CROSS BRAVE 公演情報 CROSS BRAVE」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-11件 / 11件中
  • 満足度★★★★★

    豪華
    いまさらのコメントで申し訳ありません…。
    いつも以上に、豪華な舞台でした。キャラクターが色々いるのも華やかでした。FFみたいだなぁといつも思う次第です。
    何より役者さんの体力には脱帽です!!

    ネタバレBOX

    少しストーリーが複雑で、途中から理解することをやめて、目の前で繰り広げられているお芝居を楽しむことに徹しました。

    今度はシンプルなお芝居も観てみたいなあという期待を込めて、星5つです。
  • 満足度★★★★★

    なんてこった
    迫力ある殺陣を観ていたら、キン●ダムハーツがやりたくなりました。
    自分はあんな風にかっこ良く動けないですからね…せめて二次元の世界では…
    なーんて思っちゃう位、今回も抜群にかっこ良かったのです。

    殺陣だけでなく可憐なダンスに、笑いと感動がいっぱい詰まったお話に、胸はドキドキしっぱなし。おもちゃ箱みたいですね。

    ステキなお芝居をありがとうございました♪
    お疲れ様でした!

  • 満足度★★★★★

    かっこよい
    お疲れ様です!
    主役の二人(召喚士と竜)がカッコよかった!輝いてた!!
    これからも輝き続けてください!!!

  • 満足度★★★★★

    みてきたよ!
    ちょっと感想が遅くなってしまいましたが、みてきました!

    今回もあっという間に物語に引き込まれてしまいました!
    あと、役者さんたちの表情がすばらしい!殺陣の量がすごく多く、動きの切れもすばらしかったです!
    ダンサーの方々の動きも見とれてしまいました^^
    これからのがんばってください!応援しております♪

  • 満足度★★★★★

    今回も良かったです
    以前より大きい舞台もよく使っていて、違和感なく見れました。
    前回とのストーリーの絡みも伺えて、前回も見ているとまたひと味違う感想を抱くのではないでしょうか。

    今後の活動も期待しています。

  • 満足度★★★★★

    最高でした♪♪
    やはり派手な舞台に驚きました!!
    あの大きい素敵なセットの中で、たくさんの登場人物が生きていて素晴らしかったです!!
    殺陣がそれぞれのキャラにあっていたと思います☆

    個人的には、ゲンジさんとハナさんのやり取りが大好きでした!!
    2人とも、優しく強く主人公たちを支えていたと感じました。

    松山さんと西川さん、そして有働さん、お疲れ様でした♪♪
    迫力のある演技と殺陣、感動をありがとうございます!!
    またこれからも観に行きたいと思います!!
    素敵な時間をありがとうございました!!

  • 満足度★★★★★

    cross brave
    前作の舞台を友達に誘われて見にいき・・・はまりました。
    そして今回の公演があると聞き、見てきました。ほんっっっっとに見に行って良かったです。
    まず、コメディのセンスがすごいです。設定がシリアスめなのですが、その設定を壊すことなくギャグが織り込まれていて、軽すぎず、かといって重すぎることなく見ていて気持ちが良かったです。
    また、キレのある殺陣「カッコいい!」の一言につきます!動きの一つ一つにキレとしなやかさがあり、見ていて手に汗握りました。
    ダンスは時に熱く、時にビートを刻んで・・・。見てて飽きないです。
    そしてなんと言っても役者の方々!!
    みんな魅力的です!!役者さんと役が調和してます。ある人は爽やか、ある人はお茶目。そんな風にあげていてはきりがないほどです!

  • 満足度★★★★★

    過去最高
    かっこいい殺陣に、ダンス、コメディー要素も満載!
    過去5回程、C2さんの舞台を見てきましたが過去最高の面白さでした^^
    ストーリはもちろん、キャラクターがどれも個性的で
    2時間があっという間に過ぎてしまいます!!
    いままでのC2さんの舞台のいいとこ取りをしているような感じです♫
    期待を裏切らない、素晴らしい作品です!!

    ネタバレBOX

    それぞれのキャラクターが素晴らしいのですが、ハナちゃんとモモちゃんがとってもかわいかったです!!
    モモちゃんの最後のシーンではとても感動しました;;
    そして、レイとカズキチの馬のシーンと、召喚士のカップルには爆笑でした^^
  • 満足度★★★★★

    これぞC2の真骨頂!!
    近未来を舞台に繰り広げられる人間模様が織りなす物語。殺陣、ダンス、コメディー、個性的なキャラクター設定……どれを取ってもC2の魅力がいっぱいに詰まった舞台です。殺陣は回を追うごとにパワーアップしていて、今回の大太刀の殺陣はものすごい迫力。男女問わずものすごく息が合っていて舞台を盛り上げています。今回はキャラクターがそれぞれ個性的でユニーク。コメディーエッセンスも光る脚本には毎回驚かされます。衣装も素敵で、特に女性陣の演技力が涙ものでした!! 迫力あり、笑いあり、涙ありの舞台をぜひ観てくださ〜い。過去の作品もすべて感動的なものばかりですよ!!!

  • 満足度★★★★★

    CROSS BRAVE
    とても楽しいお芝居を見て来ました。
    回を重ねるごとに素晴らしくなって来るので、連絡をいただくのを楽しみにしています
     
    近未来、ある時人々はキオクを奪われ、キロクを頼りに新しい社会を築こうとする。
    しかし、全キロクを奪い、世界を支配しようとする者とそれを阻止しようとする者、人間と機械人間・その中間、複雑な人間関係、社会構造。
    そしてそのキロクから甦るキオクの底にあるものは何か?
    SFと思いながらも、深いものがありそうです。

    近未来のどこかの地域、縦軸横軸が広がり交差します。
    まずは大勢のパフォーマンス。ダンス。 わくわくです。

    N君登場☆(^-^*) さ~すが貫禄さえありました。

    お芝居は勿論、ダンスも殺陣もオトボケもグレードアップ↑ 安心して十分に楽しめました。

    キオクを搾取しようと陰謀をめぐらす 軍神、強かったです。
    軍神とN君と女性との3人の殺陣すごかったです。
    剣舞ともいえる動きです。長時間の3人入り乱れてのアクション、効果音もバッチリです。
    練習大変だったことでしょう。 カッコよかった(^-^)v 

    風神雷神さん、最高!笑いました。
    いつもは個性の強い配役をこなす俳優さんなんですが、【最後まで】笑いを貫いたのはご立派o(^-^o)(o^-^)o拍手です。
    時空も人も2次元3次元と交差して、異空間が素早く展開して面白かったです。
    若い方達のお芝居だな。と、嬉しくなりました。

    これからは人間の行動範囲がぐっと広がり、移動の速度も速くなると、覚えることが増大しキャパシティをオーバーしたキオクは頭の中に入れた小さなチップに収容しなければならない時代が来るかもしれません。
    そんな時、キオクは本人の意思を離れ、個人情報として取引されたり、危険として抹殺されたり。
    単なるキロクとして処理されるかもしれません。
    でも、キロクの積み重ねは文化であり歴史です。
    幸せな 個人のキオクが単に個人のものに留まらず、キロクとして人類が平和に共有でき、文化が発展されますように・・・

  • 満足度★★★★★

    次回も楽しみです!
    他の劇団の舞台を観た事が無い自分が言っても説得力が無いかもしれませんが、いつも面白くて楽しませてもらってます。なにより殺陣を生で観たのも初めてですが皆さんの動きに切れがあって男優も女優もかっこいいですね。ここ3年程欠かさず観てきましたが今回は特に面白かったです。今回はコントっぽい所が多めで結構笑えましたが、肝心な所では感動しまして、うかつにも涙ぐんでしまいました。私の隣や後ろに座っていた女性も泣いていたみたいでした。C2-Projectの皆さん、次回も楽しみにしています。頑張って下さい。

このページのQRコードです。

拡大