期待度♪♪
三度の飯より・・・が好き
Flyerの雰囲気から、ほのぼのとしたストーリーかも?と想像するものの、果たして真相ハ如何に?
初めての会場&観劇なのでワクワクしています。迷わず行けるかな?ちょっと心配・・・。
期待度♪♪♪♪
未見の劇団さんなので
ぜひ一度見てみたいのですが・・・・・。ええと、同じ方が同じコメントを何度も登録しているのは熱烈なファンということ?ちょっと引くなぁ。
期待度♪♪♪♪♪
「出逢い」の魔法使い
『く口ひげ』は、世界を舞台にした劇団といってもよい。
今年2月開催された、国際舞台芸術ミーティングin横浜 出展作の演出を、北村美岬は担当した。
「何か見覚えがあるぞ…!」とクレジットを確認すれば、あの『く口ひげ』表記が。
以下、出展作の概要_
宮永啄生ディレクセッション 【写真は未来への贈り物です。
あなたが見ているレンズの先には未来の誰かが覗いています。
これは写真の展示という形式を借りた「演劇」です。
衣服はそれぞれ物語を持っています。
その服を着れば誰でもその物語の主人公になれるのです。
これは衣服の展示という形式を借りた「演劇」です。
あなたに訊きたいことがあります。
その質問に答えは必要ありません。
これは言葉の展示という形式を借りた「演劇」です。】
この劇団は手料理が美味しい。
ロビーでスープ一杯を ご馳走になることができるそうだが、早く喫茶店経営をしなければならない。
お腹を温めたら次は舞台だ。
アメイジングな時間空間が流れ出す その現実に、おそらく困惑するだろう。
「出逢い」を スローテンポに、また、性善説的なバリアで空間全体を 覆ってしまう。
ただ 物語の筋に則り、キャストが進行するのではなく、深海にクラゲが漂うように自然な存在の仕方を している。
感情を通し、観客を「楽しい」「悲しい」といった方向に誘導しない。
そのアメイジングな時間空間を、「客席と舞台」という関係性を超えた、非常に 慎ましやかな「一時」として成立させている。
それは、『く口ひげ』が振る舞う 白飯、味噌汁の味に反映する。
『グリとグラ』の絵本に再び浸りたい大人はぜひ 「一時」を味わってほしい。
期待度♪♪♪♪♪
「出逢い」の魔法使い
『く口ひげ』は、世界を舞台にした劇団といってもよい。
今年2月開催された、国際舞台芸術ミーティングin横浜 出展作の演出を、北村美岬が担当した。
「何か見覚えがあるぞ…!」とクレジットを確認すれば、あの『く口ひげ』表記が。
以下、出展作の概要_
『宮永啄生ディレクセッション 』
【写真は未来への贈り物です。
あなたが見ているレンズの先には未来の誰かが覗いています。
これは写真の展示という形式を借りた「演劇」です。
衣服はそれぞれ物語を持っています。
その服を着れば誰でもその物語の主人公になれるのです。
これは衣服の展示という形式を借りた「演劇」です。
あなたに訊きたいことがあります。
その質問に答えは必要ありません。
これは言葉の展示という形式を借りた「演劇」です。】
この劇団は手料理が美味しい。
ロビーでスープ一杯を ご馳走になることができるそうだが、早く喫茶店経営をしなければならない。
お腹を温めたら次は舞台だ。
アメイジングな時間空間が流れ出す その現実に、おそらく困惑するだろう。
「出逢い」を スローテンポに、また、性善説的なバリアで空間全体を 覆ってしまう。
ただ 物語の筋に則り、キャストが進行するのではなく、深海をクラゲが漂うように自然な存在の仕方を している。
感情を通し、観客を「楽しい」「悲しい」といった方向へ誘導しない。
そのアメイジングな時間空間を、「客席と舞台」という関係性さえも超えた、 慎ましやかな「一時」として成立させている。
それは、『く口ひげ』が振る舞う スープの味に反映する。
『グリとグラ』の絵本に再び浸りたい大人はぜひ 「一時」を味わってほしい。
期待度♪♪♪♪♪
「出逢い」の魔法使い
『く口ひげ』は、世界を舞台にした劇団といってもよい。
今年2月開催された、国際舞台芸術ミーティングin横浜 出展作の演出を、北村美岬は担当した。
「何か見覚えがあるぞ…!」とクレジットを確認すれば、あの『く口ひげ』表記が。
以下、出展作の概要_
『宮永啄生ディレクセッション 』
【写真は未来への贈り物です。
あなたが見ているレンズの先には未来の誰かが覗いています。
これは写真の展示という形式を借りた「演劇」です。
衣服はそれぞれ物語を持っています。
その服を着れば誰でもその物語の主人公になれるのです。
これは衣服の展示という形式を借りた「演劇」です。
あなたに訊きたいことがあります。
その質問に答えは必要ありません。
これは言葉の展示という形式を借りた「演劇」です。】
この劇団は手料理が美味しい。
ロビーでスープ一杯を ご馳走になることができるそうだが、早く喫茶店経営をしなければならない。
お腹を温めたら次は舞台だ。
アメイジングな時間空間が流れ出す その現実に、おそらく困惑するだろう。
「出逢い」を スローテンポに、また、性善説的なバリアで空間全体を 覆ってしまう。
ただ 物語の筋に則り、キャストが進行するのではなく、深海にクラゲが漂うように自然な存在の仕方を している。
感情を通し、観客を「楽しい」「悲しい」といった方向に誘導しない。
そのアメイジングな時間空間を、「客席と舞台」という関係性を超えた、非常に 慎ましやかな「一時」として成立させている。
それは、『く口ひげ』が振る舞う スープの味に反映する。
『グリとグラ』の絵本に再び浸りたい大人はぜひ 「一時」を味わってほしい。
期待度♪♪♪♪♪
「出逢い」の魔法使い
『く口ひげ』は、世界を舞台にした劇団といってもよい。
今年2月開催された、国際舞台芸術ミーティングin横浜 出展作の演出を、北村美岬は担当した。
「何か見覚えがあるぞ…!」とクレジットを確認すれば、あの『く口ひげ』表記が。
以下、出展作の概要_
宮永啄生ディレクセッション
【写真は未来への贈り物です。
あなたが見ているレンズの先には未来の誰かが覗いています。
これは写真の展示という形式を借りた「演劇」です。
衣服はそれぞれ物語を持っています。
その服を着れば誰でもその物語の主人公になれるのです。
これは衣服の展示という形式を借りた「演劇」です。
あなたに訊きたいことがあります。
その質問に答えは必要ありません。
これは言葉の展示という形式を借りた「演劇」です。】
この劇団は手料理が美味しい。
ロビーでスープ一杯を ご馳走になることができるそうだが、早く喫茶店経営をしなければならない。
お腹を温めたら次は舞台だ。
アメイジングな時間空間が流れ出す その現実に、おそらく困惑するだろう。
「出逢い」を スローテンポに、また、性善説的なバリアで空間全体を 覆ってしまう。
ただ 物語の筋に則り、キャストが進行するのではなく、深海にクラゲが漂うように自然な存在の仕方を している。
感情を通し、観客を「楽しい」「悲しい」といった方向に誘導しない。
そのアメイジングな時間空間を、「客席と舞台」という関係性を超えた、非常に 慎ましやかな「一時」として成立させている。
それは、『く口ひげ』が振る舞う スープの味に反映する。
『グリとグラ』の絵本に再び浸りたい大人はぜひ 「一時」を味わってほしい。
期待度♪♪♪♪♪
「出逢い」の魔法使い
『く口ひげ』は、世界を舞台にした劇団といってもよい。
今年2月開催された、国際舞台芸術ミーティングin横浜 出展作の演出を、北村美岬は担当した。
「何か見覚えがあるぞ…!」とクレジットを確認すれば、あの『く口ひげ』表記が。
以下、出展作の概要_
宮永啄生ディレクセッション 【写真は未来への贈り物です。
あなたが見ているレンズの先には未来の誰かが覗いています。
これは写真の展示という形式を借りた「演劇」です。
衣服はそれぞれ物語を持っています。
その服を着れば誰でもその物語の主人公になれるのです。
これは衣服の展示という形式を借りた「演劇」です。
あなたに訊きたいことがあります。
その質問に答えは必要ありません。
これは言葉の展示という形式を借りた「演劇」です。】
この劇団は手料理が美味しい。
ロビーでスープ一杯を ご馳走になることができるそうだが、早く喫茶店経営をしなければならない。
お腹を温めたら次は舞台だ。
アメイジングな時間空間が流れ出す その現実に、おそらく困惑するだろう。
「出逢い」を スローテンポに、また、性善説的なバリアで空間全体を 覆ってしまう。
ただ 物語の筋に則り、キャストが進行するのではなく、深海にクラゲが漂うように自然な存在の仕方を している。
感情を通し、観客を「楽しい」「悲しい」といった方向に誘導しない。
そのアメイジングな時間空間を、「客席と舞台」という関係性を超えた、非常に 慎ましやかな「一時」として成立させている。
それは、『く口ひげ』が振る舞う スープの味に反映する。
『グリとグラ』の絵本に再び浸りたい大人はぜひ 「一時」を味わってほしい。
期待度♪♪♪♪
余計者
そんなことを感じる夜が救いだろう。民主化が更に進み、人々の暮らしが更に上向いて地球上の人口が100億を超える頃には、資源の枯渇や環境からの逆襲によって、人はまた大きな戦争を起こして殺し合うか、或いは0.1%の人間が他の総ての人間を奴隷化して支配しているか。国など関係なく、支配的な企業が食、軍需産業、水、インフラなどの総てを支配しているかも知れぬ。俺たちに未来など無い。ならば、世界から見放されて、自分の考える未来を独り想像し、独自の創造に関わる方がマシである。