2LDK 公演情報 2LDK」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.6
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    お笑い ホラー アットホーム てんこ盛り。
    改築を見た、初めての会場、魅殺陣屋スタジオ   開演 役者照会 客席から振り返らずにそのまま舞台中央へ振り返らずに舞台中央のセットへ顔を見せずにはける。 お笑い ホラー アットホーム  てんこ盛り。  キッチン 妻の狂気、押し入れ 姉妹のつながり、トイレ 登場人物に意見される作家、玄関 彼との仲直り間に合わない。     玄関 居間 トイレ 押入れ それぞれの家 場所 人 家族 思い出を振り返る、 巻き起こる出来事は、懐かしい 驚き 馬鹿馬鹿しい。 間に入るお笑い 役者の魅力が良く出ている、てんこ盛りで組み合わせも良い。  色々な物語を観た後、子供の頃窓から見えた生駒山の景色を思い出した。 

    ネタバレBOX

    改築を見た、開演 役者照会 客席から振り返らずにそのまま舞台中央へ振り返らずに舞台中央のセットへ顔を見せずにはける。 お笑い ホラー アットホーム  てんこ盛りです。キッチン 妻の狂気、押し入れ 姉妹のつながり、トイレ 登場人物に意見される作家、玄関 彼との仲直り間に合わない 間に入るお笑い 役者の魅力が良く出ている、てんこ盛りで組み合わせも良い。 

    「長谷沼家の玄関」
    電話で話す やり直そう 待っているから。(空港から電話、急いで家を出ようと鍵を、そんな時に) // パンツを取られていませんか この辺りで 下着泥棒が多発。誰かをかばっているな。503で洗濯のたんびに。 // 桜島のおばさん(虎顔のシャツ 豹柄のパンツ)見合いの話し ドッカーン桜島 // さよならマイライフ 自殺やめて大介が好き // トイレがいっぱい 上の階 たま上 上、 男子用 死ぬー // 飲み会 王様ゲーム 山田が いいぜ 大介“いいぜ” // リンス貸して マシンガン ほふく前進

    山田上等兵 歯を食いしばれ はい ビンタ 凄くいい 下着泥棒逮捕 仲間 浅川大介 橋本大介です。 家に入る。

    「綾小路家の居間」
    どうぞこちらへ 座っちゃった 大丈夫よ カモシカの剥製 金の壺 広いね家 お屋敷 華恋のお父さん何しているの 会社2、3じゅう ママ このかたは? 大岩 柿谷お客様のお帰り おお奥様が来られました マッケンローがなつく きっちりしないと気がすまない 好きです オー オー 結婚。お断りします。旦那様が、誰もいなくなった この部屋でコーヒー 落とし前 小指きっちり3.8Cm

    佐々岡家のトイレ
    長曽我部風子 客人 未来出版 原稿を頂きに、待ちます。 さみしい方 ラインに逃げる ただただ寂しい方。 飯島 次は。 ミラー出版。 誰も入れないで。 今日持って帰らないと首 佐々岡ゆみ子さん 本名やめて ブルーローズ結婚 西のシルバーバック王子 南の最果ての鏡が運命の人を見せてくれる 姫は逃げだした。父上 私1人で。魔女バイオレットレイン:南です。南だブルーローズ 疲れた帰る 爺 グリーンボス 帰りの道が消えた 帰る選択はない。お告げ 助けもない 爺 クリームナイト どうして私が何をしたと言うの助けて。せむし男のヘッドライン 姫はひかれる。王子 ブルーローズ 姫 私はシルバーバックが好きです 世界の中心の姫 懐かしい 国王が国民が待っている 関係ない ここでは、何の役にも立たない、必要なのは、・・・・愛なんて言わせる? 読者の目 幻想 鏡に映るのは、レッドライン ない 子供話 愛なんて存在しない 例えばこんな読者が見たいのは。

    坂之上家の押入れ
    この家に越して来たのは小3 カエルがいつか おらんようになって、 ここを出る いつの間にか無くなった向日葵はもういらん ドリカム持って行っていい。いいよ。あ、卒業アルバム 誰 私の隣 麦わら帽子の山崎君 木本さん てつや君へのラブレター、あいつの名 動物園行こ 広い部屋 元は姉の部屋 だだをこねた お姉ちゃんはいつも私を見ていてくれた覚えてる 押入れ 父が亡くなり 押入れで。思い出をつめこむ 大きな箱。向日葵畑。


    初めての会場、魅殺陣屋スタジオ
    玄関 居間 トイレ 押入れ それぞれの家 場所 人 家族 思い出を振り返る、 巻き起こる出来事は、懐かしい。驚き。馬鹿馬鹿しい。色々な物語を観た後、子供の頃窓から見えた生駒山の景色を思い出した。
  • 満足度★★★★

    みてきた!
    みてきました!

    オムニバス形式で、微妙につながりがあって、いや本当に楽しかった。

    基本コミカルな感じなので、明るい笑いでいいね!

    今回は建売ver.でしたが、改築ver.もあるとのこと。

    一部内容とキャストが変わるとのことでした。

    他のも見たかったです、が、

    用事があり断念。

    今後も楽しいを提供してくれることに期待ですw

  • 満足度★★★★

    建売版拝見。1公演で盛り沢山♪
    5つのオムニバス+2つの宣伝公演。
    最初の3つのオムニバスはコント系、後の2つはしっかりとしたストーリー仕立てになっていて、後になればなるほど、引き込まれる感じでした。
    1公演で、いろんなお話が観られて楽しかったです。

    やっぱり個人的には後の2つが良かったです。

    ネタバレBOX

    ■長谷川家の玄関:恋人から「やり直したい。会ってくれ」との連絡。急いで家を出ようとする小梅だが、警官やらおばちゃんやら、何やら邪魔が入るが、恋人が下着泥棒だと判り、絶句。
    ■宣伝)坂乃上家の客室:小梅の失恋話に徹夜で付き合わされる夏希先輩たち。
    ■綾小路家の居間:超お嬢様の華恋さんに恋心を抱き、綾小路家を訪れる几帳面な徹男。気のない華恋からの仕打ちを受けつつ、実は華恋の父も几帳面…。
    ■小早川家のバルコニー:盗みに入った敏彦だったが…、超ド近眼の小早川の彼女・さやかが帰って来て…。
    ■宣伝)坂乃上家の客室Ⅱ:夏希先輩たちのその後談。
    ■佐々岡家のトイレ:トイレに籠もって原稿執筆中の風子。その内容は、真ん中の国の姫が出会いを求め南の国へ。姫の婚約者の西の国の王子も姫の後を追うが…。
    ■北白川家の裏庭:子供時代ずっと一緒に過ごした親友・誠のお葬式。
    引っ越して音信不通となって、久しぶりに見る大人になった誠は別人のようだった。
    そこで再会する同じく親友の優希と愛。
    友と共に過ごした、誠の家の裏庭で、子供の頃を思い出す。
    子供時代、お互い気を遣って言い出せなかった事を、改めて伝え合い、わだかまりが消え、再び動き出す時計。
    気遣いの誠が、お葬式で僕たち3人を再開させてくれたんだ。
  • 満足度★★★

    楽しめた
    一番最後の良かったな。

    ネタバレBOX

    詳しくは自ブログで書きました。

    http://ameblo.jp/gooharuhide/entry-12091165238.html
  • 満足度★★★

    個性の強い役者さん達
    個性の強い役者さん達による5本程度のショートストーリーで構成されていました。ただ、それぞれの脚本、パフォーマンスにばらつきがあるように感じました。作家がトイレで妄想する1本は楽しめました。

このページのQRコードです。

拡大