演劇

Unit NA's企画公演 vol.1

無条件コウフク論-再-

0 お気に入りチラシにする

演劇

Unit NA's企画公演 vol.1

無条件コウフク論-再-

実演鑑賞

Unit NA's

中野スタジオあくとれ(東京都)

2018/06/14 (木) ~ 2018/06/17 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間20分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://twitter.com/aya_unitnas

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
ここは都内のシェアハウス。
築100年を超える古民家は、時代に取り残されないようリノベーションし、シェアハウスとして新たな命を授かった。

ただこの家の座敷童―――カエデは変わることなく佇んでいた。

そんな屋根の下、8人の住人が繰り広げるは他愛のない会話。

「あなたは幸せにな...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/06/14 (木) ~ 2018/06/17 (日)
劇場 中野スタジオあくとれ
出演 長谷瞳(B)、岡本めぐみ(A)、海本博章、YuSuKe、けちゃ、かすがいゆき、対馬武、山田千晶(B)、渡辺望、國分遼、根本秀之(A)、尾﨑孔亮
脚本 大崎綾乃(Unit NA's)
演出 大崎綾乃(Unit NA's)
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,500円
【発売日】2018/05/05
前売・当日:3500円
学割:2500円 ※要学生証

どちらも当日精算
公式/劇場サイト

https://twitter.com/aya_unitnas

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 6月14日(木) 19:00(A)
6月15日(金) 19:00(B)
6月16日(土) 14:00(B) / 19:00(A)
6月17日(日) 13:00(A) / 17:00(B)
説明 ここは都内のシェアハウス。
築100年を超える古民家は、時代に取り残されないようリノベーションし、シェアハウスとして新たな命を授かった。

ただこの家の座敷童―――カエデは変わることなく佇んでいた。

そんな屋根の下、8人の住人が繰り広げるは他愛のない会話。

「あなたは幸せになりたい?」

一番簡単なようで一番難しい問いは、果たしてどんな結末を呼び込むのか――

その他注意事項
スタッフ 【舞台監督】西早セダン(Unit NA's)
【舞台美術】桐渕隆信(atelier killik)
【照明】月永光流(Unit NA's)
【音響】ムカワヤスコ
【美術協力】小倉益紘・佐藤翔(金座)・稲永秀俊(金座)
【制作】Unit NA's制作部(森永・笠原)

[情報提供] 2018/05/02 17:22 by Unit NA’s舞台制作部

[最終更新] 2018/06/12 22:52 by Unit NA’s舞台制作部

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 僕らはみんな誰かよりもちょっとだけ幸せになりたいの。 “梟”

    6年弱前

  2. 人の幸福を喜べるぐらいまで幸せになりたい

    6年弱前

  3. ただただ普通に恋愛して普通に幸せになりたい。 ただそれだけなのに… それすら許されないの?? 彼女に連絡しないで私に連絡する意味がわからない。 それで彼女と喧嘩しました?知らねーよ❗理由は連絡をちゃんとしないって怒ってる?!私は怒らないのに。って…私は彼女じゃないからね。

    6年弱前

  4. 続き… 体の不調がありそれが心の問題から来ていると思う (うつ病、パニック障害、自律神経失調、不眠・・・) 本当の自分を知りたい、人生の目的を知りたい 充実した生き方がしたい、自己成長したい もっと幸せになりたい・・・ 薬に頼ら… https://t.co/GTGxer4cK5

    6年弱前

  5. 「君の幸せになりたい」だなんてたいそうなこと私には言えないけど、幸せになってる姿をどこかから見守ることだけは許してね。良い日でした。おめでとう。また完全復活した暁に笑顔でお会いしましょう。 https://t.co/1A62N7rBrf

    6年弱前

  6. 幸せになりたいよ〜

    6年弱前

  7. @ykds88 幸せになりたいと思います

    6年弱前

  8. わたしも幸せになりたいのでがんばる😤まずは連絡を待つところから

    6年弱前

  9. とてつもなく幸せになりたい

    6年弱前

  10. グレーガン「愛ってのは『この人と幸せになりたい』じゃなくて『この人となら不幸になってもいい』って気持ちなんだとよ」 ウィエ「アタシはグレーガンさんと一緒なら不幸でも構わないけど、グレーガンさんと一緒だと不幸にはなれないんです、困ったわ……」 グレーガン「ははは…(苦笑)」

    6年弱前

  11. 「幸せになりたい」って人がいるけれど幸せになりたいんだったら、人を喜ばすことを勉強しよう!!

    6年弱前

  12. 惣治郎「愛っていうのはだな、『この人と幸せになりたい』じゃなくて『この人となら不幸になってもいい』って気持ちだ」 双葉「私は皆と一緒なら不幸でもいい。でも皆と一緒だと不幸にならないんだ、そうじろう!!」 惣治郎「どこでそんな殺し文句覚えたんだ?!」

    6年弱前

  13. 現世では幸せ絶頂とはいかないまでも楽しく過ごすことができました…来世では幸せになりたいと思います…いままでありがとう…死因は生卵になりそうです…

    6年弱前

  14. 幸せになりたい(ポエム)

    6年弱前

  15. 幸せになりたいなあ

    6年弱前

  16. 死ぬほどエモなタイミングで母親から電話かかって来た。「夜勤で疲れてたから。電話しちゃった。」家族のことは基本的に大嫌いだけど、僕の精神状態からボロボロに泣いてしまった。札幌に帰りたい。一人暮らしやめたい。幸せになりたい。

    6年弱前

  17. 手を差し伸べてくれる人がいて、たくさんの愛を与えてくれる人がいても、私が幸せになったら「可愛そうな私」が困る…自ら不幸を選び、自ら好きなことしているのに、幸せになりたい愛してくれる人がいない…と毎日嘆いてる…「可愛そうな私」そろそろ手放さないか?求めているモノ、目の前にあるから…

    6年弱前

  18. あ ぁ、幸せになりたい 。

    6年弱前

  19. 彼氏ができるとかそういう幸せじゃなくて、なんて言えばいいんだろとにかく幸せになりたい

    6年弱前

  20. 好きなものは独り占めしようか共有しようか悩みますなあ 幸せになりたい

    6年弱前

  21. ワシにとって、悪はロマンなんじゃよ。ロマン。 わかるか? ルールにとらわれないことじゃ! 希望、生命力、突破点、新しいもの。 幸せになりたいという欲望! 昔は、”科学”も”自由”も”人権”も”平等”もみーんな”世の中の平和をみだす悪”じゃったんじゃよ。

    6年弱前

  22. 「幸せになりたい」という呪いに、がんじがらめにされている

    6年弱前

  23. 幸せになりたい?なら、科学的に証明されたこの「11のこと」を毎日しましょう https://t.co/9WJxDUsVbJ @tabilabo_newsから

    6年弱前

  24. すごい難しくね…でもおれは周りに嫌われてもいいから幸せになりたいかな…答えるの馬鹿難しいじゃん笑5分悩んだわ https://t.co/LTkDf6ZPQ5 https://t.co/gMgWkkMbJm #peing #質問箱

    6年弱前

  25. いやマジで養うから一緒に幸せになりたい

    6年弱前

  26. 田所:愛って「この人と幸せになりたい」じゃなくて「この人となら不幸になってもいい」って気持ちの事なんだとよ。 金城:俺はもし巻島と一緒になれたら不幸になっても構わない。でも巻島と一緒だと不幸にはなれない…矛盾しているな。 田所:お前どこでそんな口説き文句覚えてきた。

    6年弱前

  27. 君の幸せになりたいってエモいな

    6年弱前

  28. どんなに熱いと叫んでも 誰一人助けてくれない もしも生まれ変われたのなら 私幸せになりたい 【A Là Cr-アラクロム- / 片翼】

    6年弱前

  29. ミラーズは皆の幸せな顔が大好き。 だから自分も幸せになりたいから、皆の顔を真似してずっと笑ってるの。でもね、内心辛くてたまらないの。笑ってるのに心がザワついてしかたがない。幸せになれない自分を見ていつもひどく惨めになる。 "ああ、私はずっとこのまま中途半端なままなんだ"

    6年弱前

  30. 幸せになりたいと誰もが思う だって結局皆自分が1番だから。

    6年弱前

  31. 私は毎食吐くほど食べて幸せになりたい!!!!!

    6年弱前

  32. @abc_hitomi69 土曜は仕事なんだ~😭😭6月忙しいから次は7月かな…… 本当幸せになりたい…

    6年弱前

  33. もっともっと一緒にいたい もっともっと声が聞きたい もっともっとくっつきたい もっともっと手を繋ぎたい もっともっともっともっと もっともっと好きになりたい もっともっと幸せになりたい もっともっとお揃いが欲しい もっともっと近く… https://t.co/i8lszNLQuC

    6年弱前

  34. @wnwnao1133 あー…黒歴史は捨てれないから… 悲しいもんだなぁ 私はそこまで考える余裕もなく終わってるから~ あはははははははははははははは 普通に幸せになりたいよぉ

    6年弱前

  35. 自信もないけど 私 幸せになりたいーーーーー\(^o^)/

    6年弱前

  36. ブラウルBN ラス 幸せになりたい!狼種優しくて家族すぎて大好きなんだけど幸せになれない…LHは狼種メインみたいだし幸せになれます…?リジェにそんな良心あるのかなぁ… ラスend結局兄さんたち生きてるのかわからないし(多分死んでる… https://t.co/mLA7GtslO2

    6年弱前

  37. Just try it! I want your MAGIC! バカだけど幸せになりたい Just try it! I want your MAGIC! 幸せになれない×∞ 【SPELL MAGIC】

    6年弱前

  38. どんな人の嘆きにもその人の水準での辛さがあってそれが死にたいと呟くに足る理由になるかの判定員になんて誰もなっちゃいけないんだけど、メンヘラ芸をする為に自ら酒や薬物に溺れておいて幸せになりたいと呟くメンヘラが嫌いなんです 親を殺され村を焼かれたんです

    6年弱前

  39. 仕事も恋愛も上手くいってる人ばかり、わたしの悪いところちゃんと直すから幸せになりたいよ

    6年弱前

  40. みんな、この人と幸せになりたい ってそれだけ

    6年弱前

  41. みルも、幸せになりたい♡て言ってもね、居ないの😭

    6年弱前

  42. 1キロ先は歩けない。 君だけじゃない。 誰もが今この一歩を歩かなきゃ、 1キロ先を歩くことはできないだろう。 1キロ先の幸せは、 誰にも約束されていない。 けれど幸せは苦しい一歩の先にある。 苦しんでも歩きたい道は、 幸せになりたい道だからだ。 byハッピー!第22巻、波間信子

    6年弱前

  43. 幸せになりたい。できれば早く。

    6年弱前

  44. @5starskkt 東京は行かないのか!💦 私も早く行って幸せになりたいな😂💕

    6年弱前

  45. @suto0801 (ほんとだよ)(幸せになりたいが相手が居ない(´・ω・`))

    6年弱前

  46. この って(わいもやったことあるけど)女子だけじゃなくて男子も婚活で苦しい思いをしてるんだなぁ🙄婚活体験ブログ|婚活あべれいじ!https://t.co/4wdyXf2qKV #婚活ブログ #婚活

    6年弱前

  47. ファルル「愛っていうのは『この人と幸せになりたい』という気持ちじゃなくって『この人となら不幸になってもいい』っていう気持ちだと思う。」

    6年弱前

  48. 幸せになりたいー

    6年弱前

  49. 一緒に幸せになりたいと思っただけなのにな

    6年弱前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

けちゃ

けちゃ(1)

役者・俳優 脚本 演出 演出助手 制作

5/5(土)0時より予約受付開始! 多くのお客様のご...

Unit NA’s舞台制作部

Unit NA’s舞台制作部(0)

役者・俳優 脚本 演出 美術 照明 音響 振付 殺陣 舞台監督 制作 当日運営

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大