公演情報
「某日快晴ワレ告白セリ」の観てきた!クチコミ一覧
満足度★★★★
よかったです。おもしろかった。欲を言えば、最初の曲が長すぎかな。暗転も長めで、気持ちの流れが途切れちゃってちょっと残念。セットが違ったら、もっとよかったかなー
満足度★★★★★
廃校が決まった母校の中学でタイムカプセルを開けるその日、25年ぶりに現れた男が、タイムカプセルを契機に当時を回想するというシーンから始まる今作。(観る方は、観劇前にネタバレを見ないでにゃ)
満足度★★★★
この劇団さんのお芝居初めて観ました。好みもあるでしょうが、私にはドタバタ感が強すぎたように思います。せっかく良いテーマを扱っているのに残念に思いました。暗転の回数も多く暗転の時間も長いもう少し工夫がほしかったです。でも役者さんの気迫は十分に伝わりました。