菜ノ獣 公演情報 菜ノ獣」の観たい!クチコミ一覧

期待度の平均 4.6
1-10件 / 10件中
  • 期待度♪♪♪♪♪

    ”ベジタブル・マン“ってどんなだろう!?
    政府の特定機密に指定って、益々怪しい気配を感じる。
    未来の話との事だが、近い将来ありうるかもと思わせるストーリーに興味をそそられ、チラシも気になりました。観たい!

  • 期待度♪♪♪♪

    妙にリアルを感じますね。

  • 期待度♪♪♪♪♪

     カリフラワーが暖色系のカーリーヘアで、若い女性の身体を纏いアスファルト道路にデンと座している。これは、中々にシュールで面黒い! にゃ~~あ!!

  • 期待度♪♪♪♪

    フライヤーの印象では、コメディーっぽさも感じますが、ストーリーは恐怖です。近未来が、どんな世界なのか興味を惹かれます。観てみたいです!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    このチラシが人型生物"ベジタブル・マン"なのでしょうか。気色悪いです。でも人間は必要にかられるとなんでも作ってしまうのでしょうか・・・

  • 期待度♪♪♪♪♪

    こちらの劇団さんは見たことが無いのですが、面白そうな予感。前回公演がすごく評判がいいので是非見てみたいです!

  • 期待度♪♪♪♪

    怖い近未来を見れそう。

  • 期待度♪♪♪♪

    他を一切除け者にしてハビタブル? マンよ!

  • 期待度♪♪♪♪♪

    コント、お笑いを主戦場にして活躍する主宰の尾米タケルさん。その経験とセンスを遺憾なく発揮して展開する長編のストレートプレイ。劇作家協会の月いちリーディングでブラッシュアップして、どれほど磨きをかけたのか興味が尽きない。登場人物のキャラクターが魅力的で可笑しい。彼らがどのように絡み、どのように欺き、どのように落とすのか楽しみでならない。リーディングでイメージしたものを超えてくる演劇としてのパフォーマンスに期待している。気になるキャストもいらっしゃる。この出会いが長い付き合いになる予感。

  • 期待度♪♪♪♪♪

    未来、なんとも奇想天外なストーリーなんでしょう?実力派の劇団さんがまたまたどんな世界を楽しませてくれるのか、期待せずにはいられません。

このページのQRコードです。

拡大