【全ステージ終了致しました。ご来場ありがとうございました】イける☆この頃

0 お気に入りチラシにする

ウンゲツィーファ

新宿眼科画廊(東京都)

2014/09/12 (金) ~ 2014/09/17 (水) 公演終了

上演時間:

誰もが持っている「死にたい」に捧げる。
『死ねるこのごろ』というのを2年前位にやって、それをもっかいやってみようと思うんだけどやっぱ同じ気持ちではできなくて。初めてやった時は俺らの「死にたい死にたい」ってやつと、例えば、戦争渦中の国で暮らしている様な子の辛さは実は大差ないのでは、、、みたいな...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2014/09/12 (金) ~ 2014/09/17 (水)
劇場 新宿眼科画廊
出演 古俣晨(劇団回転磁石)、hocoten、黒澤多生、フジタタイセイ(劇団肋骨蜜柑同好会)、三宅勝、むらのほなみ
脚本 栗☆兎
演出 栗☆兎
料金(1枚あたり) 1,200円 ~ 1,700円
【発売日】2014/07/29
☆料金
予約/1400円
当日/1700円

☆割引
童貞割り…200円引き
※一人で来た男性のみ、申告して頂ければ。嘘はだめです。
女神割り…200円引き
※女性のみ、肩だしスタイルで来て頂ければ。
サイト

https://twitter.com/kuritoz

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 誰もが持っている「死にたい」に捧げる。
『死ねるこのごろ』というのを2年前位にやって、それをもっかいやってみようと思うんだけどやっぱ同じ気持ちではできなくて。初めてやった時は俺らの「死にたい死にたい」ってやつと、例えば、戦争渦中の国で暮らしている様な子の辛さは実は大差ないのでは、、、みたいな糞なことを考えながらやってた。今はもうちょっと前向きで、例えば鬱イートの真ん中にある「愚直な想い」を燻り出す様な、、そんな作業ができたらなと思っている。
その他注意事項 ☆場所は新宿眼科画廊のスペースOになります。

受付開始は開演の30分前、開場は20分前になります。

スタッフ 舞台監督 黒澤多生
音楽 山光涼(駄目なダーウィン舎)
音響オペ 松坂貴大
美術 本橋龍
衣装 猪又義雄
制作 村野穂波

協力 劇団SHOW
企画・製作 栗☆兎ズ

[情報提供] 2014/06/10 02:58 by むらのほなみ

[最終更新] 2014/09/18 14:10 by むらのほなみ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー5

しょう

しょう(0)

役者・俳優

出演します!頑張ります!

hocoten

hocoten(0)

メインヒロインです。 笑えるけれど笑い飛ばせない死に...

おじいちゃん

おじいちゃん(41)

役者・俳優 脚本 演出

出演させていただきます。死にたい僕にはぴったりのお芝居...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大