演劇

第二回公演

上演いたします。売上20%を東北地方へ寄付いたします。

風の子ピュー

デザイン:篠原麻衣子

0 お気に入りチラシにする

演劇

第二回公演

風の子ピュー

上演いたします。売上20%を東北地方へ寄付いたします。

実演鑑賞

KUUM17

ART THEATER かもめ座(東京都)

2011/03/17 (木) ~ 2011/03/21 (月) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://kuum17.blog109.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
ケンジの熱、ケンジの青春。
百姓にも教師にも聖人にも成りきれなかった男が、命を懸けて探し続けた「さいわい」とは何か。

―宮沢賢治の半生を、『風の又三郎』の物語と共に。

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2011/03/17 (木) ~ 2011/03/21 (月)
劇場 ART THEATER かもめ座
出演 磯矢拓麻(劇団芋屋)、江原由夏(扉座)、大野たけし(花鳥風月)、経塚よしひろ、久保明美(ユニークポイント)、小林肇、林生弥(ブルドッキングヘッドロック)
脚本 飯田こうこ
演出 飯田こうこ
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 2,500円
【発売日】2011/01/21
前売り・当日¥2,500
学割¥2,000
公式/劇場サイト

http://kuum17.blog109.fc2.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ケンジの熱、ケンジの青春。
百姓にも教師にも聖人にも成りきれなかった男が、命を懸けて探し続けた「さいわい」とは何か。

―宮沢賢治の半生を、『風の又三郎』の物語と共に。

その他注意事項 <開演時間>
3月
17日(木)19:00
18日(金)14:00/19:00
19日(土)18:30
20日(日)14:00/18:30
21日(月・祝)14:00
*受付・開場は開演30分前

■「風の子ピュー」ご予約の皆様へ■

先日の大震災を受け、座組一同、今公演を中止にすべきかどうか、また上演がお客様に安全な形で可能かどうか、ぎりぎりまで考えて参りましたが、お客様の安全を十分に考慮した上で、上演させていただく決意に至りました。
本日早朝、高い震度の余震が日本を襲う確率が70%から40%に引き下げられました。また、その期間は17日午後2時までと提示されました。
今公演の本番は17日午後7時から21日午後2時まで7回の上演です。
本番期間中、確実に余震が無いとは言い切れませんが、
万が一に備え、お客様には上演前に、安全を確保していただくための避難場所のご案内、非常出口や避難の仕方をご説明をさせていただきます。
また、上演中に揺れを感じた場合、停電が発生した場合には、上演をストップさせていただくこともございます。
(その場合チケット代金は当日、または後日払戻いたします。)
お客様の安全を第一に対応させてください。
また、公演の形態は、少しでも被災地の方々の力になれるよう、
売上げの20%を、チャリティー還元させていただくことに決定しました。
作品の舞台である、岩手県を中心に、緊急支援物資の配布を始めとする緊急支援の実施を展開する、公益財団法人ケア・インターナショナル ジャパン 『東北地方太平洋沖地震 緊急支援募金』へ、責任を持って寄付致します。
※支援関連情報ページはこちらをご参照ください。
http://www.careintjp.org/news/news_110313b.html
偶然か必然か、岩手出身の宮沢賢治を題材に、岩手が舞台の作品です。自然の大きな力に揺り動かされながらも前に進みつづけた賢治の姿が、この状況下で舞台に足を運んでくださる皆様の、掛け替えの無い勇気と希望に繋がることを信じて、使命を持って上演します。
KUUM17『風の子ピュー』公演、どうかよろしくお願いいたします。
※ご予約くださった皆様、ご自身、ご家族のご無事を願っておりますが、ご心配ごとやご都合がおありかもしれません。
ご来場のキャンセルは随時受け付けいたします。
kuum17@yahoo.co.jpまでお知らせください。
被災地の方々へ哀悼の意を捧げ、一つでも多くの希望が生まれ、あふれることを心から願っています。
KUUM17
代表 飯田こうこ
**************
●お問い合わせ:
kuum17@yahoo.co.jp
スタッフ 音響 高橋真衣
照明 武子秀善
演出部 柳瀬昌計
舞台美術 チーム1110/川口俊和
舞台監督 林剛央(本田ライダーズ)
宣伝美術 篠原麻衣子
制作 伏見実千代(color child)

[情報提供] 2011/02/08 01:23 by くちばし

[最終更新] 2011/12/27 10:58 by くちばし

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー5

いそやん

いそやん(0)

いそやです、ごらいじょうありがとうございました^^

ハヤひさ

ハヤひさ(1)

舞監。そして・・・

いそや

いそや(0)

一郎、保坂嘉内、拓役で参加しています。 無事に幕が開...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大