演劇

TST夏公演

点描の絆

デザイン:佐瀬 勉

0 お気に入りチラシにする

演劇

TST夏公演

点描の絆

東京ストーリーテラー

シアターKASSAI(東京都)

2012/08/02 (木) ~ 2012/08/05 (日) 公演終了

上演時間:

もう一度、故郷の海を見たい、そう言い残し、男は消息を絶った。
幼くして日本画の巨匠に弟子入りし、二十年近い歳月を、父と慕う師の下に学び、師の葬儀を境に姿を消した男。
失踪の謎を追って、男の故郷から、元刑事という老人が上京して来た。
「野崎君は故郷の唐津に手紙ば送っとるとです。長い間世話...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/08/02 (木) ~ 2012/08/05 (日)
劇場 シアターKASSAI
出演 岩田結以、鈴木達夫、大井克則、小泉匠久、竹内裕美、長野耕士、有田佳名子、結城えり子、金杉拓海、佐々木悠花、塩沼千雅、平川洋祐
脚本 久間勝彦
演出 久間勝彦
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 3,800円
【発売日】2012/06/26
学割 \2500(高校生まで)
前売り \3500
当日 \3800
サイト

http://tokyostoryteller.jp/index.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 もう一度、故郷の海を見たい、そう言い残し、男は消息を絶った。
幼くして日本画の巨匠に弟子入りし、二十年近い歳月を、父と慕う師の下に学び、師の葬儀を境に姿を消した男。
失踪の謎を追って、男の故郷から、元刑事という老人が上京して来た。
「野崎君は故郷の唐津に手紙ば送っとるとです。長い間世話になった先生が亡くなられた。悲しいが、これを機に自分はここを出て独り立ちするつもりだ。
身の回りのことが少し落ち着いたら、一度唐津にも顔を出したいちゅうて。
ばってん、それっきり故郷に戻る事もなく、消息ば絶ったとです。何かご存じの事は無かですか」
男は何処に、そして何故、消息を絶ったのか。歳月があやなす手がかりの糸をたぐり、老人が辿り着いた真実は、点描という絵画の一手法に受け継がれた、悲しくも美しい師弟の絆だった。
その他注意事項
スタッフ 舞台監督・下谷高之

照明・榊原大輔

照明オペ・鈴木重範

音響・兼坂香弥

舞台美術・仁平祐也

宣伝美術・佐瀬勉

制作・宮島靖夫

[情報提供] 2012/06/18 21:08 by chiroll

[最終更新] 2013/12/14 14:50 by chiroll

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー15

てるー

てるー(0)

臨時の当日制作担当として、4日間受付に立たせていただい...

めいくマン☆

めいくマン☆(0)

お世話になっております、ヘアメイクさせて頂いてます、よ...

ゼロ

ゼロ(0)

役者・俳優

一年ぶりです。 よろしく。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大