演劇

劇団芝居屋第二十一回公演

演劇

劇団芝居屋第二十一回公演

ともしび

実演鑑賞

劇団芝居屋

ザ・ポケット(東京都)

2011/05/31 (火) ~ 2011/06/05 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www18.ocn.ne.jp/~shibaiya/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
ここは雄大な太平洋を展望できる絶景の観光地として有名な岬。
この岬は表と裏の対照的な姿を持っていた。太平洋に面した表の岬は絶景の観光地だが、陸地に面した裏側は断崖絶壁があり、自殺の名所としても知られていた。
 その裏側に向かう何もない道すがらに美味しいと有名なラーメン屋「ともしび」があった...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2011/05/31 (火) ~ 2011/06/05 (日)
劇場 ザ・ポケット
出演 永井利枝、増田再起、家村幸成、足達祐紀、秀野真樹子、増田再起、阿野伸八、後藤英樹、春田有里、田辺千香
脚本 増田再起
演出 増田再起
料金(1枚あたり) 3,500円 ~ 3,800円
【発売日】2011/04/20
前売3,500円、当日3,800円
公式/劇場サイト

http://www18.ocn.ne.jp/~shibaiya/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ここは雄大な太平洋を展望できる絶景の観光地として有名な岬。
この岬は表と裏の対照的な姿を持っていた。太平洋に面した表の岬は絶景の観光地だが、陸地に面した裏側は断崖絶壁があり、自殺の名所としても知られていた。
 その裏側に向かう何もない道すがらに美味しいと有名なラーメン屋「ともしび」があった。ある日、店の主人徳治が突然病死する。「ともしび」の主人には息子がいた。息子の一郎は父に反抗し十五年前に家出していたが、現在はラーメン屋で修行して東京に店を出そうとしていた。この店は地元の商店街にとっても重要であり、その存続を願う声は大きかった。
果たしてラーメン屋「ともしび」は店の存続を果たすことができるのか。また地元にとってこの店はどんな意味を持っているのか・・・
その他注意事項
スタッフ ”【演出助手】金塚真一”、”【舞台監督】シロサキユウジ”、【美術】八木橋貴之”、【照明】鈴木みづほ”、【音楽・音響】渡辺禎史

[情報提供] 2011/04/06 17:09 by 芝居屋増田

[最終更新] 2011/06/07 20:43 by 芝居屋増田

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー1

芝居屋増田

芝居屋増田(0)

役者・俳優 脚本 演出

作演出

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大