演劇

現在地

デザイン:松本弦人

0 お気に入りチラシにする

演劇

実演鑑賞

チェルフィッチュ

イムズホール(福岡県)

他劇場あり:

2012/05/06 (日) ~ 2012/05/07 (月) 公演終了

上演時間:

公式サイト: http://chelfitsch.net/news/post_91.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
『現在地』は変化をめぐる架空の物語です。SFみたいな。

わたしたちは、状況を変化させたいと強く望んだり、変化させなければと焦ったり、怒ったり、実際に変化に身を投じたり、それはできずにためらったり、常に冷静で穏やかであろうと努めたり、変化するしないを勇敢さ臆病さの問題として考えたり、考えな...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。

公演詳細

期間 2012/05/06 (日) ~ 2012/05/07 (月)
劇場 イムズホール
出演 山崎ルキノ、佐々木幸子、伊東沙保、南波圭、安藤真理、青柳いづみ、上村梓
脚本 岡田利規
演出 岡田利規
料金(1枚あたり) 2,000円 ~ 3,800円
【発売日】2012/02/25
前売 3,300円 学生 2,000円 当日 3,800円
公式/劇場サイト

http://chelfitsch.net/news/post_91.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 『現在地』は変化をめぐる架空の物語です。SFみたいな。

わたしたちは、状況を変化させたいと強く望んだり、変化させなければと焦ったり、怒ったり、実際に変化に身を投じたり、それはできずにためらったり、常に冷静で穏やかであろうと努めたり、変化するしないを勇敢さ臆病さの問題として考えたり、考えなかったり、開き直ったり、自分の考えていることが正しいのかどうかの確信をどうしても欲しいと思ったり、正しい人間でいたい過ちを犯したくないと思ったり、たとえばその気持ちを過去に人類が起こした取り返しの付かない過失に準えようとしたりします。

『現在地』というフィクションの中の人物たちも、そうやって生きます。

―岡田利規
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2011/12/28 10:00 by CoRich案内人

[最終更新] 2012/12/23 23:19 by 雲間犬彦

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

このページのQRコードです。

拡大