演劇

C2-Project vol.09

CROSS BRAVE

デザイン:黒川 貴之

0 お気に入りチラシにする

演劇

C2-Project vol.09

CROSS BRAVE

劇団C2

シアターグリーン BIG TREE THEATER(東京都)

2012/02/23 (木) ~ 2012/02/27 (月) 公演終了

上演時間:

そう、これは“キオク”を失った世界の物語。

青き厄災……。
突如として全ての空を覆いつくした青い輝き。
それは瞬く間に世界からあらゆる“キオク”を奪い去ってしまった。
その日から人々に残されたのは築き上げてきた僅かな“キロク”のみとなる。

しかし人は、それでもその“キロク”を...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

動画1

すべて見る

2013年2月公演
「CROSS BRAVE」の公演動画PVです!

公演詳細

期間 2012/02/23 (木) ~ 2012/02/27 (月)
劇場 シアターグリーン BIG TREE THEATER
出演 松山コウ、窪田智美、宮尾征典、有働由貴、西川俊、田巻愛夢、南佳那
脚本 岩本憲嗣
演出 やすを(改)
料金(1枚あたり) 3,500円 ~ 3,800円
【発売日】2012/01/05
前売り3500円、当日3800円
サイト

http://www.c2-project.com/info/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 そう、これは“キオク”を失った世界の物語。

青き厄災……。
突如として全ての空を覆いつくした青い輝き。
それは瞬く間に世界からあらゆる“キオク”を奪い去ってしまった。
その日から人々に残されたのは築き上げてきた僅かな“キロク”のみとなる。

しかし人は、それでもその“キロク”を頼りに再び歩み出す。
世界はもう一度、ゼロから新たな歴史を紡ぎ始める……ハズだった……。

すべてを奪い去った青き厄災から5年。
強大な力を有する帝國軍が世界の覇権を握っていた。
その帝國を統べるは、覇王と呼ばれしひとりの男。
圧倒的な軍勢を以て地上に残る全ての“キロク”を手中に収めんとしていた。
目的はただ一つ……世界の完全なる支配である。
やがてその支配の手は、人の寄りつかぬ未開の砂の地にまで及ぶ。

砂に覆われた西の最果て、そこは獣の住まう場所。
そこでは竜の召喚士と呼ばれる少女が帝國に抗い続けていた。
世界に清浄の輝きをもたらすという竜の伝説、そしてその召喚師の血を引く少女。
彼女のキロクに刻まれた唯一の想いは、父の仇たる帝國を討つこと。

そんなある日、彼女は帝國に追われる盲目の女を救う。
戦うことすらままならぬ非力な女。
帝國が彼女を執拗に追い続ける理由があった。
彼女の奥底に眠るモノ……世界の構成すら揺るがしかねない“禁忌たるキオク”
そして、その禁忌の先に秘められし大いなる力。

それこそが世界を破壊し再生する……“青き英雄”

西の果てで起きた小さな出会いは…
世界の“キオク”と“キロク”に変革をもたらす英雄譚のはじまりであった。

CreativeConfigurationがお贈りする2012年第一弾!!
殺陣・ダンス・コメディ全ての要素を贅沢にふんだんに
盛り込んだエンターテイメント活劇!!
その他注意事項 グリーンフェスタ2012参加作品
フェスタ割あり
スタッフ 【脚本】岩本憲嗣
【演出】やすを(改)
【舞台監督】吉田慎一 (Y's factory)
【照明】西重明博
【音響】小宮聖子/遠地砂記子 (predawn)
【衣装】小泉美都
【殺陣振り付け】稲/茂木祐輝
【ダンス振り付け】zavi
【制作】小澤康夫/岩本憲嗣/黒川貴之
【企画】Creative Configuration

[情報提供] 2011/12/29 14:46 by くろ_C2

[最終更新] 2012/03/22 14:22 by くろ_C2

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー8

岩上弥生

岩上弥生(6)

3回目のC2さん。 みんなで頑張って良い作品をつくり...

しゅん C2

しゅん C2(0)

演者として自分の演技、この作品でしかお客様に感じていた...

zavi C2

zavi C2(0)

C2の魅力の1つ、 ダンスもいつも以上に魅せます☆

最新のトラックバック

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大