演劇

ヴィジュアル系演劇、誕生!

人はただ、恋だけを見つめていればよいものを。

サロメ

デザイン:染谷深月

0 お気に入りチラシにする

演劇

ヴィジュアル系演劇、誕生!

サロメ

人はただ、恋だけを見つめていればよいものを。

実演鑑賞

虹創旅団

阿佐ヶ谷アルシェ(東京都)

2013/06/20 (木) ~ 2013/06/23 (日) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://kosoryodan.com/salome/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
◆ストーリー 
王女サロメが恋をした男は聖人だった。
だが彼は神だけを見つめ、決して彼女を見ることはなかった。
彼女はいつも自分をいやらしい目で見つめるユダヤ王に、踊りをおどるかわりになんでも私の望むものをくださいと申し出る。
王は、お前が望むならこの国の半分でもやろうと、誓う。
そ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

動画2

すべて見る

公演についての詳しい情報はこちらのページへ
→http://kosoryodan.com/salome/

ヴィジュアル系演劇、誕生!!

虹創旅団6月公演『サロメ』の予告動画です。
皆様、ぜひ劇場へお越しください!

【予告動画詳細】

出演:雨雪芹野

声の出演:
安達まゆみ
田中円
照井民
松浦里帆
永柳彩
野村梓
橋本明花


メイク:篠塚有希子
衣装:雨雪芹野
振付:高山奈々
楽曲提供:古墳P、煉獄庭園

撮影補助:安達まゆみ
撮影・監督:松浦里帆

台詞翻訳・撮影補助:田中円

公演詳細

期間 2013/06/20 (木) ~ 2013/06/23 (日)
劇場 阿佐ヶ谷アルシェ
出演 安達まゆみ、雨雪芹野、田中円、照井民、松浦里帆、篠塚有希子、永柳彩、野村梓(ぶんちゃ王国)、橋本明花
脚本 オスカー・ワイルド
演出 田中円
料金(1枚あたり) 1,900円 ~ 2,700円
【発売日】2013/04/22
※宣伝協力割引チケットの販売は、公演の3日前までとさせていただきます。
※宣伝協力割引チケットはカンフェティからご予約されたお客様には適用されません。

◆一般(前売り) 2,500円
◆一般(前売り、宣伝協力割引) 2,400円
◆学割(前売り・予約限定)  2,000円
◆学割(前売り・予約限定、宣伝協力割引)1,900円
※学割チケットをご購入の方は、当日受付にて学生証のご提示をお願いします。
 また、学割と華装割の併用はできません。
◆一般(当日)  2,700円

☆華装割引☆
当日ゴシックやロリータなどヴィジュアル系の華装で来られた方は、チケット代を500円キャッシュバックさせて頂きます。
頭の上に大きく飛び出るヘッドドレスや盛った髪型は後ろのお座席の方の観劇に支障が出ますので、観劇中取り外せるヘッドドレスや上には盛らない髪型などのご協力をお願い致します。

☆宣伝協力割引(前売り・予約限定)☆
Twitter やFacebook、アメーバなどのSNS、ブログ、HPなどで虹創旅団の公演を紹介してくださるお客様限定で通常前売りチケットより100円引きの「宣伝協力割引チケット」を販売しております。
~割引適用条件~
・宣伝協力割引チケットのご予約後3日以内に虹創旅団の公演の紹介を、ご来場いただいた公演終了後3日以内に公演の感想を、それぞれお書きいただけること
・紹介文の中に「虹創旅団」「サロメ」「2013/6/20~6/23」「http://kosoryodan.com/」のすべてが含まれていること
・上記の内容を、私達が確認することが出来ること(twitterに鍵をかけておられる場合は、解除していただくか、公式アカウントでフォローさせていただきますので承認をお願いします。ブログ記事の公開範囲を限定している場合などは割引適用外となります。)

宣伝協力チケットをご予約の方は、備考欄に
・宣伝を行う予定の媒体名(例:twitter、アメーバブログ) 
・宣伝文を紹介する予定のページのURLもしくはアカウント名、鍵の有無などをご記入ください。
公式/劇場サイト

http://kosoryodan.com/salome/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 6/20(木) 19:00
6/21(金) 19:00
6/22(土) 14:00/19:00
6/23(日) 13:00/17:00
※開場は開演の30分前です。
説明 ◆ストーリー 
王女サロメが恋をした男は聖人だった。
だが彼は神だけを見つめ、決して彼女を見ることはなかった。
彼女はいつも自分をいやらしい目で見つめるユダヤ王に、踊りをおどるかわりになんでも私の望むものをくださいと申し出る。
王は、お前が望むならこの国の半分でもやろうと、誓う。
そうして彼女は踊り、王に望むものを告げた。
恋する聖人の首を、と。

◆ご挨拶
この度私達虹創旅団は、男の人生を狂わせる運命の女ファム・ファタールとして、世界で最も有名な悪女の一人である「サロメ」の物語を上演することとなりました。
「サロメ」とは、聖書に登場し、囚われの洗礼者ヨハネに恋をし、実らぬ恋の果てに、彼の首を求めたユダヤの女王。
彼自身も同性愛者として、一人の男への恋に運命を翻弄された作家オスカー・ワイルドが、そのサロメをモチーフに、近親相姦、同性愛、神への恋、権力への恋など、様々な恋の情念を書いた古典の名作、世界中で知られる傑作中の傑作を、その台詞劇の良さはそのままに「ヴィジュアル系演劇、誕生!」をキーワードとして、なんとサロメ役を男が演じ、総ゴスロリ衣装、一部男女逆転配役など、絢爛豪華に七変化する万華鏡のような演出でお届け致します。
私達のこの舞台が、全ての叶わぬ恋に捧げる鎮魂歌―レクイエム―となりますように、祈りを込めて、命懸けで演じます。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。
虹創旅団・座長 田中円
その他注意事項
スタッフ 【音響】 闇月
【照明】 和氣亜衣
【美術】 染谷深月
【衣装】 雨雪芹野
【美術・衣装補佐】 照井民
【振付】 高山奈々
【メイク】 篠塚有希子
【ヘアメイク】 渡辺智之
【ネイル】 とらこ
【宣伝】 松浦里帆
【HP製作】 とろまん(双六堂)
【制作】 安達まゆみ
【制作補佐】 清水かずや
【製作協力】 双六堂
【企画・製作】 虹創旅団

[情報提供] 2013/04/06 22:38 by りほ@虹創旅団

[最終更新] 2013/06/25 23:19 by りほ@虹創旅団

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー12

やみづき

やみづき(0)

音響デス。音鳴らしまス

KEITA

KEITA(8)

虹創旅団UNIONに参加いたしました。この公演が成功し...

染谷深月

染谷深月(0)

チラシ、チケット、舞台美術です。 がんばってつくります。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大