東京ノ演劇ガ、アル。#2「BAR女の平和」 公演情報 東京ノ演劇ガ、アル。#2「BAR女の平和」」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.1
1-15件 / 15件中
  • 満足度★★★★

    アリストパネスの戯曲「女の平和」…アテネとスパルタの戦いを終わらせるために、両都市の女が手を結び、セックス・ストライキをおこなう下ネタ喜劇、と思って観たらガッカリする。どちらかと言えば「BAR女の平和」というタイトルを皮肉るような「BAR女の戦い」が熱く激しく繰り広げられる物語。もちろん女の戦いとなれば、恋愛における主導権争いだ。会話はあちらこちらに問題が派生し漂流するがごとく行き着く先が分からない。時に問題のすり替え、嫉妬、軽口裏切りなど女の本音・愚痴が聞こえてくる。その人間模様をいきいきと軽妙に紡いだ珠玉作。
    (上演時間1時間) 後日追記

  • 満足度★★★★

    Aチーム観劇。ブラックな話だが軽い感じに仕上げてあるので怖いというより面白かった。
    ラストが分かりにくかったのが残念。
    1時間で見れるのでセット割があると別チームも見るのになぁ。

  • 満足度★★★

    なぜBARなのか?
    なぜ小刀ならさばけないのか?
    毎日丸鳥をさばいているなら楽勝なのでは・・・♪
    セックスストライキをしている意図が全く見えない・・・♪

  • 満足度★★★★★

    Cチームを拝見。女優さんが5人ともよかった。見ごたえのある60分で、これはこの時間でちょうどいいのでは。

    ネタバレBOX

    箱の中、終演後にちょっと覗いてみましたが、吹き出しそうになりました。
  • 満足度★★★★

    凝縮された会話劇って感じがしました。ブラックコメディは好きです。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/05/18 (土)

    18日19時開演回のDチーム(1時間)を拝見。

    ネタバレBOX

    4/12~5/12の間、2本の作品を回して公演をかけていたマチルダアパルトマンさんと同様な、1か月間のロングラン公演。A~Eの5チームのうち、名前と顔の一致する役者さんが一番多い(5人中4人)Dチームを観させてもらった。

    アリストパネスの古典喜劇を翻案…というよりも、「女性たちがSEXを武器に男たちに立ち向かう」というコンセプトのみ拝借した、実質、新作のストーリー。描き分けの明確な5人の女性たちのやり取りを通して、60分の中に笑いとシリアスをコンパクトに詰め込んだ、スマッシュヒットな出来の中編、というのが観終えた後の率直な感想。
    5人の役者さんの個性共々、楽しませてもらった。
    確かに、これなら、他のチームの回も観たくなるのも無理はないかぁw

    ところで、まきの夫、結局、どうなった? かおりにとっては大切なはずの親の形見のナイフが捨てられ、事後、新たに牛刀レベルの刃物が買われたということは…(汗)

    【配役】
    生目田愛子(女の守護者をウリに選挙に出馬、開票中だが当選確実の模様。まきの夫と不倫していたことが後でバレる)
    …幡美優さん(愛子のプライベートも合わせて、現・立憲民主党の山尾志桜里議員を彷彿とさせた存在感。スーツ姿の見た目も合わせて、当て書きか?と思ったぐらい、役にハマっていた)

    芝浦まき(DV夫を車で「轢き殺し」、「死体」の処置に困った末に段ボールに入れて、かおりのBARに持ち込む。一見、弱そうだが、実は一番しぶといヒトなのかも?とラストの後日談でハッとさせられた)
    …ししどともこさん(『宮城1973』の「深津看護師」で知った方。好演)

    山野かおり(BARのママ。60代の彼氏相手にSEXストライキを実行中)
    …Q本かよさん(2014年の『りんごりらっぱんつ at 浮間ベース』以来、何度か舞台を拝見しているが、今回の静かに弾けている感じの演技も好印象)

    木下ももか(まきの夫と愛子の不倫の件で、愛子にひとこと言うためにBARに来る。ただ、自身も、まきの夫の子を宿している?)
    …井上麗夢(いのうえ・れむ)さん(今回、唯一の初見の方だと思っていたが、お名前に見覚えがあったので調べてみたら…2016年の『プラットホーム物語』に出演されておられた。でっ、意地の悪い役には美人さんがピッタリ!)

    花園れい(スーパーの食肉売り場で鶏を捌いている。うるさい姑には何も言わず、自分に対しては尊大な夫相手にSEXストライク中のはずが…。「味の素」の使い方が巧い!)
    …榊菜津美さん(直近では『天国への登り方』での医師役で拝見した、アマヤドリの女優さん。でっ、今回は…弾ける・弾ける♪なコメディー・リリーフ)
  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/05/11 (土)

    13時の【E】チーム(2ステージ目)
    16時の【D】チーム(2ステージ目)
    を観劇して5チームコンプリート。

    6日前に観た【A】【B】【C】チームよりもワカり易くなっているような気がしたが、中島さんによると多少の修正はしているとのことなので「あぁ、やっぱり」みたいな。
    で、【E】チームは【A】チーム同様基本形、【D】チームは【B】チームに次いで若くかつ変化球な印象を受けた。
    それにしても5チームそれぞれに色合いが異なりコンプリートの甲斐がある公演だったな。

    あと、どちらかと言えば「女の戦争(ってか闘い)」ではなかろうか?(謎笑)
    ま、原典も「女の闘い方」ではあるが。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/05/05 (日)

    原典(比較的忠実なものを以前レティクル座で観た)の「あの設定」を持ってきてのほぼオリジナル、
    13時の【A】チーム(3ステージ目)
    16時の【B】チーム(3ステージ目)
    19時の【C】チーム(2ステージ目)
    を続けて観劇。

    その結果、チョコチョコと違う部分があったり、その後を知っているから気付いたことがあったりと楽しめた。
    総じて言えば【A】【B】【C】3チームはそれぞれ基礎編、若手版、誇張版といったところか?

  • 満足度★★★★

    60分と短かったのですが、長ければいいと言うものでもなく、そこにぎゅっとお話が濃縮していれば良いのかなと。そして公演が60分ならば、次の公演との間がもう少し短くて、さらにもう少しチケット代が安かったら2本続けて見ると言う手もあったのに。
    スタッフさんに聞いたところによると、4公演見ると5公演目が無料になると言う制度があるらしいですが、ツイッターの方にしか書いていないとのことで私には知る術がありません。

    ネタバレBOX

    ラスト、せっかく助かったらしいコースケと女たちの関係はどうなったのかが見ている方に任されすぎかな。
    内緒の話は迂闊に話しては行けません・・・と言う教訓もありました。
  • 満足度★★★★

    ■D鑑賞/50分強■
    ●ひとりひとり異なっている、男に対するスタンス。その違いが上手く描き分けられていて、引き込まれた。喜怒哀楽をくっきり打ち出す演出も、見応えを助長。ラストは不鮮明で、よくわからなかったな〜。

    ネタバレBOX

    暗転後の後日譚で、翻訳の勉強のため海外へ渡ったことが明かされるまき。彼女が轢いたDV夫は、結局死んだの? 捕まりもせず渡欧したということは、一命はとりとめた? もしくは、死は免れたものの、植物人間に!? あるいは、後日譚でバーのママがハムを切ろうとナイフを構えつつ「ヒゲを剃り落として傷んじゃった」とか言っていたから、儀式としてヒゲを剃ったのち、女五人でトドメをさしてどこぞに埋めた? その辺が曖昧なのでモヤモヤしてしまった……。最後のが正解かしらん? 傷んだナイフの代わりにママが取り出す、まがまがしく光る特大出刃包丁は、殺害の暗示だろうし。
  • 満足度★★★★

     Eを拝見。“女の平和”というのが入っているので直ぐにアリストパネスを思い浮かべてしまったが、用心、要心、の一作にゃ!!(華4つ☆)会期が長いので本質的ネタバレは後で。
    (大分時間を経過したので一応、追記しておく。但し自分で推理したい方は、終演までは見ないでニャ2019.5.22)

    ネタバレBOX


     まあ、一応、女達がセックス・ストライキをするってことで盛り上がるのは、まあ、共通項にゃんだけどにゃ。男の役者は1人も出てこにゃいのだし、BARが効いているにょら。
     チャラケはこの辺までにしておこう。今作、喜劇はこうあらねば、という一典型を為す内容だ。そのユーモアは苦くて黒い。シュガーを入れない濃い目の珈琲だ。ではどんな所が濃い目の珈琲なのかと言うと、先ず門題になる或る物は、オープニングの時点で、既に板上に何げなく置かれていて、而もバーのママ・カオリと肉屋の妻・レイは何らこの“物”に注意を払っていない。而も既にストライキの禁をレイは破っていることを告白、カオリとてモヤモヤしていることを隠そうとはしない。そんな中、何やら押し黙った風のマキは、BARの壁に貼ってある区議会議員選挙に当選しそうなアイコの親友。彼女の当選を願ってか、祝してか微妙なタイミングで召集の掛かっている今回の集まりにアイコも未着、姑から散々嫌味を言われるので電話が掛かって来て直ぐに帰ると言い出していたレイは帰宅のタイミングを掴めないまま愚図愚図していたが、マキがポツリと呟いた一言は、信じられない事実だった。
     彼女は、夫と口論になり、出掛けに追いかけて来た彼を壁と車の間に挟んで圧殺してしまった、というのだった。直後に到着したアイコは、煮え切らないマキが何事も他人に頼って自らの行動を自らの意志で決定しないマキに自分の頭で考え、意思決定することの重要性を説き、自首を勧める。議員ともなればマキのような女が自分の親友であることも何かと不利に働く。そんな計算もミエミエだが、一応セックスストライキもジェンダー問題の一環として捉えるアイコの論理は、それなりの弥縫策ではある。これに対しレイが猛反発、間を取ってカオリが仲裁に入るが、問題は段ボールの中身。皆で力を合わせて運び出し、駐車場に遺棄しようとしている所に遅れて到着したのは、モモカである。状況を把握した彼女は、レイに輪を掛けて過激な意見を述べる。大本の責任はアイコにあるのだから、アイコこそ自首しろ、というのだった。
     この論戦の過程で見えてくるものこそ、今作の主題である日本の持つ特殊性、忖度や天皇制が蟠踞する理由、即ち本当はその底に蜷局を巻いている空虚という虚体が見えないという事実? 或いは知っていても知らぬ振りで押し通すこの国の大多数住民の本質・卑劣を見事に剔抉しているというべきだろう。こんな状態だから何時まで経っても民主主義など実現できないし出来る訳もない。民主主義を実現する為には、先ず自らの頭で考えることが必要だが、そのことがどれだけの人々に実践されているだろうか? 事実とフェイクの基本的な見分け方すら考えず、持論を持つことは危険だの悪だのと看做されることを恐れて定かならぬ「定見」に自らを預けてしまうから、意志を己のものとしては持つことが出来ない。ギリシャは、民主主義を実践したことで知られる都市国家システムを持った文明で知られるが、彼らは少なくとも己の頭で考え、自己主張し、議会を持って行動したから、政治が基本的にこのような市民の意志実現の手段として設計されていた。だから「女の平和」の世界と世界観が成立したのだが、今作の最もアイロニカルなそして喜劇としての正当性は、己の考えを己自身の頭脳を用いて考え、実践することが出来ない日本人というものの本質を最初から最後迄、その演劇的実践によって現前化し得たことであろう。ラストシーンで日本刀の長さ程もある中華包丁のような刃物で断ち切るシーン、切られているのが何なのかは様々な解釈が無論可能だが、大多数の日本人が毎日実践している“見ん守”主義と解釈するなら面白かろう。
  • 満足度★★★★★

    少人数の女優芝居を十分に堪能しました。時間はもっと長くてもいい気がします

  • 満足度★★★★

    観劇しました。女優群の熱演の作品で単純に楽しめました。

  • 満足度★★★★

    60分と少し短めで物足りなさも感じましたが面白っかったです。ブラックコメディなかなか良かったです。片足の出た箱の中私ものぞいてみたかったです

  • 満足度★★★★

    Bチーム観ました。原作は知らないが、ブラック&シュールなOUT的面白さ。上演時間も1時間弱でスッキリと楽しめます。他のチームも観たいですね。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. それを言ってはお終いです 昨日はアリストパネスの女の平和を思い起こしながら、超難問集合を解きました。4択しかないので、25%の確率で正答します。 https://t.co/HK06sWTsyv

    約5時間前

  2. パンフ撮影してきたよ☺️ 暑かったから、アイスいただきましたぺろり。 かわいくしてもらって、いい感じに撮ってもらったので、楽しみにしていて下さい!! 〇6/19〜23 オフィス上の空『トルツメの蜃気楼』@中野ザポケット… https://t.co/lo9HYfmUfx

    約8時間前

  3. 本日、『BAR女の平和』Bチームより、美和(@miwa_ichise)、あかね(@akn_6st)、ろくちゃん(@rokutantantan)がShibuyaCross-FMさんにゲスト出演します。どこどん! す、すごい!みなさん… https://t.co/dMvoJJssYl

    約9時間前

  4. オフィス上の空プロデュース 「トルツメの蜃気楼」 今日は朝から、パンフ撮影です! 最高の快晴!! 暑い中、キャストのみんなとスタッフが頑張ってくれてます!! 良きもの仕上がる予感しかないです。 劇場でのみの販売になりますので… https://t.co/ZtnVwZBui4

    約10時間前

  5. 東京ノ演劇ガ、アル。 《ライブミー 》 今週の配信スケジュールはこちら!! https://t.co/LWSodl5bec

    D7iiwmqu0aa2fai

    約10時間前

  6. うっっしゃぁぁあぁあ!!!!!! 今日からオフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』稽古アゲインだぜー!!!今日は稽古前に撮影📸✨どんな長谷部になるかお楽しみに👍 またまた緊張ー! チケットのご予約お待ちしております!真寿美出… https://t.co/1qS3atjpPp

    約11時間前

  7. いいねしてくださった方々…申し訳ないです😢😢またまたやらかし。 あかねさん作成画像でした〜〜。 改めて。(´ρ`*)コホンコホン 明日は渋谷クロスFMさんにてラジオ出演ですん💞💞 BAR女の平和Bチームより、 3人が出演します… https://t.co/cPbU42EVsw

    約22時間前

  8. 今日はレッスンの後、 出演中の舞台【BAR女の平和】の別チーム公演を観に行ってきました★ 偶然の素敵な や もあってよき日でした😊✨ 続く🎠 https://t.co/SSHMZSQrGOhttps://t.co/0qyCOWcEiz #市瀬美和

    約24時間前

  9. 落ちたーーー!ごめん!!!!みわ晩酌再開 東京ノ演劇ガ、アル。 @liveme4jp : https://t.co/7zjQ7FmoEH https://t.co/kPyfPTSUym #ファン募集中 #liveme

    D7fwvvruwae5oka

    1日前

  10. 休日のみわと晩酌たいむ。 東京ノ演劇ガ、アル。 @liveme4jp : https://t.co/M5E5cbgPbV https://t.co/j1tZxqVl33 #ファン募集中 #liveme

    D7fvtkyueaa2ax2

    1日前

  11. 本日も、オフィス上の空プロデュース、東京ノ演劇ガ、アル。 今回はA&Eチームを観劇。 女優のバラエティ&個性が配役に乗っててかなり面白い! EチームのBARのママがいい意味でかなりヤバイ。手が長い。 チーム観劇コンプリート残すところBチーム。 #BAR女の平和

    1日前

  12. オフィス上の空 東京ノ演劇ガ、アル。 基本コメディなんだけど、(特に男からすると)笑えるか笑えないかのギリギリのライン…!(ここでいう笑えないはつまらないって意味じゃなく、「いやいや、笑えねぇわ…w」の意。伝… https://t.co/Sf5RedxQwb

    1日前

  13. 今日・5/26は絶賛公演中、@uwanosora61さんの「BAR 女の平和」を観賞✨ 今回は推しメン・ さん(@hyn39)出演のEチーム🎶 来週6/1観賞、Bチーム出演の推しメン・ さ… https://t.co/mUNEA2XKrx #BAR女の平和 #大谷美紅 #市瀬美和

    1日前

  14. みんなで見よう!東京ノ演劇ガ、アル。 - https://t.co/XlkrB1XPcZ #pococha

    1日前

  15. みんなで見よう!東京ノ演劇ガ、アル。 -朗読?と雑談と https://t.co/rtty2HKyZX #pococha

    1日前

  16. 今日・5/26は絶賛公演中、@uwanosora61さんの「BAR 女の平和」を観賞✨ 今回は推しメン・ さん(@hyn39)出演のEチーム🎶 6/1には推しメン・ さん(… https://t.co/oIj3uQbSIe #BAR女の平和 #大谷美紅 #市瀬美和

    1日前

  17. オフィス上の空プロデュース 東京ノ演劇ガ、アル。 「BAR 女の平和」 待機なう。 東中野バニラスタジオ https://t.co/cppHZkmVbN

    D7eu6p u8aaxw55

    1日前

  18. アリストファネス(前446~前385頃):古代アテネ最大の喜劇作家。代表作はソクラテスを風刺した『雲』、『女の平和』『女の議会』など。彼の作品は大胆な内容のものが多く、当時のアテネは大幅な言論の自由が認められていたということが分かる。ちなみに、アリストファネスは男である。

    1日前

  19. あと3公演💃⇒東京ノ演劇ガ、アル 「 ~6/3@東中野バニラスタジオ 次回💍⇒ 「何百年も前、きっと誰かもこの景色を見たに違いない」 6/26~6/30@早稲田どらま館 今年の… https://t.co/w24rEfdh23 #BAR女の平和 #TOKYO笹塚ボーイズ

    1日前

  20. 今日も真夏日!!本日16時から東中野バニラスタジオにてBAR女の平和 Eチームの8公演目✨ あと3回なんだって。お客様に楽しんでもらえるように整えて行きます! 当日券もありますよー!少し時間が空いたなって方もカモン!1時間でサク… https://t.co/zd8E1TIJnS

    1日前

  21. 今日13:00から✨当日券あります! 約1週間ぶりの『 https://t.co/EDMBr3kd1A #BAR女の平和

    1日前

  22. 「BAR 女の平和」 Eチーム 8公演目 開場時間 15:40 開演時間 16:00 ※上演時間 約60分 会場 バニラスタジオ (東中野駅 東口より徒歩5分) 今日も暑いね☀️💦 しっかり水分補給して、元気に過ごせるようにみ… https://t.co/AvTraAG79n

    1日前

  23. \5/26 本日はA、E!!/ @東中野バニラスタジオ ★当日券アリ(受付開始時より)★ *13:00開演【A】 12:40/受付開始・開場 *16:00開演【E】 15:40/受付開始・開場… https://t.co/7NFATuL7sC

    1日前

  24. 渚「ねえ聞いてよ!ギリシアのアリストファネスが書いた『女の平和』って喜劇、女の人たちが戦争をお色気むんむんストライキで終わらせるって話なんだけどさ!これって僕らが喧嘩してたら江ちゃんが脱いでくれるってことじゃないかなあ!」 江「脱ぎません!!!」 渚「江ちゃんいつのまに!?」

    1日前

  25. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/jvjx12Whj7

    2日前

  26. @no_TL 小林令奈 配信中です! ――✽ † ✽次回出演舞台✽ † ✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザ https://t.co/guCQyRvdLT

    2日前

  27. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/lBoNjMqxSq

    2日前

  28. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/vcXRRZTrzF

    2日前

  29. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/Q4rPCZuVnM

    2日前

  30. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/WuVYpww57g

    2日前

  31. @no_TL 小林令奈 配信中です! ――✽ † ✽次回出演舞台✽ † ✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザ https://t.co/gN6dYKgUKc

    2日前

  32. @tos 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞 オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/RudNjvHxg1

    2日前

  33. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/eNJCOmf9e5

    2日前

  34. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/7NgU2JxgTF

    2日前

  35. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/JRRJHq8dbv

    2日前

  36. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/FUQsnFjGck

    2日前

  37. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/j8mhrYmh0c

    2日前

  38. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/h8Cu0TuVaQ

    2日前

  39. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/I9vftm9T0H

    2日前

  40. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/whuEd8VjVP

    2日前

  41. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/wzQQWJFb75

    2日前

  42. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/TmqK96yydm

    2日前

  43. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/6S0Tc6qCNW

    2日前

  44. @no_TL 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット https://t.co/vfUZE9rVzV

    2日前

  45. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/nbILNOhytD

    2日前

  46. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/EARsSNFUO5

    2日前

  47. 小林令奈 配信中です! ――✽ † ✽次回出演舞台✽ † ✽―― オフィス上の空ルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水 https://t.co/OTqYogTnDx

    2日前

  48. 小林令奈 配信中です! ――✽ † ✽次回出演舞台✽ † ✽―― オフィス上の空ルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水 https://t.co/KBkOpI0QTz

    2日前

  49. 小林令奈 配信中です! ――✽+†+✽次回出演舞台✽+†+✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザポケット 日時 6/19(水)-23(日) https://t.co/HMPhamtRR8

    2日前

  50. @no_TL 小林令奈 配信中です! ――✽ † ✽次回出演舞台✽ † ✽―― オフィス上の空プロデュース『トルツメの蜃気楼』 脚本・演出 松澤くれは 場所 中野ザ https://t.co/GDZCeHSOSR

    2日前

このページのQRコードです。

拡大