あなたのこと、わたしとのこと

0 お気に入りチラシにする

実演鑑賞

TCU Creative

at THEATRE(東京都)

2018/01/13 (土) ~ 2018/01/14 (日) 公演終了

上演時間: 約1時間0分(休憩なし)を予定

公式サイト: https://ameblo.jp/anatanokoto-watashitono/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

企画製作:Tokyo Cinema Union
脚本・演出:木崎京子(Tokyo Cinema Union)

TCUCreative 舞台
『あなたのこと、わたしとのこと』


上演時間:60分

公演場所:at THEATRE(東京都新宿区新宿5丁目4−1新宿Qフラッ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2018/01/13 (土) ~ 2018/01/14 (日)
劇場 at THEATRE
出演 里奈(タンバリンアーティスツ)、大川健斗
脚本 木崎京子
演出 木崎京子
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,000円
【発売日】2017/12/18
前売り2800円
当日3000円
学生料金前売り当日共に2500円
公式/劇場サイト

https://ameblo.jp/anatanokoto-watashitono/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 公演日時:
2018年1月13日(土)
14:00−/19:00−
14日(日)13:00−/18:00−
説明
企画製作:Tokyo Cinema Union
脚本・演出:木崎京子(Tokyo Cinema Union)

TCUCreative 舞台
『あなたのこと、わたしとのこと』


上演時間:60分

公演場所:at THEATRE(東京都新宿区新宿5丁目4−1新宿QフラットビルB1)


チケット金額:前売り2800円/当日3000円/学生料金前売り当日共に2500円


■企画概要
本公演は、TCU(Tokyo Cinema Union)が企画製作するTCUCreativeの一環として、TCUの所有する劇場at THEATRE(新宿三丁目)にて2018年1月13日・14日に上演する舞台公演である。
TCUCreativeとは、Tokyo Cinema Unionに加盟する俳優・演出家・脚本家・映画監督・プロデューサーなど組合員が、at THEATREを芸術文化の発信地とし、新しい企画やコンテンツの発信を行う活動である。
演出脚本は、TCU所属の劇作家・演出家の木崎京子が行う。


■あらすじ
2017年の冬、市子(里奈)は東京駅のホームで、恋人である男2との逢瀬を終える。
愛しているよと言い残し、階段を下る男2の背中を眺めながら、市子は一人、理想の生活を妄想する。
本当は、一緒にスーパーで買い物をするような、そう言う穏やかな日常がほしい。

男2との逢瀬は、突発的で、変則的で、しかし市子の生活は全て、そのリズムに沿って行われている。
市子の一人暮らしの部屋も、男2との逢瀬のための場所だ。

しかし近頃、男1が市子の眼前に度々、出現するようになる。
男2との逢瀬を重ねながら、市子は男1との交流にどこか安心感を覚え始める。

そんなある日、市子と男2との関係は突然終わりを告げた、かのように思われた。


「見て見ないふりをすることで、今をしっかり生きられるってこともあるのよ」

そして市子は、男1の正体を自覚する。
それは

◼️演出家略歴
木崎京子。
桐朋学園芸術短期大学卒業。
同短期大学在学中に劇団を旗揚げ。
以来5年間劇団主宰として、劇団運営・舞台・イベント・リーディングの企画、演出、脚本を手がける。
2017年11月よりTCU会員として活動。
その他注意事項
スタッフ 映像効果:浜嶋将裕

[情報提供] 2017/12/12 09:53 by 木崎京子

[最終更新] 2018/01/09 10:04 by 木崎京子

この公演に関するツイート

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. TCU Creative 「あなたのこと、わたしとのこと」 終演致しました。 沢山のご来場、誠にありがとうございました。 私にとっては初めての二人芝居への挑戦となりました。 今年も舞台、シャンソン共々よろしくお願い致します。 な… https://t.co/g06pzGFrLt

    6年以上前

  2. TCUCreative『あなたのこと、わたしとのこと』全公演無事終了しました⭐ ご来場、応援、誠に、誠にありがとうございました!! そして、今週金曜日は魔界! 魔界の前に1本お仕事! ひゃ~\(^o^)/ 今週も張り切ってまい… https://t.co/UcbRqFM4QD

    6年以上前

  3. TCU Creative舞台 あなたのこと、わたしとのこと 無事全日程終了いたしました。ご来場いただきました皆様、また見守ってくださった皆様ありがとうございました!TCU Creative舞台は、これからも動き続けます!

    6年以上前

  4. 新宿で、TCU Creative「あなたのこと、わたしとのこと」。これ、コメディーだったのかぁ。だったら、不倫女性の妄想・戯言でもっと笑わせるなり、怖がらせるなりしてくれないと。

    6年以上前

  5. TCUCreative『あなたのこと、わたしとのこと』1日目終了⭐ ご来場誠に、誠にありがとうございました!! 明日で最後! 13時~と18時~! 当日券も若干出ます♪ ご来場お待ち致しております(^^)/… https://t.co/1j3oSXtYjU

    6年以上前

  6. at THEATREという劇場で『あなたのこと、わたしとのこと』という二人芝居をみてきました。空間よりも大きな芝居だと最初は感じたのですが、みていくうちに例えば『嫌われ松子の一生』みたいに辛い人生をわざと明るいテンションで歌うこと… https://t.co/0GT6kRwVBk

    6年以上前

  7. これから里奈さん出演の『あなたのこと、わたしとのこと』観劇。2人芝居、久し振りだし楽しみだ。既に本人の目の前で飲んでるけど🍺(笑) https://t.co/7AyicBNtd5

    6年以上前

  8. いざ、新宿へ! TCU Creative「あなたのこと、わたしとのこと」 魔界のお犬こと、里奈さんが出演している2人舞台。 お犬とは、12月の魔界で差し入れのお菓子を渡したくらいしか接点はないわけですが…どんな女優ぶりを見せてくれ… https://t.co/hgjDyJnXKr

    6年以上前

  9. TCUCreative『あなたのこと、わたしとのこと』 いよいよ明日から!!! エキサイティングなお仕上がり♡ ご予約お待ちしております(^^)/ 当日券も若干でるかと思います⭐ https://t.co/Pb1OPDz2Cwhttps://t.co/J5fL422psE

    6年以上前

  10. ケツケツ~♪ 盛りケツ~♪ あなたのこと~ わたしとのこと~ もうすぐ初日~ 緊張しておならがプップ出ませんように~ 今のうちだしておこう~ プッ、プッ、ブー! ブボボボボ!!!! ご予約お待ちしておりますm(__)m… https://t.co/XSJIXWMW6a

    6年以上前

  11. TCUCreative『あなたのこと、わたしとのこと』 本番まで1週間をきりました! 外は寒いけど、 お稽古場は熱いぜぃ!! ご予約お待ちしております⭐ https://t.co/Pb1OPDQE16 https://t.co/1WqtctW5Vw #TCUCreative

    6年以上前

  12. 【公演ご検討中の団体の皆様へ】来週1/13、1/14atTHEATRE にて上演いたしますTCUCreatie第一弾の舞台「あなたのこと、わたしとのこと」atTHEATRE にて上演をご検討中の皆様は学生料金2500円にてご案内可… https://t.co/5gGpZdZ4Kj

    6年以上前

  13. TCUCreative『あなたのこと、わたしとのこと』 『魔界~魂はかく儚くオーディナリーソウル~』 稽古初めでした! どちらもよろしくお願い致しますm(__)m https://t.co/Zq8kJYZrS9 #TCUCreative #魔界

    6年以上前

  14. 『あなたのこと、わたしとのこと』 『魔界〜魂はかく儚く オーディナリーソウル~』 年内のお稽古納めをしました(^^) 年越しそばならぬ年越す前そば、 おいちー⭐ https://t.co/7r8q6Nl1Cu #TCUCreative #魔界

    6年以上前

  15. TCUCreative 舞台 『あなたのこと、わたしとのこと』 アメイジングにお稽古進行中! ボナペティィィ!!! https://t.co/Pb1OPDz2Cw https://t.co/bnplhh4MEP #TCUCreative #あなたのことわたしとのこと

    6年以上前

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

ゆいぴ

ゆいぴ(1)

役者・俳優 歌手 アイドル

「あなたのこと、わたしとのこと」に携わっているメンバーです。

大川健斗

大川健斗(0)

役者・俳優 歌手 演出 演出助手 制作

「あなたのこと、わたしとのこと」に携わっているメンバーです。

木崎京子

木崎京子(0)

脚本 演出 演出助手 制作 当日運営

「あなたのこと、わたしとのこと」に携わっているメンバー...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大