演劇

劇団EOE第18弾公演

-Queen's soul-

女王の魂

0 お気に入りチラシにする

演劇

劇団EOE第18弾公演

女王の魂

-Queen's soul-

劇団EOE

ウッディシアター中目黒(東京都)

2013/09/06 (金) ~ 2013/09/08 (日) 公演終了

上演時間:

旗揚げ4年で20公演という驚異の公演ペースで
昨年は初めての関西進出も果たし
今まさに、「風雲昇り龍」となった劇団EOE。

そんな劇団EOEが、半年間という準備期間を初めて設け
「真っ向勝負」を挑むのが今回の作品。

意地を張り辛くなった今という時代だからこそ
意地を張ること...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2013/09/06 (金) ~ 2013/09/08 (日)
劇場 ウッディシアター中目黒
出演 平澤有彩、他
脚本 真生
演出 真生
料金(1枚あたり) 500円 ~ 2,500円
【発売日】2013/07/15
前売2,000円
当日2,500円
枚数限定の1コインチケット(500円)も御座います。
(表記は全て税込みです)
*1コインチケットは残り僅かとなりました。
サイト

http://www.eoevo.com/next/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 9月6日(金)   19:30
9月7日(土)15:00 19:00
9月8日(日)13:00 17:00
(開場時間は、開演20分前となります)
(上演時間は約1時間半を予定しております)
説明 旗揚げ4年で20公演という驚異の公演ペースで
昨年は初めての関西進出も果たし
今まさに、「風雲昇り龍」となった劇団EOE。

そんな劇団EOEが、半年間という準備期間を初めて設け
「真っ向勝負」を挑むのが今回の作品。

意地を張り辛くなった今という時代だからこそ
意地を張ることの意味が薄れてきた今という時代だからこそ
「ど真ん中」の意地を、徹底的に貫いてやる。
それこそが、劇団EOEの姿勢。

小細工は一切なし。
ただ、舞台上で必死に生き抜くのみ。

今回の舞台は、「女子プロレス」となっております。
とはいっても、別に舞台上でプロレスやる訳ではございません。

プロレスって、チャンピオンになればいいという訳ではないと思うのです。

自分の人生をリング上で曝け出し、お客様をどれだけ感動させるか。

例え、試合に負けようが、観客の心に強く残るプロレスラーもいます。
そして、負け続けていたものの、いつか、チャンピオンになったプロレスラーもいます。

単に強ければ良いわけではない。
それがプロレスの世界。
そんなプロレスの世界を、劇団EOEがお届けします。

母親が病気に倒れ、その治療費用のために、
女子プロレスの世界に飛び込むことを決めた一人の少女。

人前で水着になり、殴られ、蹴られしながらも、鍛え続けて4年。

そして、ついに、時が来た。

女子プロレスの頂点ともいうべき「赤いベルト」への挑戦が決定した。

心が無ければ、あのベルトを取れるわけがない。今、決戦のゴングが鳴らされる!


人ひとりの人生賭けなきゃ、この国じゃ、介護なんてやってられないんだよ!!

その他注意事項 開場は開演時間の20分前です。
上演時間は、1時間30分を予定しております。
途中休憩は御座いません。
座席は全て自由席となっております。

劇場は地下一階で、入り口が若干分かり難くなっております。
劇場があるビルの一階には「小幡歯科」さんが御座います。
こちらの病院の入り口の左横に、劇場への下り階段が御座いますので、
こちらからお入り下さいませ。

また、劇場の客席は、場所により、空調で寒いことも御座いますので、
ご心配な方は上に羽織るものを一枚お持ち頂ければ幸いです。

それでは、劇場でお会いできることを楽しみにお待ち申し上げます。
スタッフ

[情報提供] 2013/07/05 18:52 by 劇団EOE

[最終更新] 2014/01/07 07:27 by 劇団EOE

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

劇団EOE

劇団EOE(0)

旗揚げ4年で合計20公演行い、昨年は初めての関西進出も...

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大