実演鑑賞
満足度★★★
万有引力さん5回目くらいです段々慣れて来てしまっている自分が怖いけれど今回も凄い熱量ある舞台だと思いました個人的に今回に限らず好きなところが開場からすでにキャストのパフォーマンスが始まっていて開演までの間抜けな時間が無いところしかし今回何か物足りない感じ???前回辺りから気が付いてしまいましたがやっぱりそうかも…最近万有引力さんを知った私ですがこちらの劇団を感じるお2人のうちお1人今回出演されてませんでした。。。三俣さんと森さん次回は一緒に拝見出来ると嬉しいかも
0
2026/06/22 22:22
このページのQRコードです。
拡大