2LDK 公演情報 劇塾!S.W.S「2LDK」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    お笑い ホラー アットホーム てんこ盛り。
    改築を見た、初めての会場、魅殺陣屋スタジオ   開演 役者照会 客席から振り返らずにそのまま舞台中央へ振り返らずに舞台中央のセットへ顔を見せずにはける。 お笑い ホラー アットホーム  てんこ盛り。  キッチン 妻の狂気、押し入れ 姉妹のつながり、トイレ 登場人物に意見される作家、玄関 彼との仲直り間に合わない。     玄関 居間 トイレ 押入れ それぞれの家 場所 人 家族 思い出を振り返る、 巻き起こる出来事は、懐かしい 驚き 馬鹿馬鹿しい。 間に入るお笑い 役者の魅力が良く出ている、てんこ盛りで組み合わせも良い。  色々な物語を観た後、子供の頃窓から見えた生駒山の景色を思い出した。 

    ネタバレBOX

    改築を見た、開演 役者照会 客席から振り返らずにそのまま舞台中央へ振り返らずに舞台中央のセットへ顔を見せずにはける。 お笑い ホラー アットホーム  てんこ盛りです。キッチン 妻の狂気、押し入れ 姉妹のつながり、トイレ 登場人物に意見される作家、玄関 彼との仲直り間に合わない 間に入るお笑い 役者の魅力が良く出ている、てんこ盛りで組み合わせも良い。 

    「長谷沼家の玄関」
    電話で話す やり直そう 待っているから。(空港から電話、急いで家を出ようと鍵を、そんな時に) // パンツを取られていませんか この辺りで 下着泥棒が多発。誰かをかばっているな。503で洗濯のたんびに。 // 桜島のおばさん(虎顔のシャツ 豹柄のパンツ)見合いの話し ドッカーン桜島 // さよならマイライフ 自殺やめて大介が好き // トイレがいっぱい 上の階 たま上 上、 男子用 死ぬー // 飲み会 王様ゲーム 山田が いいぜ 大介“いいぜ” // リンス貸して マシンガン ほふく前進

    山田上等兵 歯を食いしばれ はい ビンタ 凄くいい 下着泥棒逮捕 仲間 浅川大介 橋本大介です。 家に入る。

    「綾小路家の居間」
    どうぞこちらへ 座っちゃった 大丈夫よ カモシカの剥製 金の壺 広いね家 お屋敷 華恋のお父さん何しているの 会社2、3じゅう ママ このかたは? 大岩 柿谷お客様のお帰り おお奥様が来られました マッケンローがなつく きっちりしないと気がすまない 好きです オー オー 結婚。お断りします。旦那様が、誰もいなくなった この部屋でコーヒー 落とし前 小指きっちり3.8Cm

    佐々岡家のトイレ
    長曽我部風子 客人 未来出版 原稿を頂きに、待ちます。 さみしい方 ラインに逃げる ただただ寂しい方。 飯島 次は。 ミラー出版。 誰も入れないで。 今日持って帰らないと首 佐々岡ゆみ子さん 本名やめて ブルーローズ結婚 西のシルバーバック王子 南の最果ての鏡が運命の人を見せてくれる 姫は逃げだした。父上 私1人で。魔女バイオレットレイン:南です。南だブルーローズ 疲れた帰る 爺 グリーンボス 帰りの道が消えた 帰る選択はない。お告げ 助けもない 爺 クリームナイト どうして私が何をしたと言うの助けて。せむし男のヘッドライン 姫はひかれる。王子 ブルーローズ 姫 私はシルバーバックが好きです 世界の中心の姫 懐かしい 国王が国民が待っている 関係ない ここでは、何の役にも立たない、必要なのは、・・・・愛なんて言わせる? 読者の目 幻想 鏡に映るのは、レッドライン ない 子供話 愛なんて存在しない 例えばこんな読者が見たいのは。

    坂之上家の押入れ
    この家に越して来たのは小3 カエルがいつか おらんようになって、 ここを出る いつの間にか無くなった向日葵はもういらん ドリカム持って行っていい。いいよ。あ、卒業アルバム 誰 私の隣 麦わら帽子の山崎君 木本さん てつや君へのラブレター、あいつの名 動物園行こ 広い部屋 元は姉の部屋 だだをこねた お姉ちゃんはいつも私を見ていてくれた覚えてる 押入れ 父が亡くなり 押入れで。思い出をつめこむ 大きな箱。向日葵畑。


    初めての会場、魅殺陣屋スタジオ
    玄関 居間 トイレ 押入れ それぞれの家 場所 人 家族 思い出を振り返る、 巻き起こる出来事は、懐かしい。驚き。馬鹿馬鹿しい。色々な物語を観た後、子供の頃窓から見えた生駒山の景色を思い出した。

    0

    2015/11/17 00:04

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大