おはようございミンミンミン! 公演情報 おはようございミンミンミン!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    Bss以来の明るいお芝居!
    とても、とても楽しい時間でした。おぼんろのシリアスな空間も好きですが、底抜けに明るいお芝居は、忙しない日常から解放されて真に貴重な時間でした。こんなお芝居が保育園、小学校、敬老会で上演されたら皆、愉しめるのにと。ワハハ!でした。

  • 満足度★★★★

    大人の童心も擽る
     子供向けに作ったという姿勢が、警戒感を解き、拓馬の持っている素の形が素直に現れて効を奏した。実際、会場内には、1歳2カ月の子が居て、時々挙げる声や、様々な反応は上々のものであったし、空間的な狭さが、濃密な時空間への遷移を容易にしたのも事実だろう。警戒感を解いたことから、物語の本質的展開に沿って作品を書くという行為が満遍なく可能になっていたことも見逃せない。結果、その展開は、観客の予想を上手に裏切りながら、話を膨らませ、物語の本質をキチンと顕在化させていた。

  • 満足度★★★★

    狭小スペースになりますが・・
    対象年齢は5歳以上かな・・・

    客席の前席にはわかばやしサン、後ろには江古田ユニバース参加アーティストが着席して場内はきゅうきゅうの状態。
    これは、四谷三丁目Bar「夢」公演よりも至近での鑑賞なので、ある意味プレミアム公演といえるかも。

    ネタバレBOX

    中盤以降にエンジンが掛かって、大人も楽しめる展開に・・・。
    楽しい箇所では場内が町内会のご近所同士的なアットホームな環境になり、ほっこりします。

このページのQRコードです。

拡大