吸って吐く 公演情報 吸って吐く」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-9件 / 9件中
  • 満足度★★★

    Aチーム観劇。
    劇評はよく拝見しており、気になりながらも初見。
    やはり、セットのこだわりにまず驚かされる。
    そして、なるほどという重たさも、これなのかと納得する。
    俳優たちの演技も総じて見事。
    ただ、これはあくまでも個人的な好みではあるのだが、重いテーマであるからこそ、軽く表現する部分があってもよいのではなかろうか。
    この劇団の特徴なのだろうが、あれもこれも詰め込んで、これでもかといった重さが、かえって真剣に考え感じる気持ちを殺ぐこともあると思うのだが。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2019/05/03 (金)

    3日ソワレ・Aチームの回(1時間50分)を拝見。

    初めに☆評価とは分けて書くが、会場に降りる階段でやっていた募金、事前にコリッチの説明を読んでいたので、演出かな? いや、あるいは公演に関連して本当に何処かに寄付するのな?と迷ったあげく、中途半端な額を募金した…が、終演後、何の説明もなかったので、アレって劇の雰囲気づくりのフェイクだったようだ(フェイクなのに、カネを受け取るんだぁ)。
    でぇ~、寄付したおカネはどうなるの? 打ち上げ時の飲み代の足し?
    勝手に思い込んだ方が悪いというなら、そう納得はしますが、作品の評価とは別に、以後、不誠実な団体という理解をさせて頂きます。

    【5月4日・追記】
    募金したお金は本当に寄付されるとのこと。
    劇団的には告知したそうだが、会場にも当日パンフにもその旨の記載なし(ですよね?)
    金銭とか善意が絡むことはキッチリして欲しいものだ。

    【5日・追記】
    最後に、本作品自体の評価とは別の話。
    全くの偶然だろうが、3日ソワレで本作品を観た翌晩、4日ソワレに観たリアベンチ企画さんの作品も、ストーリーのキーになったのは「DV起因の多重人格」。
    「(創作)表現の自由」も理解した上で敢えて言及するが、2晩連続での「多重人格≒殺人鬼」という設定に、特に若い観客に先入観を植え付けてしまわないかと危惧したことを付記しておく。

    ネタバレBOX

    入場時、一瞬、(手の込んだ舞台美術で有名な)劇団桟敷童子の舞台か⁉︎と勘違いする程、セットの作り込みが凄かった本公演。
    3つの「事件」に翻弄される人々を通して、単純に割り切れない善意・悪意の境界線を彷徨う人間の弱さを見せつけられた1時間50分だった。

    でっ、3つの「事件」の内容を開演前に紹介しており、特異な?設定自体よりも、描きたいテーマに重点を置いて観て欲しいという作者の意思を(勝手ながら)感じ取った。
    それ故、多少首をかしげるを得ない登場人物の行動(例.あっさりと特ダネを諦める女性記者、レイプされた場所を再び訪れる被害者)には目をつむって、話の展開に身をゆだねさせてもらった。
    なお、終演後も、登場人物達、とりわけ家庭教師の佐藤先生の「その後」が知りたい気持ちにとらわれたことを付記しておく。

    演技陣。
    役柄へのシンパシーもあって、家庭教師役・仲原裕之さんと、教え子の春代役・相笠萌さん。
    さらには、「正しい」「正義」という強者の視点でしかモノを見ていなかった、ボランティア団体副代表役・烏森まどさん、記者役・押尾江里子さん
    が個人的には印象深かった。

    【配役(Aチーム公演)】
    柳健二(永年DVで妻と長男を虐待。後に交通死亡事故を引き起こし懲役へ…だが、実は運転していたのは彼ではなかった!)
    …西川智宏さん
    梶川幸作(健二社長の部下。事故発生時、車に同乗、健二や哲人をかばう)
    …平岡謙一さん
    佐藤博(交通事故で亡くなった少女の父親。柳家に娘の家庭教師として潜入)
    …仲原裕之さん
    前田友恵(博の元妻。彼女の心を救ったキリスト教徒と再婚する予定)
    …安宅陽子さん
    相田奈々(新婚の彼女に突然悲劇が…)
    …石井陽菜(いしい・はるな)さん
    相田亜嵐(奈々の夫)
    …奥田龍平さん
    柳坂子(健二の妻。かっての無力なDV被害者ぶりから娘の春代に嫌悪されている)
    …広川キクさん
    柳哲人(健二の息子。DV被害がもとで発症した二重人格の彼が二つの悲劇を…)
    …田名瀬偉年(たなせ・たか)さん
    木島信代(ボランティア団体所属。実は蒸発した夫の借金に苦しめられる二児の母)
    …はらみかさん(萬劇場で何度も演技を拝見した、実力派の女優さん)
    宮垣秀太(ボランティア団体代表。盗難事件の犯人が誰なのか気づいている)
    …佐々木道成さん
    山崎加奈子(ボランティア団体副代表。正義を振りかざすヒト)
    …烏森まどさん
    柳春代(健二の娘、哲人の妹。幼い頃、DVを目にしたことから両親に不信。だが本心は…)
    …相笠萌(あいがさ・もえ)さん
    久下萌香(奈々の妹。高校生)
    …藤間あやかさん
    「やなぎどころ」従業員・神谷妙子
    …左羽由梨佳(さわ・ゆりか)さん
    木田真奈美(交通死亡事故の「真実」を追う新聞記者)
    …押尾江里子さん
  • 満足度★★★

    シナリオも舞台上もちょっとごちゃごちゃすすぎな感じ。舞台装置がしっかりしているのは悪いわけではないと思うが、やり過ぎなのか死角だらけなのも要因か?これだけシリアスで重い題材を扱うにしては役者さんのチョイスが、これがベストだったのか謎(上手い下手じゃないです念の為)

    ネタバレBOX

    結局何が言いたかったのか、家族愛なの?すって吐くっていう題から離れたストーリーは複雑化させるだけで不要じゃないのか?前評判から最後には見ているこちらも息苦しいような、思わず深呼吸しちゃうような息苦しさを感じるのかと思いきや。ちょっと拍子抜けな終わり方。開演も同じようなスタートでしたがああいうのって難しいと思う。より話を分かりづらくしている。記者?の葛藤が不明、なんで諦めた、真実を知りたいという思いを打ち砕かれた感が全くない。安易な二重人格設定、あれでは二重人格=危険としかならず、ここまでシリアスな話ならば、前記の不要な話を削ってもっと深掘りするなどしないとダメなんじゃないか?ホラーならわかるけど。そもそも二重人格にしなくても話は成立しないか?前半の先生の芝居はワザと下手にやっていたのだろうか?客席入り口で募金のお願いしていたのはフェイクなのか?フェイクだとしたら趣味が悪い。フェイクじゃないとしたら場所が悪い、自由席に入った順に選べるのにそこで立ち止まる?立ち止まらない人が多いことを見越しているならばなお趣味が悪い。
  • 満足度★★★★

    良かった。今回の様々な事柄、最近のニュースに対して、タイムリーなテーマだなと思った。そして、時間制作さんの公演行く度、家族ほしくなるのはいつものこと。平凡な。あったかい。

  • 満足度★★★★★

    こないだ時間制作さん吸って吐くA班観劇した
    今回のテーマは自分
    いつもながらセットのリアリティーと音、照明演出は流石だった
    今回も重い内容で本当考えさせられる作品!
    今回時間制作さんにしては優しく分かりやすい!
    役者たちの演技が凄かったね!
    田名瀬さんの演技が今回も一癖ある役でしたね
    狂っている感じが素晴らしい
    観劇して損はない作品

  • 満足度★★★★★

    いつもの時間制作は、それぞれの役柄に感情移入したりしたけれど、今回は静かに全体に息が吸えなくなっていく。
    重厚な役者さんの演技、すごく素敵なセット、そっと心に入り込むような音響。
    そして谷さんの脚本演出にいつもやられます。
    また観たい。

  • 満足度★★★★★

    吸って吐く。誰もが普段気にも留めない行為が苦しくて仕方ない時がある。
    平凡な生活を送るために、人はどれほど全力でもがかなければやらないのか?
    時間制作さんの舞台初めて足を運びましたが、次回も楽しみです。

  • 満足度★★★★★

    息をつく暇がないほど、圧倒される出演者の迫力ある演技。あぁこの方は芝居も出来る人なのだと驚かされた何人かの出演者。そして、見事にはめ込まれ、繋がり、露わにされる人々の内にあるもの。泥沼の中であがく人々の葛藤、あがき、絶望、そして愛情(それは必ずしも良い方向にだけ向かっているわけではないが)、惹きつけられたままジリジリとした。やっぱこの劇団凄いです!

  • 満足度★★★★★

    さすがの時間制作さん!
    さすがの谷さんです。

    凄まじく苦しい内容でした。
    でも、ただ苦しいだけでなく、自分自身に置き換え考えさせられる部分もあるし、人それぞれに感じる部分もあります。
    役者さんの皆さんの芝居が、とても素晴らしいからこその苦しさでもあります。

    GWの中の一時に、苦しい時間が少しあっても良いのではないでしょうか(^^)

    お薦めの作品、劇団さんです。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 劇団時間制作 「吸って吐く」を観劇。 演劇としてとても質の高い作品で最高だった。 胸にグサグサと刺さり モヤモヤしたものが残る。 言葉にするのが難しいけど 演劇人として求めるものが舞台上にあった。 劇団主宰、作演出の谷碧仁は2… https://t.co/nu28YGVubR

    21日前

  2. 1位:ザ!自由人!ロロにゃん 2位:昆布ちゃん(昆布大使) 3位:ケィ♪ちゃんまる 4位:SERENA@ セレナ 5位:はら みか 劇団時間制作「吸って吐く」4/24〜5/5 6位… https://t.co/STrmQIcyGh #あなたがいますぐ会いたい人ベスト10

    21日前

  3. 劇団時間制作『吸って吐く』 全18ステージ無事に終える事が出来ました^_^ 2000人を超える皆様に観ていただきました ご来場下さいました皆様 そして、支えて下さいましたスタッフの皆様 本当にありがとうございました https://t.co/LNnSyw3kyh

    D528kyeucaas8bo

    21日前

  4. 夜はゆんちゃんの出演する、劇団時間制作『吸って吐く』 いやー、重厚でリアル感があって、セットや照明の使い方も効果的で、本当に面白い作品でした‼︎ 終始作品の世界観に引き込まれ続けた2時間弱。 こんな作品に出てみたいなって役者なら思… https://t.co/QRJMq40Gjk

    22日前

  5. 劇団時間制作「吸って吐く」観劇。記者をもう少し知りたかったり、腑に落ちない部分はあるけれどそれもまたリアルかなと。二時間目が離せずおもしろかったです。 https://t.co/pkAoFacaBp

    D5zqzubu8aewrxr

    22日前

  6. 先日、劇団時間制作『吸って吐く』を観劇しました! 個人的には今までの時間制作さんの公演のなかで一番刺さったかもしれません… そのくらい演者の方々のエネルギーが放出されていたし、観る側もとてもエネルギーを使った気がします。 同じ公… https://t.co/bf662OLcy0

    22日前

  7. 劇団時間制作 『吸って吐く』 全公演終演致しました❗ ご来場いたお客様、応援して下さっているファンの方、スタッフさん、萬劇場様、キャストの皆、劇団員の皆、関係各位、全ての方のお陰です✨ 更に精進しますので、これからも応援して頂けま… https://t.co/4C87t1e77o

    22日前

  8. 時間制作「吸って吐く」大千秋楽観劇 重いし息苦しいよ。男性から観る目線と女性から観る目線じゃあ捉え方が違うんだろうな 前作にも感じんだけどまるで24 twentie fourの分割場面を観ているような演出に思えた https://t.co/m9kWTIGuIn #時間制作

    22日前

  9. 時間制作「吸って吐く」 無事千秋楽を迎えられました。 ご来場してくださったみなさま本当に本当にありがとうございます。 この物語が皆さまの心に届いてくれたならば幸いです。 萌香役 兼田いぶき https://t.co/jDiVPjuBXZ

    D5zbwj5v4aarksl

    22日前

  10. 2019/5/03,5/04 劇団時間制作「吸って吐く」大塚萬劇場 ー アメブロを更新しました https://t.co/QAHx4fDtK7 #吸って吐く

    22日前

  11. 今日も時間制作「吸って吐く」を観てきたわけですが、Aチームの先生夫婦(のかもす空気?)が好き過ぎてダブルキャストって面白いな!と思いました。音で虹を表現してるのもステキで良かったです。

    22日前

  12. 時間制作 「吸って吐く」 見事な舞台でした カーテンコールで劇団員が全員並び大きく息を吸って、ありがとうございましたと吐き出したことにこの舞台に対する想いが全て集約されていたと思う 素敵な時間でした

    22日前

  13. ツキステ。でもお世話になった中澤隆範さん出演、劇団時間制作「吸って、吐く」観てきました。 噂には聞いていたけど、えぐられたー。笑 登場人物の背景が皆深い。ヘビーな展開の中、何か大切なことを考えさせてくれる。観て本当によかったです。… https://t.co/m8QJEc0nyo

    22日前

  14. 劇団時間制作『吸って吐く』 本日は14時Bチームです ついに千穐楽です そこで起きる一瞬一瞬をどうか劇場で目撃してください 繊細な芝居なので、スマホの電源は切って下さい 宜しくお願いいたします 昨日来てくれた 大輔君、淳さ… https://t.co/p7JFCOJ7UI

    22日前

  15. 時間制作「吸って吐く」観劇3回目。今まで刺さらなかったセリフが今回は刺さりました。 初回→真ん中で表情見えず。前回→最前列でも客席右だと大切な表情が見えない気がする。今回→3列目客席左で完璧ポジションでした。良かった。

    23日前

  16. 劇団時間制作 「吸って吐く」を観劇。劇団員の佐々木みっちー君とスタジオライフの仲原さんが出演しているAキャスト。耐えきれない苦しみの中にも僅かな希望を描いてくれた作品にお客としても救われました。鳴り止まない拍手のカーテンコールでし… https://t.co/HZiCjQFD3n

    23日前

  17. 劇団時間制作「吸って吐く」 多分人生初なんじゃないかな。 面白すぎて同じ舞台を観に行くなんて。なので今日はAチームを観に行ってきました。客観的にも観れて満足しました。 またみんなと芝居の話しをしたいな。

    23日前

  18. 劇団時間制作『吸って吐く』 見てきました❗もうなんか凄い迫力でただただ引き込まれてしまいました❗舞台ってあまり見たこと無かったんですが、また見に行きたいです🎵 https://t.co/iogco9rGRo #吸って吐く #はらみか

    D5tc6jyuwaexxzu

    23日前

  19. 中澤さん出演の劇団時間制作「吸って吐く」大塚萬劇場 観てきました。 何だろう、この心の中をぐちゃぐちゃとかき混ぜられる感じ。でも不快ではないようなそんな。何言っても安っぽくなるから言葉にできないですね。主宰さんが同郷で同年代で、すごいもん作る人がいるなぁと思いました。

    23日前

  20. 劇団時間制作『吸って吐く』観劇! 自分的には最初のあのフリは参加して観劇 すべきだったか…!と反省! 吸って吐くのは呼吸だけじゃないね。 最後まで応援してます! #吸って吐く

    23日前

  21. 昨日。 奥田さん出演の 劇団時間制作「吸って吐く」観劇。 時間制作さんは二度目だけど、 普通に生きてたら届かない人間の何かを響かせてくれるので、とても居心地がいいです。 でもこれが普通なのかなあ。 奥田さんの役も印象的でした… https://t.co/Sw74OSeGNs

    23日前

  22. 劇団時間制作「吸って吐く」観劇してきました! なんとこの日は偶然にも過去共演者が沢山💓同窓会みたいだた\( ・ω・ )/! わからないけど観た後に涙が出た。 2時間をこんなに早く感じたのは初めてでした! 何でもやれる。いつ始め… https://t.co/O2IY9uQwLF

    23日前

  23. 劇団時間制作『吸って吐く』 タイトルが吸って吐くなのに、呼吸出来ず。 リアルなのにどこか非現実的で、フィクションだけど、ノンフィクション。 ダメだ。私の頭では表現が追いつかない。 どこかであるリアルなんだと胸を掴まれる……… https://t.co/5WohKGvf1P

    23日前

  24. 劇団時間制作『吸って吐く』 本日は14時Bチーム、19時Aチーム Aチームはこの回で最後になります 見切れ席ですが、若干お席用意出来るようです この仲間でのこの作品、本当に最後になります もしお時間ありましたら、ぜひ劇場で目… https://t.co/KsFCTabFYy

    23日前

  25. 昨日観劇一本目 劇団時間制作『吸って吐く』 作、演出の谷さん、凄まじい才能! 彼の頭の中はどうなってるんだろう 復讐の連鎖、日常に溢れる偽善、自己肯定と自己否定、、 吸って吐いて、それでも時間は過ぎていく、、いや、参った!刺さっ… https://t.co/kcPV3z6hAt

    23日前

  26. 劇団時間制作『吸って吐く』 歪、捻れてる、不快、でもその世界好き。観ていてワクワク心踊っていた自分も同じ事を描きたくて感じて生きている。それを折り目正しく整えられそうな今だからこそ、 しわくちゃに捩れたままの違和感はご馳走だ。 文… https://t.co/X4dks0VQMa

    23日前

  27. 劇団時間制作「吸って吐く」。舞台上のいろんな場所で同時進行的にお芝居が進んでいくので、何回も観劇しないことには、目がいくつあっても足りないのだが、メインの部屋で奈々が哲人に強姦されるショッキングなシーンの真裏での春代(相笠萌)と家… https://t.co/TO9aGUAI1V

    24日前

  28. 夜は劇団時間制作「吸って吐く」Aチームを観劇 見ていて辛くて心が締め付けられる場面の連続ですが、様々な葛藤の中で守りたいものを必死で守る姿、生きてく強さを感じる素敵な作品でした。最後はちょっとホッとした気持ちに。 https://t.co/AtruKOuw8U #吸って吐く

    D5pp j uyaahdrf

    24日前

  29. 劇団時間制作「吸って吐く」(脚本・演出:谷碧仁)。このお芝居、舞台美術が最高にいい!敷地の外の緑の裏山、中庭のスロープ、父親の部屋へ続く錆びついた外階段、春代の勉強部屋の勉強机の配置(客席に向いている)。この舞台美術が役者陣のいい… https://t.co/VWLfcFtKKV

    24日前

  30. 西川さんご出演の時間制作『吸って吐く』観劇。理不尽な暴力に人はどう抗えばいいのか、そして復讐の連鎖は如何にして断ち切るのか。これは誰しもが経験し得る永遠のテーマだ。吸って吐くことすら自然に叶わない人がいる。だからこそそこに救いがあるのかもしれない。圧倒され心地よい余韻と頭痛です。

    24日前

  31. 大塚の「萬劇場」。相笠萌さん出演の回をもう一回観ておきたかったので、仕事が終わってから大塚へ。15分遅刻したけど、劇団時間制作「吸って吐く」(脚本・演出:谷碧仁)(キャストはチームA)を観劇しました!… https://t.co/5Wh77ayGT9

    24日前

  32. 大塚万劇場で劇団時間制作「吸って吐く」Bチーム。3つの事件に関わる人たちが被害者として、加害者として、関係者として、罪とどう向き合うか、罪を犯した人とどう向き合うかということにそれぞれ苦悩する。現実に有り得るフィクションまけに共感… https://t.co/iS27SbvJiw

    24日前

  33. 劇団時間制作『吸って吐く』 先日は ちえちゃん、ガッツ君、堀ちゃんが来てくれた^_^ https://t.co/APdPCtCwCq

    D5n5kkzuuaaplyi

    24日前

  34. 今日のマチネは萬劇場で劇団時間制作『吸って吐く』の観劇へ https://t.co/e52UGCnVa4

    D5nenovu8aatrmg

    24日前

  35. 時間制作「吸って吐く」を西川さん出演回観劇。 たかさん、ごめんなさい💦 顔は見えないけど、声と体で気持ちがひしひしと伝わってくる。 さすが西川さんだぁ(*´Д`*) 座長芝居で共演した谷くんが大きくなっててびっくりw 千穐楽ま… https://t.co/YKqPYWheer

    24日前

  36. 劇団時間制作『吸って吐く』 本日は14時Bチーム、19時Aチーム 14時の回はアフタートークもあります 19時の回はまだお席用意出来ますので、お時間ありましたらぜひこの作品を観ていただきたいです 萬劇場でお待ちしてます^_^ https://t.co/Dh1hGtm0PT

    D5nbuoeuuaadgey D5nbuocuiaa 06i

    24日前

  37. おはようございます。 コンビニでアイスカフェラテ買うとき、氷のカップをレジに持って行けたことが一度もないです。毎回店員さんに迷惑をかけてしまう。ごめんなさい。 今日もそんな朝からスタートしました。 時間制作「吸って吐く」 アフタートーク回お楽しみください。

    24日前

  38. 劇団時間制作「吸って吐く」観劇しました。 密度の濃い役者と、素晴らしい台詞たちと、綿密な演出でした。めっちゃ観てよかった。8回ぐらいつーっと流れました。 いやー、すごい舞台だった。。明日からの活力もらえました。

    24日前

  39. 気になってた舞台、時間制作『吸って吐く』を観てきました。特殊なセットの中、濃密なドラマが入り乱れていた。目を背けたくなる世界を凛と描く脚本力、「これでもか」と畳み掛ける演出力、リミッター解除の役者の演技力、どれも素晴らしかった。久しぶりに会った山内芹那の芝居が心地良かったな。

    25日前

  40. 劇団時間制作『吸って吐く』 復讐の連鎖って些細な事でも大きい事でも日常でたくさんあると思う。 息を吸って吐いたくらいじゃ何の問題も解決もしないけど、生きてる限り色んな事を吸って飲み込んで、吐いていかなきゃいけないんじゃないかと思っ… https://t.co/QPgpny1j7J

    25日前

  41. 劇団時間制作『吸って吐く』 連日沢山の皆様にご来場いただいて残すところあと3日になりました 5月3日19時の回がまだお席用意出来ます GWではありますが、お時間ありましたら是非萬劇場へ足を運んでください 観ていただきたい作品… https://t.co/RgRPJ6wfzk

    25日前

  42. 劇団時間制作『吸って吐く』。すごい。完敗でした。善も悪も方向を見失って、迷い続けて息を呑み、酸素を求めるように次の台詞を求めました。贖罪とは、善意とは、復讐とは、愛とは。「あなたは人生を誰に使いますか?」。

    25日前

  43. 昨晩は、雨の大塚で時間制作「吸って吐く」を観劇。 容赦ない感情爆発ブルドーザー、話がヘビー。誰の為に人生使うかって突きつけられるとね。逃げられないよなぁ。 目当ての兼田いぶきさんの役、君死ニみたいなガッツリ不幸が起きないでくれと思いながら見てました。 #吸って吐く

    25日前

  44. 令和になってから最初の観劇は、劇団時間制作『吸って吐く』@萬劇場のAチームへ。 ずしりと重いテーマを重ねてくる作品は観る方も心構えが大事。 目当てのはらみかさんはもちろんのこと、どの役者さんもそれぞれ印象的でした。 5日にBチーム… https://t.co/sKCaKJaEdH

    25日前

  45. 劇団時間制作「吸って吐く」観劇。 重たくて、そして繊細。 とても面白かったです! 現実にこういう事があると考えると、自分が登場人物それぞれの立場だったらどうするのだろうと考えさせられます。 観劇後に肉寿司を食べました。 ジューシー… https://t.co/c0px60QbL8

    25日前

  46. 劇団時間制作「吸って吐く」観劇。 言葉にすると難しいんだけど、 思いも、想いも、強くて、弱くて。 確かじゃないんだけど、確かなものいただきました。言葉にするのは難しい。5日まで!是非。 https://t.co/I66ztf13Gm #吸って吐く

    D5i47j8xoaizzou D5i47j8xsaabzpc

    25日前

  47. 龍さん出演の 劇団時間制作「吸って吐く」 見てきました! みてて苦しくて辛くて 心が忙しなくなり 気づいたら涙が抑えきれてなかったです。 質がいい。 素晴らしい舞台でした!✨ 僕も、吸って吐きます。 山内さんやれいこさんにもご… https://t.co/XJITdSvPp2

    25日前

  48. 昨日、いつもお世話になってる中澤隆範さん目当てに劇団時間制作「吸って吐く」 萬劇場へ。 チラシに載っているあらすじのとおりベビーな内容。 心がえぐられるんだが、観て良かった。 https://t.co/djFobV86IN

    D5it4fqwsaaljpj D5it5f4wkaafpw1

    25日前

  49. 劇団時間制作「吸って吐く」 全員にドラマがあって誰かに共感して誰かにこうなって欲しいと希望を抱いて、誰かに裏切られました。 前回共演した皆さん、そして谷さん、本当に素晴らしい作品でした。とにかくひたすらに心を動かされました。… https://t.co/O4ZZPXBt5n

    25日前

  50. 時間制作 「吸って吐く」 本日19:00〜の公演と 明後日 5/4 14:00〜の公演であれば チケットご用意あります。 どちらも残席少ないです。 どうかこの作品を見届けてください。 死ぬ気で頑張れと仲間からいわれたので、ケツイが… https://t.co/TrBtOXAhVo

    25日前

このページのQRコードです。

拡大