阿呆船 公演情報 阿呆船」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-1件 / 1件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★

    万有引力さん5回目くらいです
    段々慣れて来てしまっている自分が怖いけれど
    今回も凄い熱量ある舞台だと思いました
    個人的に今回に限らず好きなところが
    開場からすでにキャストのパフォーマンスが始まっていて
    開演までの間抜けな時間が無いところ

    しかし今回何か物足りない感じ???
    前回辺りから気が付いてしまいましたがやっぱりそうかも…
    最近万有引力さんを知った私ですが
    こちらの劇団を感じるお2人のうちお1人今回出演されてませんでした。。。
    三俣さんと森さん次回は一緒に拝見出来ると嬉しいかも

このページのQRコードです。

拡大