演劇

東京バビロン 演劇フェスタ♯02「神なき夜に…」

遠くの戦争~日本のお母さんへ~

演劇

東京バビロン 演劇フェスタ♯02「神なき夜に…」

LOVE YOUR LIFE

遠くの戦争~日本のお母さんへ~

実演鑑賞

readymade foundation

pit北/区域(東京都)

2010/07/21 (水) ~ 2010/07/25 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://www.ra-m-f.org

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
篠原久美子さん作「遠くの戦争~日本のお母さんへ~」を新たに演出するリーディング公演です。最初にこの台本を読んだ時の衝撃、感動を大事にしながら演出し、観客の皆さんと平和とは何なのか、現在の日本で起きている「心の戦争」とは何なのかを共に考えたいと思っています。各公演後に出演者とアフタートークの時間...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2010/07/21 (水) ~ 2010/07/25 (日)
劇場 pit北/区域
出演 新名亜子、冨永真佑、生山ヒジキ他
脚本 篠原久美子
演出 坪井彰宏
料金(1枚あたり) 1,500円 ~
【発売日】
前売、当日ともに1500円
公式/劇場サイト

http://www.ra-m-f.org

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 篠原久美子さん作「遠くの戦争~日本のお母さんへ~」を新たに演出するリーディング公演です。最初にこの台本を読んだ時の衝撃、感動を大事にしながら演出し、観客の皆さんと平和とは何なのか、現在の日本で起きている「心の戦争」とは何なのかを共に考えたいと思っています。各公演後に出演者とアフタートークの時間を作る予定です。この物語は全て事実として語られます。ぜひご覧いただきたいです。 (坪井彰宏)
その他注意事項
スタッフ 照明:吉村愛子
宣伝美術:丸山由佳理

[情報提供] 2010/06/24 14:42 by tetorapack

[最終更新] 2010/07/25 00:11 by tetorapack

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

ドウカヨ

ドウカヨ(0)

役者・俳優

ご来場ありがとうございました。 私にとって、とても大...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大