ジャッジノット!!審理編&評議編 公演情報 ジャッジノット!!審理編&評議編」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.2
1-10件 / 10件中
  • 満足度★★★

    審理編と評議編の2本立て公演のうちの後者を鑑賞。 

    この公演は池袋演劇祭全体のチラシを見てその幕開けの演目だったので初日の夜を観劇予約したのだったが、劇場に入るまで2本が別のステージだとは知らず、同時に上演されるものとばかり思っていた。順序としては審理編⇒評議編だろうから、それがわかっていれば審理編を選択したはず。演劇祭の全体チラシにはステージ毎の区別が書かれていないのがそうした誤解の原因。スペースの関係もあろうが、ここらは一考を要するだろう。 

    初日ではあるがマチネ公演の後だというのに、受付開始・開場が10分遅れ。じっとしていても汗ばむ中で会場を待っている客の身になっていない。 

    開演時間に主宰の大関雄一による前説。ここでトイレは開演前に済ませるようにとの注意は遅すぎる。実際には開演時間を過ぎているのに、それでトイレに立つ客がいればますます開演が遅れるではないか。 

    5分遅れで開演、上演時間1時間35分。 

    (以下、ネタバレBOXにて…)

    ネタバレBOX

    自分の父親を刺殺した容疑の男(劇中の登場なし)に対する裁判の、6人の裁判員と3人の裁判官の評議の物語である。当初は被告の話に感動した裁判員全員が無罪、裁判官全員が有罪という中で議論が始まる。 

    が、台詞でもわかるが、ここは高等裁判所。ということは控訴審である。
    なのに、本来なら第一審で明らかにされているであろう事の議論が多すぎるし、第一審で証言されているべきことが、この控訴審で初めて明らかになったように議論される。一方では、そもそも凶器の果物ナイフは被告の家にあったものなのか、そうでなければどこで、どんな人物によって購入されたものか…そんな重要なことは地裁での第一審で検察によって明らかにされているはずなのに、そうしたことが全く評議の中で問題にもされない。
    それに、控訴審は原則として第一審で判決が下されたプロセスに誤りがないかをチェックするもので、第一審のような裁判を一からやり直すというものではないのだ。 
    なぜわざわざ高裁での二審を舞台にしたのか。地裁での一審だったら、まだ不自然さも少なかったろうに…。 

    物語の展開上とはいえ、登場人物のキャラクター設定があまりにも不自然で、「12人の怒れる男たち」と比較するまでもなく、薄っぺらさしか感じさせない。
    裁判長役の小林尚臣だけはうまいのだが、総じて役者の演技がオーバーすぎてギャグの場面でも笑えない。さらに、評議のところどころで登場する審理編の役者たちが総じて演技レベルが低すぎて、舞台への集中に水を差す。

    裁判をテーマにした作品としては物足りなさしか残らない舞台だった。
  • 満足度★★★★

    千穐楽、『審理編』~『評議編』両方を観劇

    ネタバレBOX

    有罪、いや無罪、とこんなにころころ変わちゃって大丈夫なの...でも観ているほうはそれはそれで面白い!
    「審理編」では検察官や弁護人の主張を聴く弁論、証人尋問や陪審員からの被告人質問、といった内容を検察側と弁護側との迫力ある攻防が演じられ、
    「評議編」では、被告内容について検察官と弁護士が法廷で主張を出し終えた後、裁判員と裁判官とともに被告が有罪か、無罪かの判断を真剣に議論し、この判決で間違いないかどうか迫っていく...
     裁判員と裁判官の生身の会話をそれぞれの個性全開で真剣でありながら肩の張らないユーモアたっぷりに進めていく様子がとても良かったです。
    「審理編」あっての「評議編」の面白さ、コメディタッチの法廷劇で、笑い満載で見ごたえがありました。
    そして、すっきりした良い気分で帰りました。

     今年、2回目の法廷劇
    紀伊国屋サザンシアターで観た「TERROR テロ」は早くに自分の結論が出てしまい退屈なものでしたが、これはとても面白かった。
     
  • 満足度★★

    「審理編」→「評議編」を観劇

    ミステリーファンで高血圧の私は怒りで脳卒中を起こしそうになるくらい(推定血圧200超え)ミステリー要素はありませんでした。法廷を舞台にした単なるコメディです。確かにチラシの内側上には「リーガルコメディ」とあり、さらにチラシのイラストもふざけたものなので勘違いした私にも責任があります(チラシは事前に手に入らなかったのだよ)。しかし、「説明」にもコメディであることをひとこと断っておくべきでしょう。それによってレジナルド・ローズの「12人の怒れる男」風ではなくて三谷幸喜の「12人の優しい日本人」風だと判断できたと思います。いろいろ書こうとするとふつふつと怒りが湧いてくるのでここまでとします。

    10/1 追記)1か月が経って冷静になったので怒りの理由を書いておきます。

    ネタバレBOX

    俳優座劇場版「十二人の怒れる男たち」のネタバレBOXとかなり重複します。

    基本的に本作の「評議編」は「12人の怒れる男」(「怒れる」と略記)と同様の構造です。
    「怒れる」では法廷での審理が手抜きであったことに対して、
    (1)弁護士が若い国選弁護人であった。
    (2)被告人がスラム育ちの前科持ちであった。
    ことが原因であったのではないかと登場人物に言わせています。人権意識が薄い1950年代のアメリカであることも背景にあります。
    しかし、本作では状況は全く異なります。
    (1)弁護士は私選の優秀な人物です。
    (2)被告人はそれまでは犯罪とは無縁の普通の中年の女性です。
    また、現在の日本であることも忘れてはいけません。
    ということなので法廷での審理がぞんざいに行われる理由は何もないのです。

    したがって「怒れる」をこのような状況に持ってくることはできないのです。
    それなのに、さらに「審理編」まで作ってしまいました。そうすると法廷での審理は
    (A)証言や証拠を詳しく吟味しないで提出する警察・検察
    (B)反対尋問もしない弁護士
    といったものにならざるを得ません。

    当然、作者は困ったことでしょう。そこで「審理編」では

    ・法廷での証人や証拠調べのところをカットして、余った時間潰しに法廷で歌の練習をするなどという、最低の手抜きをしてしまいました。

    そこを上手く作れないのなら最初からこういう作品を作ってはいけないというのが私の考えです。

    なお「12人の優しい日本人」からいくつかネタをもらってきてはいますが、まったく似てはいません。
  • 満足度★★★★

    評議編を観劇しました。
    とても面白かったです。疑問に思った事は、徹底的に調べる・審議しなくてはいけないという事を、強く感じました。楽しく観ながらも、裁判員裁判の事も勉強になった気がします。事件の真相には、ちょっと無理があるようにも感じましたが、良く出来たストーリーでした。審理編を見たら、もっと面白いだろうなぁと思いました!

  • 満足度★★★★

    審理編を拝見。

    ネタバレBOX

     裁判員裁判もの。本当の裁判は、素人にはかなり退屈で、それをそのまま演劇化しても寝る者続出ということになってしまう。そうさせない為の工夫が随所にちりばめられた作品。観客を動員するには、徹底的に白熱するような議論を戦わせて緊張を持続させるか、今作のように、笑いの要素を盛り込みながら、裁判の本質部分をお茶の間化するかしかあるまい。日本のこの手の作品では後者のような作品は稀なのではなかろうか? その意味で先駆的であるかもしれない。何れにせよ、楽しませてくれる。
  • 満足度★★★★★

    池袋演劇祭にチャレンジするとお聞きして、久しぶりに観劇させていただきました。
    相変わらずのアクタージュさんの一体感と演者の皆さんのテンションの高さ。
    コメディタッチな作品で気楽に見ていたはずなのに、裁判員制度に詳しくなった気がします。
    評議編だけでも面白かったのですが、審理編も見させてもらって面白さと納得感が倍増。楽しませていただきました。
    次回作も期待してます!

  • 満足度★★★★★

    『審理編』からつづけての『評議編』

    「評議編」は当然そのまま「審理編」での裁判シーンのつづき。かと思いきや、場面がガラッと変わって裁判所の控室。(つまりセットが入れ替わります)
    「審理編」では基本 後方にて傍聴スタイルだった6名の裁判員達の、その後の話し合いが行われ、こちらは暗転無しノンストップのリアルタイムスタイル。

    本件の事案に対して「被告人は黒か白か」持論をぶっちゃけ合うこの「評議編」は、「審理編」の時に垣間見えていた裁判員それぞれのキャラクターが炸裂し、これってまさしくアクタージュ版『十二人の怒れる男』
    ただし『十二人の怒れる男』と大きく違うのは、前の「審理編」で私も一緒にこの裁判の成り行きをしっかり見届けているところ。
    「審理編」で湧き起った「気づき」や「引っ掛かり」をここでは彼等がガンガン発言してくれるので「そう、そこだよ!そこっ」と、完全に吸ってる空気は一緒です。

    「審理編」での体験を経ての「評議編」は作品全体をすごく立体的に観せてくれるのでメチャクチャ相乗効果アリまくり!
    尚且つ「評議編」を観終わった後になって、またもや「審理編」を観たくなるという自身に湧き起ったまさかの衝動。
    ええ観ましたとも、ぶっ続け2度目の「審理編」(笑)

    一度目の「審理編」では受け身体制で転がされっぱなしだった私も、二度目では完全なる訳知り体制。
    すると同じ作品なのに一度目で見えなかったモノまで逐一見えてくるではありませんか・・・これって快感です。
    一気に連続3公演、予定が大きく変わった『ジャッジノット!!』づくしの1日。すっごい疲れましたが、すっごい貴重な体験でした。

    ネタバレBOX

    しっかり自分も裁判員になりきって

    ・凶器の果物ナイフが、被告の家にあった所有物と証明できないのであれば、明らかな証拠不十分でしょう

    ・犯行時における声だけの目撃証言「死ね~っ」は犯人が彼女だとすると絶対おかしい。
    「(お願い)死んで~っ」ならわかる。

    ・仮に被告人が有罪と判決されたとして、もしそれが間違っていた場合、被告人に何重もの悲劇をもたらす事となる。

    この3点を楯に、「自分は君達みたいにブレないよ!」と鼻息荒く論争に加わって(いるつもりで)観ていました。
    変人ですかね(笑)
  • 満足度★★★★★

    『審理編』
    入場してみると舞台にはジャ~ンしっかり法廷が。
    裁判スタート(開演)で下手に検察団、上手に弁護団、要所々々に事務官、更には奥手の横一列に裁判官をセンターとした裁判員がズラリと並んでもう圧巻の絵面。
    あぁこのパターンは発言者以外のリアクションにも是非注意を払いたくなる、どうにも目が忙しいやつ~ッ(笑)

    ここまで本格的な裁判モノとなると堅苦しく小難しい内容になる心配があろうものの、そこはさすがのアクタージュさん。
    リアルとエンタメを織り交ぜて軽快に観せてくれました。
    事件内容は至ってシンプルなものの決定的目撃者が不在で、且つ被告人が犯行を否認してしまうと、もう真相は藪の中。

    その藪をかき分けるが如く状況証拠をもとに攻防を繰り広げる検察団と弁護団。
    もう最初から双方戦う気満々、タイプは違えど、どちらも攻撃タイプの対決で、それらのやり取りを傍聴しているうちにフムフムナルホド、事件の独特の色合いが段々と見えてくるではありませんか。
    とは言っても生ものの裁判は予定調和とはいかないようで、時には阿鼻叫喚。
    裁判員と一緒になって、はぁ~(ため息です)いいように転がされてきました。

    たまに難しい用語や怒涛の局面があっても、風格ある裁判長が一般人である裁判員に理解を促す体(てい)でしっかり指揮をとってくれるので助かります。

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2018/08/31 (金) 19:30

    座席1階

    期待以上の素敵な舞台でした。
    観客は、裁判(舞台)を傍聴(観劇)するような感じ。
    笑いもあり、サプライズもあり、最後の展開が素敵。
    音楽も効果的に使われている。
    「審理編」を観劇⇒「評議編」も観劇したくなる。

  • 満足度★★★★★

    審理編つぎに評議編見ました
    どちらの順番でも構わない
    個人的には、評議から
    茅原さんの怪演
    小林さんの刺され役
    審理で藤沼さんと板井さんの独演
    井上さんの美人怒る怖いとこ
    磯貝さんのかわいい声
    山田さんのしかめっ面
    全体で大曲さんの突発性
    みんなでシカルベク
    乙幡さんのビミョーな歌に癒されました おしまい

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. 演劇企画アクタージュ「ジャッジノット審理編・評議編」全公演終了! ご来場くださった皆様、ご協力くださった方々、お休みした上に見に来てくれた会社の方々、ありがとうございました。 なかなかこんなベテラン勢に囲まれてお芝居することないの… https://t.co/tOpwwCLjnF

    3ヶ月前

  2. ジャッジノット!!評議編の坂上さん、とにかくうるさい。ひたすら叫びながら部屋に突入してくるヤバめガールでした。小堺さんとは仲悪め。出番のない時は隅にこっそり立ちながら、皆さんの話をうんうん聞いておりました。評議編のほうが審理編より… https://t.co/w6XUOYjERa

    3ヶ月前

  3. ジャッジノット!!審理編の坂上さんは、裁判中はキリッとした顔をしてデキる女を目指してましたが、誰もいない法廷でダンスしてみたり、仕事が雑だったり、自分と一心同体的な役で愛しさ満点ガールでした。こういうストーリーテラー的な役、あんま… https://t.co/dgim6xjuaG

    3ヶ月前

  4. @jurinobo48akina おはありです!✨ また、先日はジャッジノットご来場頂きありがとうございました!挨拶もなく申し訳ないです😓フォローありがとうございます(*¨*)

    3ヶ月前

  5. 昨日は帰ってから眠り続けておりました😴 改めて『ジャッジノット』ありがとうございました💕 今回も素敵な先輩たちに囲まれたくさんアドバイスを頂きたくさん刺激を受けもっと頑張っていこうと思えた座組でした(*´꒳​`*) 全員と撮れて… https://t.co/Y3XnKQWSJn

    3ヶ月前

  6. ジャッジノット!!審理編・評議編 https://t.co/RjcwC6PDgq

    Dmnowluuuaazswl

    3ヶ月前

  7. @mikimikikeroro 今回もありがとー!! 楽日審理編では大変失礼しました(^_^;) またな。

    3ヶ月前

  8. 昼頃に起きたのに、また寝て今起きました!寝すぎて頭痛いです。(笑) 演劇企画アクタージュ 【ジャッジノット‼〜審理編・評議編〜】 無事に全公演終了しました♪ ご来場下さった方々ありがとうございました‼ アフタートークは順々にし… https://t.co/aZGJhgLPTq

    3ヶ月前

  9. 演劇企画アクタージュ 「ジャッジノット!!審理編・評議編」 全10公演無事終演😃 ご観劇頂きましてありがとうございました 個人的には、久々におしゃべりさんな役どころで、初日はド緊張で死にそうでしたが(笑)残りは楽しく演じられま… https://t.co/xPdCOhZruP

    3ヶ月前

  10. 演劇企画アクタージュ ジャッジノット!審理編、評議編 無事に全公演駆け抜けることができました! 沢山の皆さんに支えられて舞台に立てる喜びを感じられました、本当にありがとうございました♡ https://t.co/FCwwd6D34V #池袋演劇祭 #ジャッジノット

    3ヶ月前

  11. @issa226 @_Hina_Hina_R @MAKO_2513 俺は、昨日、ジャッジノットを見に行ってきました😁なんと、トランペッター兼女優さんも、来てましたよ😁(笑)全然、気づかんかった😶(笑)

    3ヶ月前

  12. 裁判員渡辺さん役まがりん🐥 この人もほんとにずるいんだよおー。全部持ってくんだもん。審理編でも評議編でもお菓子のくだりで絡めてめっちゃ楽しかったです。まがりんのブレない力強さはいったいどこから出てくるんですか…。おそ松さん好きとい… https://t.co/ZfOOvXIGo4

    3ヶ月前

  13. 裁判員吉田さん役かやぴっぴ🐭 評議編でもあんまり絡むことができなかったけど、劇中では勝手に恋のライバル視しておりました。吉田さんのしいねえゴラアアアは最強。普通に怖いわ。笑 かやぴっぴも色んなことを気にかけてくれる素敵なお姉さんな… https://t.co/WNAUfeRAmo

    3ヶ月前

  14. 裁判員岸田さん役石倉さん🐗 もうこの人ずるいわあー。パトランプが光ってキレイだったなあってセリフなんだよ。アドリブキツい。評議編で岸田さんのボケをうまく受けれなかったところがほんとに悔しいんです。もっと頑張ろうと思いました。あと素… https://t.co/w0AM1HDpxK

    3ヶ月前

  15. 裁判員池脇さん役あやのさん🦄 あやのさんはほんとに可愛い。隣に並びたくないぐらい可愛い。顔も声も全部可愛い。小屋入り中にお誕生日を迎えられまして、おめでとうございました!評議編では池脇さんにこっそり芸能事務所に誘われてたんですよね… https://t.co/1w9ttU5dgx

    3ヶ月前

  16. 裁判員石原さん役ひかるさん🐬 やっと共演できました!ひかるさんはいつもわたしのことを気にかけてださる頼れるお姉さんでした。評議編では物語のキーとなる方!評議編の最後のシーン、役的に動じてはいけない!となりながらも、石原さんを見てる… https://t.co/jDyXSCg24J

    3ヶ月前

  17. 事務官日向さん役笹本さん🐝 共演2回目!事務官コンビでした。わたしが笹本さんラブなので、今回の配役は本当にありがとう主宰様。笹本さんのヘタレ演技、ホントに好きです。日向さんと坂上さんはデキているのか!?あと評議編の千秋楽、アドリブ… https://t.co/9igey6xED6

    3ヶ月前

  18. @_Hina_Hina_R @MAKO_2513 いいなぁ。まわるお寿司は楽しいね。ジャッジノットにはいけなくて残念。別のコンサートで会ったこともあるキャストも居て話だけは聞いてます。

    3ヶ月前

  19. 「ジャッジノット!!審理編・評議編」 全公演終了致しました!! たくさんのご来場ありがとうございました! 2本立てでしかも毎回のセットチェンジ、どーなるかと思いましたが、みんなで楽しく最後までやりきりました!! 本当にありがと… https://t.co/Jk85S5jPMV

    3ヶ月前

  20. 仲間の山田が出演している、演劇企画アクタージュ「ジャッジノット!!評議編」を観てきました🙂 似たような舞台をやったことがあるんで、ついつい比べちゃいますね。 久しぶりに外部出演を観たけど、しっかりやってました☺️ ただ、ある… https://t.co/PxuljBpPVu

    3ヶ月前

  21. 『ジャッジノット審理編/評議編』 無事に全公演終演いたしました~💕 ご来場くださった皆さまありがとうございました☺️✨ 最後まで誰も怪我なく欠けることなく終えられてホッとしてます♡ 米倉ちゃんだいすき(*´꒳​`*)♡ https://t.co/19mAQTsz3t

    Dmff8lfu8aeaytz Dmff8lkvaaazjoj

    3ヶ月前

  22. ジャッジノット!!審理編・評議編 無事全公演終演致しました!✨ 何回も言います。皆さん本当に優しくて、とても素敵な方々と共演できて感謝の気持ちでいっぱいです☺️あっという間に4日間が終わりました😢本当にありがとうございました!制服… https://t.co/8rnQbaGxhM

    3ヶ月前

  23. 演劇企画アクタージュ第8回公演 『ジャッジノット!!審理編・評議編』 全公演終演致しました!! ご来場くださった皆様、ありがとうございました。 お楽しみいただけましたら幸いです🐰 事務官 坂上真紀役 未来 https://t.co/KXDV4WPCES

    Dmfbs4wu0auz9jy Dmfbs4yu0aaa5y8 Dmfbs4wu8aa7qo1 Dmfbs4yuuaar6xk

    3ヶ月前

  24. 久々の舞台観劇は演劇企画アクタージュさんの「ジャッジノット‼︎」 自分自身も身近にも経験者がいないので、すっかり希薄化した裁判員制度がテーマのこの作品、もし自分が裁判員になったら、多分この劇中の裁判員の誰かと同じような行動に走っ… https://t.co/CAx6RlSROq

    3ヶ月前

  25. 出村パイセンが出演されている舞台『ジャッジノット‼︎』評議編観に行ってきました。 裁判モノ好きな私はとても楽しみにしていたのですが、実際めっちゃ面白くて最の高でした! 裁判長が、ステキすぎました。 オーラスお疲れ様でした!!

    3ヶ月前

  26. 審理編ありがとうございました!差し入れもたくさんありがとうございます🐰次はいよいよ評議編の千秋楽!お待ちしておりますー!! https://t.co/TV6QwezBNO

    Dmemazcuyaeiln9

    3ヶ月前

  27. 『ジャッジノット!!~審理編~』観劇。 舞台美術が素敵。 作品のテーマの空気感を支えてるのが素晴らしい。 こういう作風カッコいい。 堅いテーマの中に、しっかり箸休めになるようなネタや明るいシーンも含まれ、観やすかった。 じ… https://t.co/IDc3wIPDFA

    3ヶ月前

  28. おはようございます😃 遂に本日は千秋楽(✿╹◡╹)ノ 有限の時間の中で 精一杯駆け抜けてきました それも今日でおしまい 全身全霊、1つ1つの瞬間を魂込めて生きてやります 12:00〜 審理編 15:30〜 評議編 皆さまよろし… https://t.co/vLfZOHBxTL

    3ヶ月前

  29. 本日千秋楽!ラスト頑張ります! キャスト紹介は山田晴久さん@11hpa 、安野由記子さん、小林尚臣さん 審理編でも重要な裁判官チームです。 アクタージュFacebook→ https://t.co/wDjYMkHNIj https://t.co/1ltSin0Ybh

    Dmdpmt6v4aaixhe Dmdpmufucaez8tz

    3ヶ月前

  30. おはようございます。最終日の朝です。雨模様ではありますが、いずれ止みそうです。 本日は ☆審理編 11:40開場 12:00開演 13:40頃終演予定 ★評議編 15:20開場 15:30開演 17:10頃終演予定 ぜひお時間大… https://t.co/n2YT78OFuM

    3ヶ月前

  31. 【千秋楽・席有マス】 演劇企画アクタージュ 「ジャッジノット!!審理編・評議編」 シアターグリーンBASETHATER 12:00 審理編(開場11:40) 15:30 評議編(開場15:10) やっぱ両方観た方のアハな… https://t.co/I4Xd40xj2T

    3ヶ月前

  32. よいしょ~~٩(ˊᗜˋ*)و 本日『ジャッジノット』千穐楽でございます✨ 米倉ちゃんの台詞はもう今日の2回だけで喋れなくなってしまうから楽しんでいこう( * ॑꒳ ॑*)💓 本日お足元悪くなっておりますので ご来場くださる皆様お気をつけください~☔️

    3ヶ月前

  33. おはようございます☔ 30回池袋演劇祭参加作品 演劇企画アクタージュ第8回公演 『ジャッジノット!!審理編・評議編』 本日は千秋楽! 12:00〜 審理編 15:30〜 評議編 両方観ていただくのがオススメですヾ(´︶`♡… https://t.co/whip08fdio

    3ヶ月前

  34. おはようございます☔ 0回池袋演劇祭参加作品 演劇企画アクタージュ第8回公演 『ジャッジノット!!審理編・評議編』 本日は千秋楽! 12:00〜 審理編 15:30〜 評議編 両方観ていただくのがオススメですヾ(´︶`♡)… https://t.co/8eapmI1r5C

    3ヶ月前

  35. 演劇企画アクタージュ「ジャッジノット!!」 「CoRich舞台芸術!」で平均評価4.7週間ランキングでも3位! https://t.co/Nbv6O1eRE7 いよいよ千秋楽! 12時00分~審理編 15時30分~評議編 若干で… https://t.co/O17MsscM7t

    3ヶ月前

  36. 友人の舞台を観に池袋へ。 まだ公演があるので内容は書けないけど、裁判のお話で審理編と評議編の2本。どちらかだけでも、どちらから観ても「わかる」ようになってるのに、頭の悪い私は一本めではすごくモヤモヤしてて2本観てやっとすっきりした… https://t.co/cjhMMbHVaI

    3ヶ月前

  37. いよいよ千秋楽! ♦️12:00~ 審理編 ♣️15:30~ 評議編 最後ですよ!是非来てくださーい! 楽しんで頑張ります✊✨ https://t.co/vTHBCusFLz

    Dmc0glsuuaatok3 Dmc0glsuyaicrxs

    3ヶ月前

  38. 演劇企画アクタージュ『ジャッジノット!!審理編&評議編』を観劇。とある刑事事件の裁判員裁判を描いた作品。審理編・評議編共に、意外な展開ながらも脚本・演出を楽しむことができたのでした。 審理編⇒評議編の順で観て、いろいろと感じ、考えさせられた作品だったな~ #池袋演劇祭

    3ヶ月前

  39. 無事に3日目も終わりました! 満員御礼ありがとうございました! いただいたお菓子が美味しすぎる! そしてお花も可愛すぎる!! 受付さんもお疲れ様でございます! チオビタさん、いただいて頑張りました! 残すは明日!12:00審理編、… https://t.co/vBNBzcQAHq

    3ヶ月前

  40. 初日に「ここからは光の速さ」って言ったけど明日で最後とか本当に光の速さすぎてついていけないよね~( ´•௰•`) もう審理編も評議編も1回しか出来ないの寂しすぎるね~( ;꒳​; )

    3ヶ月前

  41. 本日3日目も無事に終われました〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ 劇場まで足を運んでくださった皆様ありがとうございました💕 夜の評議編は超満員で更にたくさん笑って頂けてて裏で嬉しくなりました☺️✨ とうとう明日が千穐楽😢 寂しい気持ちいっぱい… https://t.co/ROUfYKUn3y

    3ヶ月前

  42. 「ジャッジノット!!審理編・評議編」!!3日目も終了致しました!! たくさんの方々のご来場本当に感謝です!! そしていよいよ明日千秋楽!! 12:00〜審理編 15:30〜評議編 お待ちしております!! https://t.co/NAOafV66pQ

    Dmaxoiqu4aa4boe

    3ヶ月前

  43. 明日で最後だってー(泣) 久々の舞台だったから寂しいなー(>_<) 評議編も審理編も あと1回ずつしかないから しっかりやらなきゃ♪ みんなー!!!! basetheaterでの最後の裁判!! 一緒に作ろ( 〃▽〃) https://t.co/6OWMESyyP7

    Dmat4v9uwaa92ky Dmat5quuyaacrmz Dmat6ajuwaygxrt

    3ヶ月前

  44. ジャッジノット!!3日目が終演致しました!御来場くださった皆様、ありがとうございました😘明日はついに千秋楽!はやい!頑張ります〜! 池脇さん役あやのさん、日向さん役笹本さん、渡辺さん役まがりん♥️ https://t.co/7szL749R3y

    Dmas   uyaaocny Dmataaauyaangwu Dmataabu4aau8h7

    3ヶ月前

  45. 今日は池袋でお芝居見てきました。 ひとみちゃんにも会えて良かった舞台お疲れ様でした! 考えさせられるお芝居だったけど評議編がものすごく面白かった。 https://t.co/OSxecbyrOP

    Dmas6h8uuaa4 yt Dmas6hxuyaep7hj

    3ヶ月前

  46. 審理編、たくさんの方にご来場頂き誠にありがとうございました!✨ 19:30~は評議編ですよ〜‹‹\(´ω` )/››

    3ヶ月前

  47. 評議編、御来場ありがとうございました!次は15:30から審理編です!シアターグリーンでお待ちしておりますね♥️小腹がすいたときのミニボーロ🐰 https://t.co/DGxyJmRNJT

    Dl gmlruyaazzsb

    3ヶ月前

  48. 本日3日目( * ॑꒳ ॑*)!! もう評議編が始まっていますが 今日は『評議編/審理編/評議編』の順です✨ 審理編は今日の1回と明日の1回しかないからめーいっぱい頑張るぞ~✧٩(ˊωˋ*)و✧

    3ヶ月前

  49. !9月2日までの公演! ・サルメカンパニー「戦い」(@Salmecompany) ・”STRAYDOG”「路地裏の優しい猫」(@staff_straydog) ・演劇企画アクタージュ「ジャッジノット!!」(@actage_play… https://t.co/8CD5e5hOqW

    3ヶ月前

  50. ジャッジノット、3日目の朝。おはようございます。 怒涛の3ステージ 評議編12:00〜 審理編15:30〜 評議編19:30〜 降水確率高めなので傘を持ってお出掛け下さいませ! #演劇企画アクタージュ #ジャッジノット

    3ヶ月前

このページのQRコードです。

拡大