満足度★★★★
面白かったです!
笑える要素が沢山あって、単純に(良い意味で)楽しめる舞台でした。登場人物のキャラが皆面白く、人の良い店長のキャラも好感が持てました。なので、実際のお店の店長さんはどんな人なのかな?と気になりました。笑いの中の何気ない言葉に感銘も受け、笑いだけではない深い良い舞台だったと思います。
満足度★★★★
ハンバーガーはお店で!?
実在のお店「佐世保バーガー」を舞台に、笑いを全面に押し出したヒューマンスクランブル、楽しませてもらいました。 立地以外で「佐世保バーガー」が舞台の理由が感じられたらもっと良かったです。
思わず帰路でセットと同じだったのを確認してしまいました!
満足度★★★★★
笑いの中に隠された面白さ
笑い満載の1時間45分でした。役者さんたちの芝居が上手いので笑いがいやみにならずとても楽しめました。良いお芝居を観られて幸せな気分で家路につきました
満足度★★★★★
笑った♪笑った♪美味しかったぁ☆
楽しかったです!!
佐世保バーガーズの深夜に集う
都会の妖精たちの
なんて、愛らしいこと!!
いえいえ、ファンタジー作品ではないですよ。
でも、登場する人物たちの
何とも言えない素朴で純粋な生き様を見ていると、
どの人も、
観客の心を癒やしてくれる妖精そのもの♪
愛すべきキャラクターたちなのです!
彼らが繰り広げる会話劇のキラキラ☆
まるで、びっくり箱を次々と開けるかのように、
笑いが飛び出す、飛び出す♪
私は確か、10秒に1回は、爆笑していたと思います♪
それに、内容も、なかなかどうして!
深い☆
私は、ハンバーガーと演劇と映画が
こんなにも密接に繋がっている関係にあるとは、
この舞台を観るまで知りませんでした!
それに、映画の題名だけ聴いて、
こんなに涙が溢れてしまったことも
初めての経験です♪
だって、その羅列は本当に、「美味しい」のですもの!
脚本も次から次へと笑いと人情味の爆弾を潜ませ、
俳優の方々の、あ・うんの呼吸!
この舞台は、あらゆる場面にちりばめられた、
極上の「美味しさ」で出来ていることを知りました。
なぜなら、観劇後、
お腹も心も、
あのジューシーなミートとフレッシュな野菜を、
噛めば噛むほど甘みの出る、柔らかなバンズで挟んだ
佐世保バーガーを味わった満足感に包まれたのですから!
心から楽しませていただきました!
ありがとうございました☆
満足度★★★
よく出来ていました・・・
とくに再現された舞台セットに脱帽であります
ストーリーも判りやすく登場人物も個性あって楽しめたが・・・
いまいちなトコもあったなぁ・・・の1時間45分。
満足度★★★★★
よさげ♪
とても面白かったです!個人的に笑いのツボをガンガン突かれました!
帰りに佐世保バーガーのお店にも行きました。舞台の内装の再現率がとても高かったんだなあと感じました。
満足度★★★
何が言いたいの? この作品で
シナリオは、何を最も訴えたかったのか? その辺りの詰めが甘い。役者陣は結構頑張っていたし、力もあると思うのだが、シナリオ創作の基本中の基本が、弱いのではどうにもなるまい。セットはきちんと作り込んであるし、演技も悪くない、というレベルで観客に満足感を与えられないのは、この辺りのことが原因だろう。脚本家は、もっと訴求力のあるシナリオを書いて欲しい。
満足度★★★★★
気になるハンバーガー屋
架空のハンバーガー屋という設定でも十分面白いステージになったんだろうけど、近所に本当にあるお店と提携し、それっぽいセットを作り、より親近感を醸し出したことで、面白ささらにアップ。劇場に行く前に寄ってチーズバーガー食べましたが、美味しかったよ。