【先行特典】 「希望券種」で全キャストの中よりお選び頂いたキャストの非売品ブロマイドが付きます(ご来場当日、劇場ロビーにて引き換え)。 ※先行予約は先着順です(抽選ではありません)。 ※演目により異なるブロマイドとなります。 ★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★ 【チケット一般発売】 2018年6月16日(土)正午12時より 【チケット取扱】 ■Confetti(カンフェティ)https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=46542& 0120-240-540 ※セブンイレブンで事前発券頂くチケットです。お座席をお選び頂けます。 ■CoRich(コリッチ)WEB予約 https://ticket.corich.jp/apply/92085/ ※ご来場日に劇場受付にて、チケット代金を精算頂く「当日精算券」です。座席は当日まで分かりません。 |
公式/劇場サイト | ※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。 |
タイムテーブル | ★首→『首無し乙女は万事快調と笑う』 ★ラ→『漂流ラクダよ、また会おう』 2018年 8/10(金)19:00首 8/11(土)19:00ラ 8/12(日)13:00ラ・19:00首R-18 8/13(月)13:00首・19:00ラR-18 8/14(火)13:00ラ・19:00首 8/15(水)15:00首 ◆R-18ステージについて→18歳以上の方のみご入場可。未成年チケット取扱い無。 ◆未就学児童のご入場はご遠慮下さい。 ◆受付開始(当日券販売)・ロビー開場は、開演の45分前です。 ◆客席開場は、開演の30分前です。 ◆上演時間は約130分を予定しております。 ◆8/14は「映像収録予定日」です。 ◆増田赤カブトは、『漂流ラクダよ、また会おう』のみの出演です。 |
説明 | 『首無し乙女は万事快調と笑う』STORY もう彼女はマフラーを巻かない。 それが、どんなに体を温めても。 もう彼女はネックスレスを付けない。 それが、どんなにお気に入りでも。 何故なら彼女には、それを纏うための首が無いから。 ナチス政権下のドイツ。とある独裁者のご乱心により、差別や弾圧が丸の内OLの女子会並みにカジュアルに行われていた時代。 極限状態の飢えとチフスで生死の境を彷徨っていたユダヤ人の女性エマ・ミーゼス(小岩崎小恵)を救うべく天才科学者オスカー・アルベンハイム(加藤慎吾)が施したのは、死にかけた肉体から頭を切り離し、それを生命維持装置に直接繋ぐという前人 未踏の大手術であった。 こうして異形の姿で蘇ったエマは持ち前の明るさを武器に、幸せだった日々を、恋人を、家族を取り戻そうと奮闘する。 ……やがて現れた隻眼の将校ハインツ・フーベルト(谷口賢志)が彼女をいざなうのは悪夢に似た天国か、それとも幸福に満ちた地獄か。 劇団史上最もアバンギャルドな傑作長篇が、装いも新たに蘇る。 ---------------------------------------------------------------- 『漂流ラクダよ、また会おう』STORY サジタリウス星系からやってきた奇妙な知的生命体(通称、漂流者)と人類が接触して十年が経過した。 しかし、彼らの話す内容は極めて抽象的かつ哲学的であり、誰一人として、その真意を理解できる者はいない。 友好目的なのか、それとも侵略目的なのか。 もし後者だとしたら、どうして攻撃してこないのか ……人類は頭を抱えていた。 『物語は人生と同じように、民族を越え、歴史を越え、文化を越えて存在するのだ』 このフランスの哲学者ロラン・バルトの言葉を引用し、物語の交換を試みてはどうかと人類は考えた。 我々の物語を彼らに教え、同時に彼らの物語を教わるのだ。 それにより、互いの理解は劇的に深まるのでは、と。 やがて一人の著名な小説家(NPO法人)が選ばれ、人類初の地球外生命との物語の交換が始まった。 ……これは彼と漂流者が交換した、数々の物語を繋ぎ合わせた珠玉の短篇集である。 物語の果て、全ての【点】は【線】となる。 |
その他注意事項 | 【公式サイト】http://www.pmcyaro.com 【公演に関するお問い合せ】PMC野郎 info@pmcyaro.com ----------------------------------------- 【コリッチ予約(当日精算券)キャスト別個人フォーム】 応援している役者の個人フォームから申し込みたい方は、下記のアドレスよりご予約ください。 ※「個人フォームって何?」という方へ:特典等があるわけではございません。応援しているお気持ちがキャストに届く・・・というものでございます。 ★ポップンマッシュルームチキン野郎メンバー 小岩崎小恵 https://ticket.corich.jp/apply/92085/001/ 加藤慎吾 https://ticket.corich.jp/apply/92085/002/ NPO法人 https://ticket.corich.jp/apply/92085/003/ 野口オリジナル https://ticket.corich.jp/apply/92085/004/ 吉田翔吾 https://ticket.corich.jp/apply/92085/005/ 井上ほたてひも https://ticket.corich.jp/apply/92085/006/ 高橋ゆき https://ticket.corich.jp/apply/92085/007/ 横尾下下 https://ticket.corich.jp/apply/92085/008/ 吹原幸太 https://ticket.corich.jp/apply/92085/009/ 増田赤カブト https://ticket.corich.jp/apply/92085/010/ ★ゲスト出演者 谷口賢志 https://ticket.corich.jp/apply/92085/011/ 大野清志 https://ticket.corich.jp/apply/92085/012/ 平山空 https://ticket.corich.jp/apply/92085/013/ 青地洋 https://ticket.corich.jp/apply/92085/014/ 廣瀬響乃 https://ticket.corich.jp/apply/92085/015/ 今井孝祐 https://ticket.corich.jp/apply/92085/016/ ★映像・声の出演 渡辺裕太 https://ticket.corich.jp/apply/92085/017/ 安楽信顕 https://ticket.corich.jp/apply/92085/018/ ----------------------------------------- <公演インフォメーション> 【祝い花について】 本公演ではスタンド花・アレンジメント花を受け付けております。 スペースの都合上、楽屋に飾らさせて頂く場合もございますこと、予めご了承ください。 ★アレンジメント花・楽屋花 《配送日》8/10(金)10:00~13:00 ※ご来場時にご持参される場合は、ロビースタッフにお預けください。 ★スタンド花 配送・引取り時間を確認の上、下記時間で可能なお花屋さんへお手配をお願い致します。 《配送日》8/10(金)10:00~13:00 《回収日時》8/15(水)18:00~19:30 《送付先》〒1600022 東京都新宿区新宿1-19-10サンモールクレストB1 シアターサンモール 【終演後のキャストお見送りについて】 短い時間ながら終演後、多数のキャストがロビーにお見送りに出て参ります。 (谷口賢志、吉田翔吾は全ステージ出て参りません) ★出る予定のキャストも、その日の体調や準備時間の都合により、急きょ、出てこない場合がございます。何卒ご理解頂けますよう、お願い致します。 ★サイン写真OKですが、サインは劇団公式グッズのみ、写真は1キャスト1枚まででお願いします。 ※ほかの方とお話ししている最中に横から撮影する行為や、連写は何卒ご遠慮ください。 ★残念ながら時間の制約がございます。後ろにお待ちの方がいる状態で長時間話し込むことがのないよう、どうかどうか、宜しくお願い致します。 ★千穐楽の8月15日に出てくる劇団員は、吹原幸太のみとなります。 【出演者の方へのプレゼントやファンレターについて】 終演後に直接手渡しされない場合は、 ロビー設置の「プレゼントボックス」にお預けください。 ご郵送については、各日の開場時間を避けて届くように、お手配ください。 ※「手作りの飲食物」は禁止させて頂いております。全て店舗発行の「賞味期限」記載のものでお願い致します。 【車いすでのご観劇について】 当館にはエレベーターがなく、ロビーまでの階段が非常に長くなっております。 心苦しいことに大変申し訳ございませんが、当ロビースタッフには女性しかおりません。 車椅子でご観劇をご希望の場合、地上からロビーまでご入場とご退館時にご誘導頂く(持ち上げる力のある)専門の付き添いの方を、ご自身でお手配頂く必要がございます。ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承ください。 ※チケットは「こりっち」サイトでご購入ください。その際、備考欄に「ご来場日の到着予定時間」をご記入下さいます様、お願い致します。 【荷物のお預かりについて】 コインロッカー・クロークのご用意はございません。 スーツケースなどの大きなお荷物のみ、劇場ロビーにてお預かりいたします。 【チケットの日時変更について】 カンフェティ:変更手数料500円がかかりますが、日時変更できる場合がございます。 「御予約日時(お手元のチケットの日時)、席番」と変更希望日時をご連絡ください。 コリッチ:「ご予約者名・日時」と変更日時をご連絡ください。 連絡先:ポップンマッシュルームチキン野郎 info@pmcyaro.com 【当日券について】 当日券は全ステージ販売致します。 ※当日券は開演45分前より劇場受付にて販売いたします。 ※お支払いは現金のみで、クレジットカードはご利用いただけません。 ※完売日の当日券は全て「キャンセル待ち」となる予定です。 キャンセル待ちの場合、開演45分前より受付にて「キャンセル待ち番号」を発行致します。 開演の10分前に劇場前に番号順にお並び頂き、順次、ご案内致します。 【開演に遅れる場合】 劇団メール info@pmcyaro.com までご一報頂けますと助かります。 【上演中について】 上演中、突然、サインボールが飛んでくるシーンがございます。 柔らかいボールを使用し、また、弧を描くように優しく投げて、お客様の安全には十分配 慮させて頂きます。何卒、演出にご理解頂けますよう、心よりお願い申し上げます。 【入り待ち、出待ち行為について】 キャストの入り待ち、出待ち、話しかけ行為は全て禁止とさせていただきます。 付きまといなどの行為を発見した際は、スタッフがお声掛けをさせていただく場合がござ います。 ★★舞台関係者様へ★★ 【チラシ「手折込」について】 まことに勝手ながらチラシの折込みは「関係者のみ」とさせて頂いております。 一般折込の方は、カンフェティの「チラシ折込サービス」をご利用下さい。 http://confetti-o.ocnk.net/ ※関係者(出演者の出演する舞台や、ご所属団体公演)折込は、8月9日を予定しております。申込が必要ですので、8/7までに劇団(info@pmcyaro.com)までお問合せください。 |
スタッフ | 【スタッフ】 音楽:西山宏幸 音響:山下菜美子(mintAvenue inc.) 音響操作:中島有城 照明:萩原賢一郎(アルティプラノ) 舞台美術:仁平祐也 アニメーション制作:吉田ハレラマ 舞台監督:澤麗奈(obbligato LLC) 演出助手:岩塚光希 衣装:高橋ゆき 特殊衣装:衣装大臣・サイトウマサミ ペイントアーティスト:チョーヒカル スチール写真:ノザワトシアキ グッズイラスト&デザイン:西田シャトナー グッズイラスト:吉田翔吾 宣伝美術・パンフレット・グッズデザイン:MIKEPUCHIKO WEBデザイン:瀬川祐 協力:SOS Entertainments/ECHOES/五社プロダクション/砂岡事務所/KNOCKS,INC. プロデューサー:登紀子(アイビス・プラネット) 企画・製作:ポップンマッシュルームチキン野郎 |
初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)
まだ見たの数少ないけどPMC野郎の仏の顔が1番好きかもしれない…少しずつ買って揃えていこう
6年以上前
現場終わって週末暇なので!(笑) PMC野郎関連のこともまとめたいなあーー とりあえずかまってください🤤 めい🐥の質問箱です https://t.co/gUKUwZjsjD #質問箱 #peing
6年以上前
ポップンマッシュルームチキン野郎のテーマ曲?、あれ仕事中に鼻歌してしまうねんなあ。ラーラーラー♪ラーラーラー♪ってやつ。
6年以上前
PMC野郎ロスすぎて無理なのに、推しはもう次の現場へ〜〜 まあでも101作品目も楽しみ! とりあえず、夏の思い出を飾る用に整理中。 サインボールってどう保管したらいいの?(笑) とりあえずジップロックに入れてみた(笑) 色が可愛… https://t.co/av6Tfoyzrk
6年以上前
と のポップンマッシュルームチキン野郎の両作品を観劇。2つの間では首無し乙女の方が好きだが、前回のR老人で思いっきり泣かされたから、泣きたい自分としては少し物足りなかったかな。 #漂流ラクダよまた会おう #首無し乙女は万事快調と笑う
6年以上前
@TGMSDARKNIGHT PMC野郎さんの余韻で、頭の中がまだザワザワしてますが、文豪ストレイドッグスもザワザワさせていただけそうですね(^^) 期待しまくりで、楽しみに待ちます〜✨
6年以上前
PMC野郎の小道具は、拳銃とかグラスとか王道のものに紛れて、手とか足とか恐ろしいものが沢山あって。時に小道具の域を超えた大きめの道具があるんだけど、横尾さんの頑張りで舞台袖も恐ろしいことになってました。 手配もペイントも管理も下下… https://t.co/V5PGpJGPXD
6年以上前
ロスってわけじゃーないんだけど、いろいろ書き出しておきたくなるものがあるな。 今後も間欠的にPMC野郎の感想が噴出するかもw
6年以上前
渋ってるうちに売れてしまった〜! これは運命。だって定価より高いし、なんならPMC野郎さんのDVD3作買えちゃうし。 今はね、PMC野郎さんの過去作が見たいんだ!!!
6年以上前
アルフレード、可愛い~🐕大野さんとアルフレードが凄く合っていて、可愛いの相乗効果だった♪ 特殊衣裳が3人居たので、飛び回る吉田さん、砲弾を放つ(と言うか落とす)NPOさん、犬が運転し会話では無いところで交信する大野さん、三人三様で… https://t.co/4MlMiJ9Hjf
6年以上前
@tamagawa_ramu 舞台観劇お疲れ様。 なんか、PMC野郎さんみたいな イメージがする。 たくさん笑って、最後は感動するって聞くと。 そうだよね、11月は観る側ではなく 演じる側だもんね。 自分はこれから 栗生みなさん… https://t.co/7adJXNkumh
6年以上前
諦めて東京のロッカーに置き去りにした荷物が今日届いたよーー!!!\(^o^)/送料が以外に安かった!この荷物の中にPMC野郎さんで買ったグッズ類とR老人の終末の御予定のDVDが入ってたからほんとこの5日間気が気じゃなかった(笑)(… https://t.co/RrDYmtwAhO
6年以上前
【2015年・沖野晃司お仕事まとめ①】 1月:【イベント】ENG『桃園の誓い』 2月:【舞台】ポップンマッシュルームチキン野郎『独りぼっちのブルース・レッドフィールド』 2月:【映画】『お江戸のキャンディー』封切 3月:【舞台】企画演劇集団ボクラ団義『忍ブ阿呆ニ死ヌ阿呆』
6年以上前
寒すぎて悲しくなる。 PMC野郎の首無し乙女が見たい。
6年以上前
ポップンマッシュルームチキン野郎の首なし乙女は万事快調と笑うの感想やネタバレ読んだだけで、胸が苦しくなってくる( ´ཫ`) 円盤化するから映像では観れるけど、観たらなんでどうにかして生で観なかったと、自分の首を締めてしまいたく… https://t.co/9AZekuErr2
6年以上前
【出演情報・過去】 ポップンマッシュルームチキン野郎『独りぼっちのブルース・レッドフィールド』/Yブルース役 2015年2月22日〜3月1日 特設サイト→ https://t.co/U8leNYInDv 予告動画→ https://t.co/9QNTBwR78C
6年以上前
包帯カミル誰だったのかずっとわからなかった、でも声が本当に聞いていて心が痛々しく苦しくなるもので、演技力に感動していたのですが、青地さんだったのか…カメレオン役者多すぎませんか?PMC野郎だけでなく自分が目を向けていないだけでこう… https://t.co/O4lkbct6Oy
6年以上前
@_ol_ol_ol_ol_ol そうなんす! PMC野郎公演中に出来るかと思ったけど、全く余裕なかった(^^;;
6年以上前
@skwkr__ ちひるさーーーん💓沢山沢山、みていただけて本当にうれしかったです。タローと夕子と3人で仲良く過ごせる日が来ますように…!😊 ややや、私もちひるさんとお会い出来るのが楽しみです!アイラブPMC野郎さん!皆さんと同じ気持ち!(((o(*゚▽゚*)o)))
6年以上前
今日違う舞台みてきたのに、私の頭の中はPMC野郎さん……。 どんだけだー。忘れられないの。ほんとにすごかったの。びっくりするぐらい。
6年以上前
色んなスライドショー、ありがとうございますぅ! まさかの~あの物語と黄色のまで見れた♪(●´艸`)ムフフ 思い出して吹いてしまったwww PMC野郎さん、素敵だぁ✨
6年以上前
今日はPMC野郎の吉田翔吾君が公演を終え合流!「殿はいつも殿」以来の共演です(^^) 写真は、、、今度撮ります(笑) 【Re- 】詳細↓ https://t.co/0UpXElBhvO 井上賢嗣予約↓… https://t.co/pmGgpgTM2X
6年以上前
ポップンマッシュルームチキン野郎 『漂流ラクダよ、また会おう』の舞台写真スライドショーだー! 西山宏幸氏の歌声がカッコいいよぉ! 見てネー! DVDは来年の一月公演に向けて、作成いたしますっ! 間に合うように念を送ってくださいっ!… https://t.co/IIsbxrVvoN
6年以上前
今週のメルマガ配信 PMC野郎のお話を聞けたし😃 最後恒例の 「谷口賢志」でしたですが 「たのしいまさし」と聞いちゃった私がいます(〃∀〃) 私の脳内に気持ちはそう伝わってきた(*´ω`*)
6年以上前
@kyononononono きょのさん!公演お疲れ様でした( *´艸`)✨めちゃくちゃ素敵でした…🙏💓特にミーコが大好きでした!!!!またPMC野郎さんでも、ほかの公演でも、きょのさんのお芝居を観れる日を楽しみにしてます\❤︎/ 応援してます!
6年以上前
pmc野郎。「首無し乙女」の谷口さんは強烈だった。 ハインツの怖さと優しさと、その先に生じた狂気が切なかった。 凄いと言うより、凄まじい。 それだけに、逆に漂流ラクダの伝説見たかったなぁ〜。
6年以上前
PMC野郎の首なし乙女を思い出しては浸る日々…ロスが酷い… 救おうとして全て失っていったオスカーのように、この物語を延々と引きずりながら1月まで生きなきゃいけない… 三度見たけど足りないDVDがほしい…
6年以上前
ネタバレも、けっこうな個人的解釈の感想書いてます(公演意図と違ってたら申し訳ありません…!)→ PMC野郎公演舞台『首無し乙女は万事快調と笑う』感想 https://t.co/RhWTH0bJAo
6年以上前
PMC野郎『首無し乙女は万事快調と笑う』『漂流ラクダよ、また会おう』無事に終え、空っぽになった感覚です。 ご来場頂いた皆様、そして関わる全ての皆さんありがとうございました。 今回もPMC野郎ならではの色んな役と場面の振り幅の大きさ… https://t.co/pWSDkyJDq7
6年以上前
おしゃしん 本番前、楽屋でセリフをずーーっとブツブツいっている先輩方のストイックな姿、ずっと見ていました。PMC野郎の皆様はアスリートです。素晴らしい方々と共演させていただいたけて感謝🙇🙏大好きです。… https://t.co/eKccV7LT0U #PMC野郎 #首無し乙女
6年以上前
ハチャメチャといえば、ナイロンだって大人計画だってそうだよな。人外がたくさん出てくるのがポップンマッシュルームチキン野郎。この間の「首無し乙女は万事快調と笑う」はシリアスだったけど、とても好みの時空間に連れて行ってくれた。谷口さんかっこよかった。大野さん人外・・・吹原さん容赦なし
6年以上前
PMC野郎さんの仏の顔も三度までと言いますが〜のDVDどこ探してもない……悲しい……過去に生で見れなかった後悔が凄まじい…………もっと早く舞台に興味持てばよかった…………悲しい…………
6年以上前
今回のPMC野郎公演、DVD情報はまだでしょうか…?
6年以上前
みんなが大好きな「スイスロール」は、スイスでは「ジャパニーズロール」と呼ばれているらしいよ、知ってた?どうも公式です、こんにちは。世界って不思議だね! さ、ポップンマッシュルームチキン野郎 『首無し乙女は万事快調と笑う』の舞台写真… https://t.co/WNECO5BXeY
6年以上前
ポップンマッシュルームチキン野郎 首無し乙女は万事快調と笑う ロス(´;ω;`) 観劇後 生きてて良かった~(^^) とマジ思った。 すばらしい作品だった\(^-^)/ https://t.co/6IwC8lJVK6 #PMC野郎
6年以上前
ポップンマッシュルームチキン野郎の オープニング映像を集めたDVDを 販売して欲しくてたまらない。 (毎回言ってる気がする…)
6年以上前
怒涛の観劇週間も 昨日でひと段落 この夏の舞台 あくまで自分の中の 好みなんだけど ダントツPMC野郎さんの 2公演だった♡♡ もっとみたかった 昨夜のBURRRN!!!も めっちゃトキメいた まだ見たい公演♡♡ もちろん… https://t.co/MaXcnhkeB4
6年以上前
ポップンマッシュルームチキン野郎さん たった3日間のお手伝いですがとても楽しかった また次の公演もお手伝いできたらなと思います 皆さんお疲れさまでした! https://t.co/odpvty3mI8
6年以上前
盆休み前後で観たidenshi195の演劇も、ポップンマッシュルームチキン野郎の演劇も、絶対にドンピシャでハマりそうな友達がいる。音と体で感じて体感する演劇好きな人だから確信。次回は予定合わせて絶対一緒に入りたい。
6年以上前
やっと落ち着いて、にしやんこと西山宏幸氏の曲を携帯に取り込んだ。改めて本当に素晴らしい〜カッコいい〜!初めて曲を聞いた時に、すぐに「PMC野郎にはこの人だ!」と直感し、無理矢理コンタクトとって会ってもらい、犬コロの初演を皮切りに四年。 歌声も含めて全部好きだー
6年以上前
@FukiharaKota 吹原さん!!!!! 千秋楽おめでとうございました!❤️💙 毎日楽しすぎて、今PMC野郎ロスがすごいです... 平成最後の夏を、最高の夏にしてくださって、本当にありがとうございました😢 出会えて幸せです… https://t.co/33BxOUllZF
6年以上前
しかもこのシーン、平山空さん、谷口賢志さん、加藤慎吾さんでアイディア出して、吹原幸太さんが絶対やりましょうと言ったらしい(面会時のやり取りなのでニュアンスは違うかもです) PMC野郎のなにが素晴らしいかって吹原さんに明確なビジョン… https://t.co/qDFmFSpJP2
6年以上前
谷口賢志 Blog>舞台『首無し乙女は万事快調と笑う』千秋楽: PMC野郎『首無し乙女は万事快調と笑う』千秋楽→終幕。燃え尽きた。ハインツ・フーベルトとして怒涛の人生を生きた。そして物語を通して自分と向き合った。快感/苦痛。そんな… https://t.co/UNnwqhgE5O
6年以上前
PMC野郎さんの映像も音楽も照明も音響も世界観も登場人物も、大好き! まだ今回の2作品含めて5作品しか観たことがないPMC初心者ですが、大好き!どれもが強烈で、わけわからないこともこの世界の中なら有りだ!と思ったり、個性豊かなキャラクターが愛おしい。 #PMC野郎
6年以上前
千秋楽拝見しました!廣瀬響乃は今回も最強に素敵だったし(抜群のスタイルもバリバリに生かされていた)、初PMC野郎さんだったけどいろんな要素のオンパレードで約2時間最高に楽しかった。 あと、映像シーンの記者・安楽さんめちゃめちゃ爆… https://t.co/aT53Y1xtKO
6年以上前
@kaoru_hagikuu お疲れ様でした!毎度バタバタで申し訳ないです~~!!! 悪徳Pのヤバさを語りたい!!PMC野郎もスタージャンも語りたい~~!!! また現場でよろしくお願いいたします~ぅ💪💪
6年以上前
今回、PMC野郎さんの公演で、観客の皆さんが物凄い集中して観劇していたのを感じた!普通、ホール公演だと咳払いする人とか何かしら客席で音が発生するのに、ポップンさんの公演では咳払い一つ無かった。劇中、少し寒かったので上着をカバンから出したかったけど、その音さえも控えざるを得ない程→
6年以上前
もう彼女はマフラーを巻かない。
それが、どんなに体を温めても。
もう彼女はネックスレスを付けない。
それが、どんなにお気に入りでも。
何故なら彼女には、それを纏うための首が無いから。
ナチス政権下のドイツ。とある独裁者のご乱心により、差...
もっと読む