期待度♪♪♪♪
もう迷わない
最近ますます、新しいものを受け入れ難くなっている。見たことのない俳優さんだけとか、知らない会場とか、、そういうものに神経を使いたくないような・・
その上、そんなに感動しなくなっている自分にも、ちょっと幻滅しつつある。もう新しい出会いがなくてもいい。知ってる名前を見つけたら観に行くことにしよう。絞って絞って・・今月はこれが観たい!!
期待度♪♪♪♪♪
中林舞さんのお芝居を観たくて…
「アクアリウム」という舞台で、インパクトのある役柄を好演していた中林舞さん。
以来、気になる役者さんです。
この秋も福岡の舞台で会えてうれしいです。
今回はどんなお芝居で魅せてくれるのでしょう?
とても楽しみにしています。
期待度♪♪♪♪
こ、これは・・・・
説明を読んだだけでもゾクゾクするような内容ですね。難解な劇なのかな?あまりそんな感じもしないけれど、フライヤーのアヴァンギャルドな感じとあいまって
そそられます。名前をよく聞くのに残念なことに未見の劇団なのでぜひ一度見てみたい!
期待度♪♪♪♪♪
醜女の日記
というプルニエの傑作があるが、醜さを扱った作品は、実に示唆的だ。それは、評価する者の判断基準からその内面や、時代、社会を映し出す鏡となるからだろう。それも、反対側からの。其処に目をつけて作品を解釈しているのは、流石に富士山アネット/マノスである。
期待度♪♪♪♪
観る!
現代の外国の作品は違和感を抱くことが少なくないが30ケ国以上で上演されてることからも普遍性はある。河原演出とは全然違ったものになるのだろうしホームを蹴った?板倉の心意気に乗る。
期待度♪♪♪♪♪
☆★芸術的な美しさ★☆
いゃ~凄かった! 今まで300以上の数多くの作品を観てきましたが
芸時的で美しいと一番感じたかも知れない♪
光を使ったり、物を通して投映したり様々な趣向を凝らした魅せ方♪
これこそ舞台芸術と言う言葉がピッタリな作品ではないでしょうか⁈
前回本公演を初めて見た時の感想です!
かなりの衝撃を受けました!
京都以外の人も観に行く価値はあると思います!