演劇

蛻皮表演 相澤式蛻皮3本祭

モヌケノカラ

デザイン:幸子

0 お気に入りチラシにする

演劇

蛻皮表演 相澤式蛻皮3本祭

モヌケノカラ

実演鑑賞

削除

レンタルスペース+カフェ 兎亭(東京都)

2014/07/30 (水) ~ 2014/08/04 (月) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://dappi.info

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
「SOUSAKU」(opening act)
  出演 神山由依(平日のみ)/蛸谷歩美(土日のみ)

カフェの女性オーナー、霧生アキラは『失踪した小さな劇団の座付き作家の話』を語り始める。彼女は作家の異常な愛や想いのぬけがらを抱え、やがて始まる物語を待ちわびていた。



A:「...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2014/07/30 (水) ~ 2014/08/04 (月)
劇場 レンタルスペース+カフェ 兎亭
出演 蛸谷歩美(蛻皮表演)、岩井美香(蛻皮表演)、青葉彩花(三行文士)、小川直人、神山由依、嶌マリヱ
脚本 相澤直樹
演出 相澤直樹
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,000円
【発売日】2014/06/20
前売 1800円 当日2000円
※早期割引    1500円 7月10までにご予約頂いた方
※リピーター割引 1000円 当公演の半券をお持ちの方
公式/劇場サイト

http://dappi.info

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 2014年7月30日(水)~8月4日(月)
30日(水)19:30 A・B・C
31日(木)19:30 A・D・E
01日(金)19:30 A・B・E
02日(土)14:00 B・C・D
     19:00 B・C・D
03日(日)12:00 C・D・E
     17:00 B・D・E
04日(月)19:30 A・C・D
説明 「SOUSAKU」(opening act)
  出演 神山由依(平日のみ)/蛸谷歩美(土日のみ)

カフェの女性オーナー、霧生アキラは『失踪した小さな劇団の座付き作家の話』を語り始める。彼女は作家の異常な愛や想いのぬけがらを抱え、やがて始まる物語を待ちわびていた。



A:「事実症候群」
  出演 神山由依 青葉彩花 小川直人 嶌マリヱ 蛸谷歩美

教授の訃報に、鉛のような思いで自宅を訪ねたルイ。出迎えたのは教授の娘トウコだった。彼女は家族の遺影の前に立ち怪しく笑う。
「私は一家無理心中の生き残りなんですよ。」
何故家族は死んだのか。全体像が見えないまま走り出した『真実』は予想外の結末を連れてくる。
それでもこれは貴方にとっての事実でしかなく『真実』では無いと言えますか。



B:「『Q』」
  出演 岩井美香 蛸谷歩美

ストーカーをやめられない女レイコは、異常な恋愛を辞めるために恋愛カウンセラーのミオを訪ねていた。
ミオの提案でレイコはストーカーの被害者を体感するが…
この想いは愛か狂気か。衝撃のラストと共に引かれる境界線は、僕をどうジャッジするのか。
その全て、目撃せよ。



C:「毒を抱いて君を夢見る」
  出演 小川直人 嶌マリヱ 蛸谷歩美

ライターのクロサワが訪ねたのは自叙伝を書き今話題の元No.1ホステスのシラカワだった。彼女には注目と共に「フィアンセを殺したのでは」という疑惑が付きまとっていた。クロサワは彼女に向き合う。
「貴女が書いた物は脚本なんじゃないですか?」
生真面目に物語を追いかけては出し抜かれる、蛻皮表演の真骨頂ここにあり。



D:「朗読劇『蛻る』」
  出演 蛸谷歩美 岩井美香

「この風船を拾ったらお手紙下さい」
アユムとミク、偶然始まった幼い2人の文通は2人の成長と同時に時代をうつしてゆく。
僕らは進学や恋愛、人生の岐路の先にはずっと幸せが続くと無邪気に信じていた。
『現代』を生きる貴方に送る、大切な人を思い出さずにはいられない小さな物語。



E:「アタシ=カミサマ」
  出演 嶌マリヱ 蛸谷歩美

メンバーを失い崖っぷちになった地下アイドル「キチガイドロップス」のマリナとサーヤ。起死回生のために参加したコンテストだったが、グランプリの条件はグッズの売上No.1。数々のアイドルに勝ち抜く為に2人がとった方法とは。
誰かのカミサマになるため、今日も2人はステージに立つ。
「健康ビスケット、欲しい人!」




5本の短編のうち、毎回3本の短編を上演いたします。
※opening actは毎回上演されます
その他注意事項 E「アタシ=カミサマ」に出演を予定しておりました青葉彩花が体調の都合で降板いたしました。
A「事実症候群」には予定通り出演いたします。
この降板によるチケットのキャンセルなどがございましたらinfo@dappi.infoまでご連絡ください
スタッフ 作・演出 相澤直樹
宣伝美術 幸子
音響  神山由依 たかやま
照明  新直人
企画・製作 蛻皮表演

[情報提供] 2014/05/25 11:10 by 蛸谷歩美

[最終更新] 2014/08/05 07:56 by 蛸谷歩美

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

嶌 マリヱ

嶌 マリヱ(0)

A・C・E 出演

よし

よし(0)

ちょっとだけお手伝いします

蛸谷歩美

蛸谷歩美(24)

大挑戦です! 蛻皮表演を堪能できる公演になりそうです...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大