公演情報
「阿呆船」の観てきた!クチコミ一覧
実演鑑賞
満足度★★★
万有引力さん5回目くらいです
段々慣れて来てしまっている自分が怖いけれど
今回も凄い熱量ある舞台だと思いました
個人的に今回に限らず好きなところが
開場からすでにキャストのパフォーマンスが始まっていて
開演までの間抜けな時間が無いところ
しかし今回何か物足りない感じ???
前回辺りから気が付いてしまいましたがやっぱりそうかも…
最近万有引力さんを知った私ですが
こちらの劇団を感じるお2人のうちお1人今回出演されてませんでした。。。
三俣さんと森さん次回は一緒に拝見出来ると嬉しいかも