実演鑑賞

鳥公園

他劇場あり:

2015/01/08 (木) ~ 2015/01/25 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://bird-park.info/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
光が射し込んで、明るい部屋が燃えます。拍手と笑顔の誕生日が灰になる。
祖先になるために生きるというマダガスカルの民族に会いたくて、決死の覚悟で部屋を出た。

もちろんまた帰るつもりでした。
帰ったらもう一生、温かい部屋で穏やかに過ごすつもりでいました。

しかし帰ると、部屋がない。...

もっと読む

Access

公演詳細

期間 2015/01/08 (木) ~ 2015/01/25 (日)
出演 浅井浩介(わっしょいハウス)、武井翔子、西山真来
脚本 西尾佳織
演出 西尾佳織
料金(1枚あたり) 500円 ~ 3,100円
公式/劇場サイト

http://bird-park.info/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
説明 光が射し込んで、明るい部屋が燃えます。拍手と笑顔の誕生日が灰になる。
祖先になるために生きるというマダガスカルの民族に会いたくて、決死の覚悟で部屋を出た。

もちろんまた帰るつもりでした。
帰ったらもう一生、温かい部屋で穏やかに過ごすつもりでいました。

しかし帰ると、部屋がない。
モノも家族も何もなく、ただ空白が広がって、親切な人が教えてくれた。

「あなたの部屋は蒸発したよ」
・ ・ ・・ ・ ・・ ・ ・
五月からつくり続けてきた「空白の色はなにいろか?」最終公演。
最近はすっかり「自然」に飽いてしまって、人の身体の使い方、声の出し方、喋り方、それらをいかに工作して遠くへ行けるかばかり考えています。
私たちが「自然」だと思っているもの、「人間」だと思っているものの、拡張、凝縮、増幅、さまざまな変形を探します。
その他注意事項
スタッフ 作・演出:西尾佳織
舞台監督:本郷剛史
舞台美術:中村友美
照明:中山奈美
衣裳:藤谷香子(FAIFAI)
宣伝美術:鈴木哲生
制作:萩谷早枝子

協力:レトル わっしょいハウス FAIFAI 六尺堂
共催:京都芸術センター(京都公演)
提携:STスポット(横浜公演)
助成:アサヒグループ芸術文化財団

製作・主催:鳥公園

[情報提供] 2014/12/07 02:13 by 萩谷早枝子

[最終更新] 2015/12/23 05:27 by 萩谷早枝子

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

にしお

にしお(0)

作・演出です。 新しい年の始まりに、是非見にいらして...

萩谷早枝子

萩谷早枝子(0)

制作

制作です。 1年間取り組んできた「空白の色はなにいろ...

このページのQRコードです。

拡大