プレイユニットA→XYZ『200億の客船』/東京カンカンブラザーズ『ラブ・シャーク』 公演情報 プレイユニットA→XYZ『200億の客船』/東京カンカンブラザーズ『ラブ・シャーク』」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-14件 / 14件中
  • 満足度★★★

    鑑賞日2018/01/25 (木) 14:00

    座席1階A列11番

    知人の役者が出演したのがきっかけで観に行くようになったデッドストックユニオンの常連客演役者・棚橋幸代が、他の劇団公演でどのような演技をしているのか知りたくなって観に行ったのが東京カンカンブラザーズ&プレイユニットA→XYZコラボ公演の『ラブシャーク』。

    豪華客船パシフィック・マリン号を舞台に、接客の長でしっかり者の支配人・鯨井朝美(棚橋幸代)を中心とした接客スタッフと、元巨船の船長だったちょっとズッコケの有村船長(農塚誓志)を中心とした運航スタッフという乗組員と、妻子どころか愛人まで同じ船に乗ってきたヤクザ、お笑い芸人と恋人、妊婦夫婦、途中救い出した難破漁船の船長といった一癖ある旅客達が繰り広げる人間模様。爆弾が仕掛けられた客船で、避難し遅れた船員と客のドタバタ劇の顛末は意外な方向に。

    劇の中心はしっかりした支配人。それに対してトンチンカンな言動で笑いを誘う船長は、劇の上でのピエロという役回りか。まじめさといい加減さの対比で盛り上がったところでの爆弾騒ぎなのだが、爆弾犯人がその行動に出る動機付けがやや貧弱で、島田里央の熱演にもかかわらず切迫感が足りず、そのあたりから脚本が空回り。爆弾が実は花火だったというオチも、やや物足りない。豪華な舞台セットと役者の熱演の割に内容が薄く感じられた一番の原因は、やはり脚本の深みのなさだったかもしれない。
    終わってみれば、支配人と船長の印象が残っただけで、クライマックスの爆弾騒ぎがむなしく思えた舞台だった。

  • 満足度★★★

    『ラブ・シャーク』観劇

    舞台は、豪華客船『パシフィック・マリン号』の船体中央部風のセットです
    船内は夢と希望に溢れ、素敵なクルージングになる……はずでしたが、
    OPで船内からの退船状態のパニック時からスタ~ト。
    乗客たちどころか船員=乗組員らは問題を抱えている人ばかり。
    なかなかリアルさは無い設定(^-^;)
    次々とトラブルが起き、船は大騒動!!
    船長をはじめ従業員たちは、いかにして危機を乗り越えるのか?
    そしてその先にあるものとは!?
    愛と笑いと感動のエンタテインメント~なのだが・・・・
    いかんせん コジンマリ感が強く感じたなー
    開演時の照明は素敵でしたが(^-^)

    ネタバレBOX

    大きい騒動は爆弾騒ぎですけど・・・
    1個だしー船外に放り出す算段が説明されなかったりとか
    説得力が薄くて~
    いまひとつ物語りに同意・同期できなかったなぁ~って思えたデス

    ドタバタ勘違いコメディーとしては
    割りと王道風ではあったんですけど
    軽さと重さのバランスが今ひとつだったかねぇってトコでした
  • 満足度★★★

    カンカンブラザースの公演は、何度か拝見している。
    それだけに、面白くはあるのだが、少々飽きてくる気もした。
    俳優さんはなかなかうまい方が揃っているのだから、もう少しシンプルにしても、十分楽しめるのではないだろうか。
    これも毎回のことであるが、ストーリーをいくつも詰め込み過ぎて、焦点がぼけてしまいがちになる。
    また観ようと思える劇団だけに、何らかの脱皮を望みたい。

  • 満足度★★

    鑑賞日2018/01/27 (土) 13:00

    座席1階1列

    価格0円

    チケプレをいただきましたが、厳しい評価になりますことをお許しください。

    そもそもこのチケプレに申し込んだ理由は「新しいコメディを観たい」。
    何か面白いコメディをする劇団はないか。昨年から探しているのですが、いまのところアガリスクエンターテインメントしかない。

    そして今回東京カンカンブラザーズの「ラブシャーク」を拝見。
    そうですね、渡鬼が好きな世代向けではないでしょうか。
    ズッコケや動けない理由(腰)など非常に笑いネタが古典的。
    ただそこに若者言葉も入れてきましたので、どの客層を狙っているのか焦点ボケもありました。

    新喜劇のようになってもよいし、古典的な笑いでも構いませんが、もっと客層を狙い撃ちしていいのではないでしょうか。

    残念ながら私が求めているコメディではありませんでしたが、この笑いに需要があることは知っています。

    最後にイイ話にもっていくならば、もっと前半にその種を蒔いておいて、最後にそれを拾い上げる(回収する)。その種が芽生えると話の軸になり、ストーリー全体が生きてきますし、観ている人の満足感も上がると思います。

    例えば黒い3人の正体は最初に明かしておいて、船内で何食わぬ顔で装っていること。これ軸にして話を進めていき、「いつバレるのか?」「本当に悪いヤツなのか?」と客に期待感を持たせてもよかったのでは。
    そこにバレなくて済んだ小さなストーリーや「本当はイイ奴なんじゃないのか?」と思わせるものをその軸に肉付けしたほうが話がわかりやすいと思いました。

    軸がしっかりして「展開のワクワク感」を客は持つと、笑いや意外性に対して素直に反応できる余裕ができると思います。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/01/24 (水) 19:30

    【ラブ・シャーク】
    東京カンカンブラザーズを観たのは昨年4月の「トビウオの翼」だけだと思っていたのだが、折込アンケートで過去の作品群(「当劇団の作品でご覧になったものをあげてください」ってヤツ)を見ていたら、旗揚げ公演の「ガレージのダンデライオン」(11年4月)を観ていたことに気づいた。 

    今回の公演は、プレイユニットA→XYZとのコラボで、前半の17~21日までがA→XYZ「200億の客船」、そしてこの日から28日までが東京カンカンブラザーズの「ラブ・シャーク」という構成で、いずれも豪華客船を舞台にした物語。
    豪華客船の旅というと世界一周とまではいかなくとも、ゆったりと数週間は過ごしたいものだが、私は初代の「飛鳥」で神戸~横浜のワンナイト・クルーズの経験があるのみ。海外航路主体の「飛鳥」としては異例のクルーズだったが、それでもなかなかに忘れられない体験だった。因みに私は、現在は「飛鳥Ⅱ」と改名されている「クリスタル・ハーモニー」の進水式(90年・三菱重工長崎造船所)の際に招待客に記念品として渡された陶器ボトル入のウイスキーを所持している。いつか「飛鳥Ⅱ」に乗って、そのボトルに船長さんのサインを入れてもらいたいものだ(笑)。 

    さて、全席指定なので、受付するまで自分の席の位置が気になっていたのだが、なんと最前列センター。ラッキー♪の一言。 

    舞台中央奥に階段があり、ステンドグラスのある踊り場から左右に分かれ、それぞれ劇場2階のバルコニーに繋がっている。その階段を挟んで1階下手はラウンジでソファが置かれ、上手はダイニングルームの一角らしい。 

    5分遅れで開演、上演時間1時間50分。 

    (以下、ネタバレBOXにて…)

    ネタバレBOX

    開演と同時に爆弾騒ぎで我先に避難しようとする人々の混乱ぶりが描かれ、客室係の制服を着たまどかの「これは今から1時間後の状況」という言葉とともに暗転し、時間は1時間前に遡る。 

    開演前はセットの豪華さにびっくりしていたのだったが、開演して照明が当たると壁や階段などの造作はやはりちょっと安っぽい(笑)。まぁ、それでもこれだけ組み上げるには結構お金がかかったろう。 

    序盤は群像劇では定番の、さまざまなエピソードを交えての登場人物の紹介。
    だが、この作品の登場人物はあまりにおかしすぎる。乗客はともかくとして、乗組員までがひどい。船長(農塚誓志)からして最近まで秋刀魚漁船に乗り組んでいた漁師で、採用試験に通って採用され、これが船長として最初の航海なのだという。まぁ、割とマトモなのは支配人の鮫井(棚橋幸代)くらい。こんなスタッフで、102日間に及ぶクルージングなどできっこない。客船会社が世界中での自社の名前にも関わるクルーズにこんなスタッフを乗り込ませる訳がない。
    いくらコメディとはいってもリアリティがなさすぎる。コメディであってもリアリティの欠片もない設定では嘘っぽすぎて、話が薄っぺらくなってしまう。客はどんな連中が集まろうと構わないのだから、まともなスタッフがとんでもない乗客に振り回される中で爆弾騒ぎまで起こっててんてこ舞い…といった展開の方がずっと良かったろう。 

    役者陣はそれぞれに熱演だが、殊に船医の曽根を演じた内田晃一と機関長の武田役の野中翔太がいい味わいを出していた。 

    さてこの劇団の目指すところは、“観終わった後に、ただ、「面白かった」「楽しかった」だけではなく、自分自身と向き合い考えたり、明日からの糧にしたり、何か大切なものを持って帰っていただけるような作品作り”なのだという。では、この作品はどうだったかというと、面白く楽しかったのは事実だが、終演後に深く心に残るものは感じられなかったというのが事実…。あ、亜季が言った「人間なんて性欲のバケモノよ」という台詞は心に残ったゾ(爆)。
  • 満足度★★★

    ラブシャーク観劇してきました。まんじの言葉連発すぎて逆にだから劇中と何が関係するの
    かまじ分からなかったかな。今どきの子をわからせるためなのはわかりますが劇が浅くなってしまった。


  • 満足度★★★★

    ラブシャーク観劇。
    オープニングでのライトの使い方がとても良かった。ストーリーは突っ込みどころもありましたが、
    大いに楽しめました。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/01/25 (木) 19:30

    初東京カンカンブラザーズさん「ラブシャーク」は、とっても楽しかったです。
    舞台となる豪華客船のセットも本当の船中のようなのも、良かった~(昔飛鳥に乗ったことを思い出しました)
    コメディなのかな?と思ったら、サスペンス要素も入って、すべての伏線を回収していくのも気持ちよかった!
    かなり濃いキャラのキャストだったのに、被ることなく、でも共通項はしっかりあって…それを際立たせるのが、今回の主役の凛々しい棚橋さんだったのかなあなんて思いました。

  • 満足度★★★★

    『ラブ・シャーク』観劇しました。相変わらず、笑い(今回はちょっとオゲレツが多かったかな)とシリアスがいい塩梅にブレンドされてますね。大いに堪能できました。

  • 満足度★★★★

    鑑賞日2018/01/25 (木) 19:30

    笑いとスリルとサスペンスの同居するステージでした。オープニングのシーンから、もう、わくわく。笑いの爆弾、会場が大爆発するような超強力なのが3発くらい欲しかった。

  • 満足度★★★

    『ラブシャーク』ですが、舞台は豪華客船『パシフィック・マリン号』。登場人物は多い。乗客たちは問題を抱えている人ばかりで、次々トラブルが起こります。展開は面白い。ただ支配人の女性はしっかりしているのですが、元漁師の船長が頼りない。船長である彼を「笑い」の対象にすると、なぜかテーマである「愛」と「笑い」と「感動」がうまくかみ合わない。シリアスな事件が起きるので、所々に挟む「笑い」がリアリティを損なうものにしてほしくはないと思いました。

  • 満足度★★★★★

    「ラブ・シャーク」…外国航路の豪華客船「パシフィック・マリン号」の船内、出航してから1時間の間に起こる乗客・乗組員の色々なトラブルを1コマずつのコメディとして描き、それをサスペンス風にして1つの物語として纏め上げて観(魅)せる。登場人物一人ひとりの立場・性格・思惑が丁寧に描かれ、人間関係もよく分かる。飽きることなく最後まで楽しめる作品である。
    (上演時間1時間50分)

    ネタバレBOX

    舞台は豪華客船内のサロンといった場所。2階部を設け中央に階段があり、正面に縦長楕円形のステンドグラスの窓。そして左右に客室へ通じる通路。1階部は上手側に食堂、テーブル・椅子の1セットが置かれ、下手側に豪華ソファーセット。本当に豪華客船内を連想させる見事な作りである。

    梗概…外国航路(102日間)の豪華客船「パシフィック・マリン号」が出航して1時間の間に起こる人間ドラマ。それを爆弾事件を契機に人間の本性が露になるという定番手法で描く。物語は乗組員が本船から乗客を救命ボートへ避難誘導させるシーンから始まる。見知らぬはずの乗客同士がいつの間にか繋がりを持つ。また乗組員と乗客が知り合いだったりする。その間に乗客(家族)の紹介、乗組員の船内での立場や性格をきめ細かに描いていく。乗客は4組(内1名は一人参加)で、女子中学生がいる夫婦、お笑い芸人とその彼女、夫人が妊娠している夫婦、そして訳ありの一人参加の若い女性である。一方、乗組員は初めての客船船長・機関士・料理人・食堂スタッフ・フロアー支配人とそのスタッフ・船医で、それぞれ強烈な個性を放っている。それらの人物像がみな魅力的に描かれる。特に船長・有村二郎(農塚誓志サン)の適当さ、フロアー支配人・鮫井朝美(棚橋幸代サン)の実直さの対比が面白い。さらに近海を漂流していた漁船の乗組員を救助するが、実はその男が原因で救命ボートを一艘失ってしまう。そして突然起こる”爆弾”騒動を通じてのんびりした船旅が一変する。

    見慣れたシチュエーションであるが、事件ともなれば犯人が誰で何の目的で実行しているのか…興味関心を惹起する。そもそも本当に爆弾が仕掛けられているのか、乗組員の隠密裏の確認・探索はいとも簡単に乗客に知られるところになる。それまでの個々の繋がりという人間関係が、いつの間にか全員で対処するという纏まりを見せてくる。船内という密室における究極の心理状態…右往左往するが、それほど緊迫感・切迫感は感じられない。

    船内という限られた空間と一定の時限を設けた設定だが、一般的な緊急事象に対しても同様の事があると思うのだが…。例えば、災害時の対応などは、建前としての協力・連携の重要性を説くが、一方、個々人の胸の内は自分を優先する本性・エゴが渦巻く。この外面の建前、内面の本音という矛盾した感情の両方を併せ持つ人間の存在こそが滑稽であり魅力的であろう。その様子をサラッとコメディタッチにして観せる物語はとても楽しく面白い。

    次回公演も楽しみにしております。
  • 満足度★★★★★

    200億の客船、もう一度どうしても見たくなり、千秋楽当日キャンセル待ちで観劇しました。二度目でストーリーもはっきりわかっていても、あらためてサスペンス感にドキドキハラハラ、思いっきり笑えて泣けて、切れ味の増した圧巻のダンスに感動でした。18日公演からかなり進化してましたね!表現の1つ1つ、台詞のない時の周りの人の仕草や表情もしっかり楽しめましたよ。前回は右サイド今回はセンター席で、観劇の印象がかなり違いました。セットが豪華で大きかったので特にダンスシーンの見方が変わりますね。全公演見てみたかったです。
    また美味しい「わさボーノ」を頂きました。

  • 満足度★★★★★

    200億の客船見てきました!圧巻のダンスにサスペンス仕立てのハートフルコメディが最高でしたね!面白かったーハラハラドキドキしながら、もちろん泣けて泣けて。広々とした舞台をいっぱい使って、いつもの安藤さんの演出とは一味違った世界観がたっぷり楽しめました。こんな壮大なサスペンスもいいですね!狙った滑りネタ(?)も健在で随所に散りばめられてましたね。見事なエンタメでした、ありがとう。もう一度見たかったのにチケット完売でした、残念! そうそう、帰りにお土産「わさボーノ」を全員に頂きました、何気に嬉しいです。

この公演に関するtwitter

初日1週間前から「団体名」と「公演タイトル」を含むツイートを自動表示します。
(ツイート取得対象にするテキストは公演情報編集ページで設定できます。)

  1. @__SevenSeas ラブシャークのお嬢さん役ね古原さんのショールーム見てました。 役者さんってみんなイメージちがいますね。 名倉さんもかな?

    8ヶ月前

  2. KIKHproject「2030世界漂流」2018.2/3-12@吉祥寺シアター 十二年後の霧の向こうにいるあなたと 世界のための希望のブルーズ 観れば必ず心が揺さぶられる作品に仕上がりました! 劇場でお待ちしております!!… https://t.co/1MbMs9zujI

    8ヶ月前

  3. @ta96_ 是非とも、今週末から吉祥寺シアターで開幕する「2030世界漂流」を観に来てください٩(ˊᗜˋ*)و 演出・出演者・スタッフ一同、沢山の人にこの世界を味わってもらいたいと持てる力を全て出して創り上げました! taku様… https://t.co/FMzYlcMhs9

    8ヶ月前

  4. 改めまして「ラブシャーク」ご来場ありがとうございました💗 本日は久々の休日で、たくさんのお花やお菓子たちに囲まれて自宅でゆっくり〜な素敵なホリデーとなりました✨ お忙しい中、ご来場いただけただけでも大感謝なのに... https://t.co/dr8PR1Z95q

    8ヶ月前

  5. 今日の平原さんリハーサル。 動きの開拓と流れを見る あすからは小池博史ブリッジプロジェクト。 『2030世界漂流』で吉祥寺シアターに入り浸り。 がんばるぞ。 https://t.co/FNTuOPzKpe #平原慎太郎 #カブリエル #被り得る #くるまいすダンサー

    8ヶ月前

  6. 吉祥寺シアター演劇部に出てた子も出るのね。こういう繋がりいいね。

    8ヶ月前

  7. 白井那奈出演 舞台「おかえりのないまち。色のない」 2018年3月10日(土)〜2018年3月15日(木) 吉祥寺シアター https://t.co/LKcxG5AT1y

    8ヶ月前

  8. このシーンはすごく稽古時間を使っていただいた(´ω`)! https://t.co/LM67PgGSYg #ラブシャーク

    8ヶ月前

  9. 【2/1 (木)東京新聞朝刊掲載予定!!】 明日2/1 (木)東京新聞朝刊 「ほっとなび 交差点」のコーナーにて 「2030世界漂流」公演情報掲載予定です! 本日いよいよ劇場入り 吉祥寺シアターでの明かり作り... https://t.co/T0uAyrurXJ

    8ヶ月前

  10. 東京カンカンブラザーズ「ラブ シャーク」@吉祥寺シアター(*'▽'*) 1月24日〜28日 是非是非 ご来場下さい♪ チケット→https://t.co/MWseVy98wo

    8ヶ月前

  11. 本日22時より、ウルトラマンション公式ツイキャス番組「ウルマンネット」!!!!! 「200億の客船」の裏話やら、次回ウルマン本公演の話も出てくるかも? 皆様、是非ご覧下さい!!! https://t.co/NqzZCBLvLNhttps://t.co/FvoxW2cSEn

    8ヶ月前

  12. 東京カンカンブラザーズ『ラブシャーク』の感想を、blogとFacebookにアップしました。

    8ヶ月前

  13. 白井那奈出演 舞台「おかえりのないまち。色のない」 2018年3月10日(土)〜2018年3月15日(木) 吉祥寺シアター https://t.co/LKcxG5jia0

    8ヶ月前

  14. 出演情報! フライヤー付き! DMにてチケット承ります! 2月28日〜3月5日 映画美学校アクターズコース7期生終了公演 『S高原から』 アトリエ春風舎 3月10日 未國ミュージカル 『いのちてんでんこ』 鎌倉芸術館小ホール… https://t.co/OQWdJQd24h

    8ヶ月前

  15. 小池博史ブリッジプロジェクト 『2030世界漂流』の世界をご紹介③。 @吉祥寺シアター 【 】 https://t.co/k6pTQUU4S5 https://t.co/YlFO2h0Z0W #2月3日開幕 #ご予約フォーム

    Du13z 5umaa7 si Du13amqvqamtspy Du13bmuvqaecvup Du13bx v4aa7ao4

    8ヶ月前

  16. 小池博史ブリッジプロジェクト 『2030世界漂流』の世界をご紹介②。 @吉祥寺シアター 【 】 https://t.co/k6pTQUU4S5 https://t.co/kbEMjSFQRa #2月3日開幕 #ご予約フォーム

    Du10o3rvqaarjms Du10pk3voae2agu Du10qj9vwaavdwd Du10qyrv4aeiyaz

    8ヶ月前

  17. スーパーシアター「2030世界漂流」吉祥寺シアター劇場入!https://t.co/mx755ptOUv https://t.co/UvdNRayTx6 公演2/3〜12 See U then https://t.co/BUgtfWxs3e

    Du1nj5gvmaakhxc

    8ヶ月前

  18. 白井那奈出演 舞台「おかえりのないまち。色のない」 2018年3月10日(土)〜2018年3月15日(木) 吉祥寺シアター https://t.co/LKcxG5AT1y

    8ヶ月前

  19. 今日で1月も終わり。 2年前の1月31日はOMG/風桶の千穐楽だった👐➰🏀🔫/🎸🌂◎←豆大福w 大好きな吉祥寺シアターで笑って泣いて。 そんな2年前に思いを馳せる。 甘之丞は今日もどこかで豆大福を口いっぱい頬張ってるかもしれないね😳

    8ヶ月前

  20. あっちゅー間に小屋入りです(*´ω`*) 本格的なのはモノムジカさんを学生に時に手伝ったきりでちょいキンチョー💦 でも、自分じゃまだまだ借りれないので、裏側たくさん見てくる! 本当に見応えのあるハイクオリティな作品なので、みんな… https://t.co/sKYFOJzGmi

    8ヶ月前

  21. 劇団 東京カンカンブラザーズ!!劇団ブログを日替りで毎日更新中♪ 私も週2回 登場します☆★☆ 是非是非 チェックしてみてねー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ https://t.co/cVutCQ9q9M カンカンツイッターもフォローしてくれたら嬉しいです☆★☆

    8ヶ月前

  22. 白井那奈出演 舞台 「おかえりのないまち。色のない」 2018年3月10日(土)〜2018年3月15日(木) 吉祥寺シアター https://t.co/LKcxG5AT1y

    8ヶ月前

  23. ロス… お先にシャンプーが今ごろジワジワきてて、マジ卍なんですけどー!笑 やっぱりカンカン大好き!! 次の9月まで頑張って生きよう← #ラブシャーク

    8ヶ月前

  24. 白井那奈出演 舞台「おかえりのないまち。色のない」 2018年3月10日(土)〜2018年3月15日(木) 吉祥寺シアター https://t.co/LKcxG5AT1y

    8ヶ月前

  25. はい、ホーム吉祥寺シアターでやる演劇作品曖昧な犬。割引チケット販売!出演してくれる菊沢くんの映画も上映されてたり、せごどんに石松くんが出演してますのでそちらもあわせてチェックしてね。 https://t.co/m6dW9GXxH1

    8ヶ月前

  26. 白井那奈出演 舞台「おかえりのないまち。色のない」 2018年3月10日(土)〜2018年3月15日(木) 吉祥寺シアター https://t.co/LKcxG5AT1y

    8ヶ月前

  27. もったいないオバケなので、舞台写真をちょくちょくあげていきます。 赤坂家族 登場シーン https://t.co/D308fNXfm6 #舞台写真 #ラブシャーク

    Duybji2vwaarfh4

    8ヶ月前

  28. 3.10-18 キ上の空論 「おかえりのないまち。色のない」 吉祥寺シアター 【詳細】 https://t.co/VCcCl43nWC https://t.co/Wxv7Fr9tU8 #有馬自由 #白井那奈 #伊勢大貴 #清水みさと #エリザベス・マリー #岩井七世

    8ヶ月前

  29. 東京カンカンブラザーズ「ラブ シャーク」@吉祥寺シアター(*'▽'*) 1月24日〜28日 是非是非 ご来場下さい♪ チケット→https://t.co/MWseVy98wo

    8ヶ月前

  30. 舞台『ラブシャーク』 無事に幕をとじました 素敵なスタッフの皆様、キャストの皆様、そしてなによりご来場ご観劇くださったすべてのみなさま、本当にありがとうございました!!🎉🎉🎉 昨日は1日体のメンテナンスを行い、今日からまた新た… https://t.co/uUMdCvMHGP

    8ヶ月前

  31. こわいけど どこか可笑しい ひとごろしたち 本編に爽快さはなく、晴れやかな気持ちにもなれません。 でも面白い。 完売の回が出て参りました! 平日チケットはあります! 「夜、ナク、鳥」2/17→吉祥寺シアター https://t.co/iJLON5qlRs

    8ヶ月前

  32. 【中島庸介 作・演出】 3/10(土)〜18(日) キ上の空論 「おかえりのないまち。色のない」 @吉祥寺シアター https://t.co/rD2RGzsA0w #リジッター企画

    8ヶ月前

  33. 千秋楽の真ん中ブロックが残りわずかです。その他も良席はお早めに。 3/10-18 キ上の空論 「おかえりのないまち。色のない」 @吉祥寺シアター 【WEB予約】 https://t.co/wWPinuG5Fe 【電話予約】※… https://t.co/wJopUxI3F9

    8ヶ月前

  34. 【観劇三昧日本橋店・下北沢店】本日は小池博史ブリッジプロジェクト「風の又三郎 ODYSSEY OF WIND」を上映中⛅️ https://t.co/QOJBZaSrKl 新作「2030世界漂流」は2月3日(土)~12日(月・祝)… https://t.co/ndDKy4p7mk

    8ヶ月前

  35. 劇団 東京カンカンブラザーズ!!劇団ブログを日替りで毎日更新中♪ 私も週2回 登場します☆★☆ 是非是非 チェックしてみてねー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ https://t.co/cVutCQ9q9M カンカンツイッターもフォローしてくれたら嬉しいです☆★☆

    8ヶ月前

  36. ●観劇三昧にて配信中● 「誰がための笛は鳴る」 2015年/吉祥寺シアター 世界を殺して、君に会いに行く。 https://t.co/g0utFubTrd #リジッター企画

    8ヶ月前

  37. 白井那奈出演 舞台「おかえりのないまち。色のない」 2018年3月10日(土)〜2018年3月15日(木) 吉祥寺シアター https://t.co/LKcxG5AT1y

    8ヶ月前

  38. 感想が遅くなったが、28日まで吉祥寺シアターで上演された東京カンカンブラザーズ「ラブ・シャーク」は102日間のクルージングに出発した豪華客船を舞台にしての、ドタバタ・コメディ。面白いのだが、設定があまりに嘘っぽいのが…。詳しい感想は https://t.co/hNfcq54Lqb

    8ヶ月前

  39. 白井那奈出演 舞台 「おかえりのないまち。色のない」 2018年3月10日(土)〜2018年3月15日(木) 吉祥寺シアター https://t.co/LKcxG5AT1y

    8ヶ月前

  40. 1/28(日)むさしのFm 小池博史電話インタビュー出演では 国もバッググラウンドも異なる 総勢13名のパフォーマー×音楽家×映像の 「調和」を是非観て欲しい 子どもが楽しめる舞台であること 吉祥寺シアターならではの... https://t.co/jeiw3r9b2v

    8ヶ月前

  41. 白井那奈出演 舞台「おかえりのないまち。色のない」 2018年3月10日(土)〜2018年3月15日(木) 吉祥寺シアター https://t.co/LKcxG5AT1y

    8ヶ月前

  42. 好きなのは俳優座とシブゲキだな、吉祥寺シアターも割と好き

    8ヶ月前

  43. 東京カンカンブラザーズ『ラブシャーク』 カンカンお得意のドタバタ喜劇の中にも愛と感動が詰め込まれてるや〜つ♪( ´θ`) 特に今回の笑いは昭和の匂いが満載でジワジワきた(≧∇≦) 今どきあんなコケ方するのは吉本くらいでね?… https://t.co/Dp8Xe0LGcH

    8ヶ月前

  44. 終わっちゃったのね〜 改めて、今日劇場に行かないことに淋しさを覚えております。 応援してくださったみなさま、ありがとうございます😊 カンカンのみなさま、次回公演たのしみにしております^_^ 共演者のみなさま、これからも仲良くしてく… https://t.co/Me1ILVb2Ec

    8ヶ月前

  45. 東京カンカンブラザーズ「ラブ・シャーク」お陰様をもちまして無事終演しました!関係者の皆様、そして足を運んでいただいたお客様、本当にありがとうございました! ひとまずご挨拶まで!まだまだ寒いから風邪ひかないでね! https://t.co/pn1mFejKdM

    Dutd6yeu8aan ge

    8ヶ月前

  46. 皆様ッ! 東京カンカンブラザーズ 舞台『ラブシャーク』 無事終演出来ました‼️ ありがとうございました🌴⤴️ あー楽しかった😆😆😆 https://t.co/jcEjfGX7u2

    Dutmhxkv4ae8cth

    8ヶ月前

  47. 知久さんが出演していた、 を土曜のソワレに観てきました。 本線から外れると、笑いのパートになる。こう言うの好きだなぁ。真面目の中に散りばめられた、笑いで楽しくあっと言う間の110分でした。 #ラブシャーク

    8ヶ月前

  48. 200億の客船からもう2週間なのね(笑) 昨日はコラボさせて頂いたカンカンブラザーズさんのラブシャーク観てきました!! 同じセットで懐かしくも全く異なるストーリーって不思議な感覚!(笑) めっちゃ面白かった♪ 今日はオーデ… https://t.co/owWSFkjjSI

    8ヶ月前

  49. ばっかやろ銃とか描けないわ。 胸元こんなに開いてなかったけど開いてる方がいいに決まってる! 200億の客船の野島パーフェクト悟 https://t.co/7bQyikqBve

    Dutd603v4aamfjz

    8ヶ月前

このページのQRコードです。

拡大